注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

質問です

レス16 HIT数 624 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/12/08 16:24(更新日時)

質問です
私が今 脳腫瘍と子宮癌 で治療中で
旦那が朝6時半から仕事 帰宅するのが夜22時位 娘が今学校があり8時に出て 15時には帰ってきます 本当に体調が悪く常に病院です なので今私と娘は実家にいます これは常識的におかしいですか?
拙い文章で申し訳ありません。

No.3428865 21/12/06 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/12/06 15:56
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 全然おかしくないです、治すことだけ考えて、ストレス溜めずにゆっくりしてくださいね! 誰かに常識がないと言われたのかもしれないけど、言ってき… コメント本当にありがとうございます(><) ただ今本当にキツく 日々大丈夫大丈夫、仕方ない仕方ないと頑張って精神的にギリギリで… 弱音を吐く場所もなく
本当にありがとうございます(´;ω;`)気持ちが楽になりました

No.4 21/12/06 16:01

>> 2 おかしくありません。 なにも悩むことはありませんよ。 主さんの体調がよくなったら、また一緒に暮らせるじゃないですか。 早く良くなる… ありがとうございます(´;ω;`)本当に本当にありがとうございます、日々怖く、頭が痛くなると死ぬんではないかと 毎日怖く 体重も20キロ痩せてガリガリです ご飯も食べてもすぐ吐きます
正直旦那の事を考えてられません。
旦那から家族で住めないのはおかしい!と毎日責められてます。コメントに救われます。本当にありがとうございます(><)

No.6 21/12/06 16:31

>> 5 コメントありがとうございます(´;ω;`)本当に支えになります。
そう言って頂けて本当にありがとうございます。意識が急になかったり 娘と2人っきりの時に身体が全く動けなくなり等あり これでは娘を守れないと思っての判断でした。旦那に早く帰れないか等話をしたのですが できないとの事で(><)
病が早く治るように頑張ります。

No.8 21/12/06 18:49

>> 7 ありがとうございます(´;ω;`)
小学1年生と 発達障害の中1です。
旦那は 家に家族以外いれたくない!と言いました… 私の母は家族ではないみたいです 実家は少し遠いです、
優しいお言葉ありがとうございます

No.10 21/12/06 20:30

>> 9 ありがとうございます(´;ω;`)
そうなんです… そもそも私の方が稼ぎがあり 家賃 光熱費私で 今回の病院も全て自分で払い 😭 元々家庭内の事なにもしてくれず 子宮癌になった時しばらくは頑張って旦那と居ましたが、仕事 子育て 家事 特に旦那のお世話がかなり辛く 私はなにも食べれないのに旦那のご飯をつくり 揚げ物は絶対で… 子供達はカレー等作って食べてくれたりしたのに…
治療が辛くなり 挙句 良性ですが脳腫瘍がでて 実家に行きました。
子宮癌は摘出せずに 放射線治療です。
よくなればいいのですが… 脳腫瘍は近々に手術です とても怖いです。
本当にそうです 実家にお礼を言って欲しいくらいです。旦那からしたら何故子供達と一緒に住めないんだ!しかなくて毎日毎日責められます 前に欲しい服があると5万の服を言われ 貴方もうすぐボーナスでるからそれで買ったら?と言ったらこんなに我慢してるのに 何故服も買ってくれないのかと大喧嘩です。病気を治すので頭がいっぱいだと言うと そればっかり 病気ならなにしても許されるのかとまで言われ
もしかしたら旦那は障害があるかもしれません。私がもし旦那だったらもっと思いやりをもちます(><)
離婚したいですね…正直私にプラスな面がありません。 本当に色々お話を聞いていただきありがとうございます(´;ω;`)
早く治し落ち着き 離婚したいです(><)

• << 12 いろいろ大変ですね… 他の方もおっしゃってますが、お子さんが発達障害との事ですし、読んでる限り旦那さんもあると思います。 うちも息子が発達障害で夫と似てるとこがたくさんあるので、辛い気持ちよーーーーーくわかります。でも発達障害のはずの息子は私の気持ちわかってくれたり思いやりもあるんですけどね… 主さんの旦那さんも主さんの体調や気持ちを思いやる事なく、自分の都合ばかりですよね。 今はとにかくストレス溜めずに、治療に専念して、終わったら離婚もいいと思いますよ!
  • << 13 少し調べたのですが、脳転移しているってことなのではないですか? 子宮がんと別物ではなくて、派生している。4割に起こるそうです。 お子さんたちは、旦那さんと生活するのとじじばばと生活するのはどちらが好きみたいですか? 旦那さんとならよいのですが、もし何かあった時、親権が旦那さんだと じじばばに合わせてもらえない、家にもいれてもらえない、となってしまうかも。親権を主さんにして、旦那さんのひどさを証拠として残しておいたほうがよいかもしれないですよ。万一主さんになにか生じて、じじばばと住みたい場合、それが認められるような方法が何かあるのか。

No.16 21/12/08 16:23

>> 15 遅くなってすいません、体調が悪くお返事に時間がかかり 説明がどこからしたらいいのか 子宮癌はまだ子供を二度と産めないという現実を受け入れられなく抗がん剤治療です…転校などはしてません 4月前だったので 実家から通える場所にしました 65キロから41キロです 釣りならいいのですが 私もそう思います 夢であって欲しいと 色々ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧