注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

大学生にアドバイスをお願いします!!

レス0 HIT数 408 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/12/06 01:28(更新日時)

恋愛経験に乏しい大学生です
話が分かりにくく長文になりますが、読んで頂けると嬉しいです!

同じアルバイトの女の子に一目惚れし、現在片想い中です。
女の子は同じ大学で同い年です。
LINE等連絡先は知りません。
アルバイトはお互い毎週土曜日になっていますが、結構ゆるくて、好きなように曜日変更や時間変更が出来ます。

10月に研修があり、互いに研修生として初めて会いました。
初めて会話をしました。お互い同じ就職試験を受けることが分かったので、それなりに盛り上がりました。
しかし、帰り際になって緊張しまい、2人きりで帰れるチャンスがあったのに、自分が先に帰ってしまいました。

2回目に会ったのはその1ヶ月後です。
私が午前のみで、女の子が1日だったので、女の子の昼休憩中に少しだけ2人で話して帰りました。

3回目はその1週間後です。
私は、ずっと緊張してしまい、その場にいた他の男の子と話し込んでしまいました。
帰りはその男の子と好きな女の子と3人で途中まで帰りました。

4回目はその1週間後です。女の子がいつもと違う日にアルバイトを入れていたので、それに私が合わせる形で入りました。その日は暇で、他のアルバイトの人と3人でずっと会話をしていました。
帰りは女の子と2人で帰りました。試験の話をしながら帰りました。しかし、女の子が途中で買い物したいからと言って、スーパーに行ってしまいました。

その後一度も会わず、現在に至ります。
女の子は、私を嫌っているのでしょうか?
考え過ぎでしょうか?

ここまでの行動が、アプローチにもなっていないと思いますが、この先積極的にアプローチしても良いのでしょうか?

女の子は今度の水曜日にバイトに来ます。私は、もともと土曜日に入っていましたが、行けなくなったので代わりに水曜日に行こうと思っています。

アドバイスを欲しいです!
お願いします!

No.3428595 21/12/06 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧