注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

LINEのやりとりがなくなった

レス4 HIT数 366 あ+ あ-

もも( 20代 ♀ VDYQv )
21/12/04 18:38(更新日時)

付き合って1か月の彼氏がいます
彼は刑事で毎日ほとんど休みもなく働いています
先日彼の誕生日だったので、何とか時間を作ってもらってお祝いしに行きました

その日から今まで4日程連絡を取り合っていません
今までは付き合ってからダラダラとおはようとかのLINEをしていました

あった次の日おはようと連絡入れようと思いましたが、たまに3日程向こうが返せなくてごめんときていたこともあったので、特別重要な話をする訳でもないし、連絡のやり取りは負担になるかな?って思って何も送ってません

彼からもこないので、彼も私とのやり取りをしたいわけではないんだと思います
それはそれで良いのですが、このまま音信不通になったら気持ちが冷めて自然消滅してしまうのではないか?(もう既に冷めてる?)
と不安です

お誕生日お祝いしてから自然消滅はちょっと虚しいです
別れたいのであれば話がしたいです

でも向こうが私を必要としない限り、私から連絡するのは辞めておこうと思います

クリスマスも近いので会えるかは別としても、クリスマス前には連絡欲しいなって思うんですが、彼はもう私には冷めてるんでしょうか、、

No.3427526 21/12/04 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/04 14:28
通りすがりさん1 ( ♀ )

彼はどこの部署に配属されているのでしょうか?
部署によっては肉体的にきつい所もあれば、精神的にきつい所もあります。

精神的にきつい部署にいる場合、なかなかあなたに心を配ることはできないでしょう。
そしてそんな彼に一方的に心を配ることができないのなら、あなたは警察官の恋人に離れない人なのかもしれません。

彼がどうのではなく、自分が警察官の恋人になれるタイプなのかをしっかり考えてみてください。
それと、警察の仕事についても色々調べてみてください。
それらから考えてみてください。

No.2 21/12/04 15:04
学生さん2 

何とか時間を作ってもらって←相手に無理させている
ここ気がついてますよね?
そこまでして、誕生日を祝いたかったのかもしれないけど、忙しい人にとってはその気持ちだけで十分だったと思う。
無理やりお祝いしたいというあなたに時間を作り、それで祝ってもらっても嬉しいと思わないよ。

lineも普段からそれほどしない、主のラインが負担だからごめんと謝る。別に何もなければlineしなければいい。
急用のみで良いと思う。

音信不通になる、冷めるとかいいますけど彼の仕事を理解して言ってます?そこまで主に気が配れない仕事なんですよ。
主自身彼にそこまで構ってもらえなくても平気であり、何とも感じないとならないと続かないでしょうね。

自然消滅虚しいというけど、彼の仕事がどれほど忙しくて大変かを理解すれば平気ですよ。自分本位で、忙しい彼に無理やり時間を作らせて、勝手におめでとうを言うとか自己満足でしかない。
自己中だから彼に嫌われるというよりも、その態度や主の思考を変えない限り続かないと思います。

普段からそれほど主に構うことが出来ない仕事だと思うので、連絡をしてこないことが冷めているかはわかりませんね。
連絡しないが平常の彼ですから。

連絡頻度で愛情を計るより、彼を信じることをした方が良いと思います。

No.3 21/12/04 16:20
恋愛好きさん3 ( 20代 ♂ )

こんにちは。
内容拝見いたしましたが、いくら仕事が忙しくてもふとした移動時間や休み時間などに見ることはあると思います。
連絡を返して来ないという事はそれほど重要に思っていないと推測されます。
キツイお言葉かもしれませんが、自分に合う人はいっぱいいると思います。
もっと自分を大切にも思ってくれる方を探した方が良いと思われます。

No.4 21/12/04 18:38
学生さん4 

恋愛一辺倒から少し気持を散らし

待ちましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧