注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

仰々しくなった

レス2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/12/04 09:23(更新日時)

付き合ってた同僚と以前お別れしたけど最近はただ同僚としての他愛ないメールをしてます。
相手が忘年会の幹事で、私も出席しますがそのことを何の前触れもなく
「忘年会も出席していただけるようでありがとうございます」という内容のメールが来ました。

それが来た時私は忙しくてそのままスルーしてたら、翌日夜他愛ないやり取りした後急に
「忘年会の件触れない方が良かったみたいですね…幹事なので出席名簿みたもので(出席確認は別の人が取りまとめてます)。大変失礼しました」
と来て、?と、思いつつ「全然!○○さんも○○さんも出ると解って嬉しいです!(同じ部署の仲間が出るので)」と返したらパタリと返信がなくなり、余計「?」となりました。
気に障ったのかわからず謝ったら「こちらこそすみませんでした」と来て、このやり取りの後仰々しくなったけど、私は何か気に触る事したんでしょうか…?
忘年会の話をしたかったんでしょうか?

No.3427417 21/12/04 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/04 08:56
社会人さん1 

別れたんですよね?
なら、あまり気にしなくていいと思いますよ。
ただの同僚になった、という事かと思うので。
あなたが、相手の言動を気にしてる様に、向こうも同じ感じに、あなたの言動を気にしてるんじゃないですか?

No.2 21/12/04 09:23
通りすがりさん2 ( ♂ )

メ一ルは送った後に「大丈夫だったかな?」と気になる時があります。シビアな状況や相手であれば尚更です。
元カレは、直ぐ返事が来ないので心配になったのだと思います。そこで申し訳ないメ一ルしたら、主さんが何も気にしてないようなメ一ル内容だった。

何だ心配する必要なかったのか!でも元カレなんだから直ぐに返信は欲しいよなー(怒)
少し自分に未練が残ってるのかな…相手は割り切ってるから、俺も早く割り切って接するようにしないといけないな。よし!少し素っ気ない感じで接して完全に忘れるようにしよう。
こんなところじゃないでしょうか(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板