注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

納得のいかない振られ方

レス2 HIT数 494 あ+ あ-

めいめい、( 10代 ♀ zpOSv )
21/12/05 11:47(更新日時)

高校生女子です。
先日8カ月付き合った彼氏に以前は好きだったがもう好きじゃなくなったとLINEで振られました。
初めての失恋でかなりダメージを受けています。
元彼は基本無口、受け身でポーカーフェイスなタイプで、私を避けたり嫌がっている態度を取るようになったようにも感じられず、私が誘ってばかりでしたが電話やデートを断られたことも無く、前の日まで普通に喋って次遊ぶ約束もしていたので突然で戸惑いとショックが隠せません。
女慣れしていない人なので私のような女性が怖かったのと罪悪感から断れず無理してたんだなと思います。
復縁しても幸せになれないのは分かってるのでそれは望んでいないのですが、あの頃に戻れたらどんなに幸せだろうと毎晩考えてしまいます。
私としては聞いても意味がないことは承知なのですが次の恋愛に活かしたいのと最後に納得が行かないのとで、具体的にいつから私が好きじゃなくなったのかと私のどこがしんどかったのかが知りたくてたまりません。この感情をどうしたらいいでしょうか。
2ヶ月後くらいに完全な冷却期間を経て軽く聞いてみようと思うのですがどうでしょうか。
長文失礼致しました。

No.3427253 21/12/03 22:21(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/03 22:31
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

自分も受身な男だと自負しています。
しかし付き合ってから半年ほどで、彼女と遊びたいな、あんなところやこんなとこに行きたいな。
と思い、自分から誘い遊びました。
このように好きなら人は変わるし、その人の影響を受けるんです。
男は特に多いかも、これがなかった
ということは悲しいかなどこか違ったのかもしれません。
あまり、厳しく聞こえてしまったらごめんなさい。

No.2 21/12/05 11:47
めいめい、 ( 10代 ♀ zpOSv )

>> 1 そうですよね、、やっぱり何か違うかったのかな、と思いました。
次の恋愛に踏み出すようにします。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧