注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

帰りが遅い

レス2 HIT数 516 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
21/12/08 19:56(更新日時)

夫が会社での担当業務が増えたそうで、帰りが遅くなるようになりました。
以前は夫が帰ってくるまで待って一緒に夕食を食べてましたが、最近は私一人で食べるようになりました。

夫の休みの日も不規則になって、以前は夫が一人で休日に出かけると夕方には帰って来ましたが、夜遅くになっても帰って来なくなりました。仕事をしてる事もあるみたいで強くは言えないんですけど、いつ頃帰るのか出かける前に伝えておいて欲しいと思います。

夫も仕事が忙しいのに私から色々注文されるとイライラするみたいで、どんどんコミュニケーションが減っている気がします。
正直さみしいと思います。結婚のタイミングで地方に引っ越したので友人も少なくて寂しい気持ちになります。
普段一人で家にいるので、外に働きに出るべきか迷ってます。コロナなので在宅
仕事をしています。
このコミュニケーション不足どうしたら良いでしょうか。今はそっとしておくべきですか。

No.3427237 21/12/03 22:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/04 03:55
結婚の話題好きさん1 

その形になった収入は明らかに増えましたか?

もし変動が無ければそれ仕事じゃない感じがしますよ。なのでそこは重要だと思います。

No.2 21/12/04 15:28
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 夫の仕事の事でしょうか?
特に基本給は変わらずですが、残業手当は増えました。
今までは残業見込みの給与が+5万ほど増えてます。
でも、私も気分転換に働き方を変えようかと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧