注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

元カノの気持ちがわからない

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/12/04 08:01(更新日時)

元カノの気持ちが分かりません。3ヶ月程前に好きかどうか分からなくなったと言われ振られました。
それでも元カノへの好きという気持ちが変わらなかったため冷却期間を置いてアタックしようと思い、連絡を断ちダイエット等の自分磨きに励みました。
そうしたところ先日久し振りに元カノからLINE電話がきて、「元気?だいぶ痩せたよね。今度一緒にご飯いこうよ。」と食事の誘いがきて近日食事に行くことになりました。
その電話以降はこちらからLINEを切り上げても数日後には元カノの方から他愛もない内容のLINEを送ってきたりしてきます。
久し振りの電話やLINEでとても嬉しいのですが友達に戻りたいということなのか復縁したいということなのか分かりません。本心は誰にも分からないとは思いますが元彼を二人っきりの食事に誘うことはよくあることなのでしょうか?そして誘うとしたらどういう心理なのでしょうか?
参考までに僕は25歳、元カノは31歳で職場が同じですが部署が違うため、たまに顔を会わすくらいです。

No.3427209 21/12/03 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/03 21:53
匿名さん1 

おそらく友達的な感じじゃないですかね。

友達というと聞こえが言いですが、要するに、性的な関係無しで、暇な時とか、ちょっと愚痴りたいとかいう時の話し相手ですよね。はっきり言うと都合のいい男的な感じかと。

“好きかどうか分からなくなった…”←これ、よく女が口にするんですが、要するに、元から顔がタイプではなく、付き合って見たもののやっぱり性的な関係は難しいって事なので、男(オス)としては見ていないと思います。

女って目的無きダラダラ会話か好きなので、ラインの会話ならいくらでもしたがるんですよ。なのでライン会話をしたがるからって好きとかそういう気持ちではないと思います。

No.2 21/12/04 06:11
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

あまり期待しないが良いかも 振り回されるだけのような気がします。

主さんから まだ好きアピールはしないが良いかもですよ 元カノに都合よく遊ばれそうなので

No.3 21/12/04 06:47
匿名さん3 

まだ繋がりを持っていたいからじゃないかと思います。中途半端な気持ちのまま振る人によくある行動パターンですね。
別れた女の動向を気にする主さんの心理は何ですか?まだ未練があるとか?
復縁は慎重になった方がいいですよ。
彼女の気持ちや行動に変化が無いと同じことの繰り返しですから

No.4 21/12/04 08:01
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

クリスマスも近付いて来ましたし、人恋しくなる季節です。
この3ヶ月、ヒットがなかったか振られるかした可能性も。

逃がした魚は大きいって心理が働くこともあれば、チヤホヤされたくなる事も。
勝手ですがね。
31で結婚願望があればもう年齢的には崖っぷち。
健康な赤ちゃんを望めなくなる可能性も出てきますし取り敢えずキープしといても良かったかもという打算が湧いてもおかしくはない。

取り敢えず縁を繋げるか、
でも結婚を考えられないなら手を引いた方が良さそうな気も。
その年齢の女性との交際を親は認めてくれてました?
後で揉めないよう一応確認しておいてもいいかなと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧