注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏について一緒に考えてほしいです

レス6 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/12/04 15:08(更新日時)

高2の女子です。私には高1から付き合っていた彼氏がいましたが先月お別れしました。
けれどその一週間後に向こうはもう彼女を作っていました。けれどその3日後に彼から連絡がきていま彼女がいるけれど復縁したいと言われて、悩みましたがその彼女とも別れてくれたので復縁しました。
復縁しましたがまた振られました。
理由は依存から抜け出したいからだそうです。
けれどいまは依存から抜け出したいだけだから抜け出したら復縁したいと言われました。それって自分勝手すぎませんか?
私は復縁したい気持ちはゼロではないのですが復縁したところでまた振られて同じことの繰り返してかなとも思います。
しかも彼すごい嘘つきで私のために別れた彼女ともなにもしてないと復縁するまえ言っていたのに実はしていて、、しかも元カノと縁切ってほしいと頼んでも切ってくれないです。
許した私も悪いのですが、、
結局私も彼氏に依存しててぜんぶ許してしまうし離れられないです。自分っておかしいんですかね、、

No.3427055 21/12/03 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/03 17:56
匿名さん1 

だったら続けてみたら?
いずれ自分の愚かさに気づくよ

No.2 21/12/03 18:01
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 自分でもいますごい愚かだと思ってます。こんなゴミ男振ったほうがいいですよね。。。

No.3 21/12/03 18:23
恋多きパンダさん3 

女子にこんな事を聞くのも何ですが、

身体の関係とかあるんですか?

それとも、
「付き合って欲しい」「はい、わかりました」と言う口約束だけの関係?

No.4 21/12/03 18:54
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 1年も付き合っていたので体の関係はありました。
復縁するまえに体目当てなのか聞いたら違うって言ってたんですけど結局復縁して会ってから1日でやってしまいました、、、

  • << 6 そうでしたか… 彼は嘘付きだと知ってるのに、「身体目当てじゃない」という言葉を信じ、復縁してすぐに身体を許してしまった。 それは、半分は貴女が悪いですよ。 言葉と行動が伴わない彼の、何を信じてるんですか? 彼の都合のいい女になってあげる必要は無いと思うんだけどな。

No.5 21/12/03 22:12
匿名さん5 

えーと…あなたはギャンブル依存です
抜け出したいので行くのを辞めました。
でもやりたいので行きました。やっぱり楽しい また行こうが続きました。頭悪いんですねぇーが本音ですが、よく考えてください。アホなら恋愛しない方がいいですよ。自分のために もっと物事理解して付き合って欲しいですね。はい、付き合うは結果に過ぎないんで過程しっかりしてください。高二が汚れていくのは見たい無いので

No.6 21/12/04 15:08
恋多きパンダさん3 

>> 4 1年も付き合っていたので体の関係はありました。 復縁するまえに体目当てなのか聞いたら違うって言ってたんですけど結局復縁して会ってから1日で… そうでしたか…

彼は嘘付きだと知ってるのに、「身体目当てじゃない」という言葉を信じ、復縁してすぐに身体を許してしまった。

それは、半分は貴女が悪いですよ。
言葉と行動が伴わない彼の、何を信じてるんですか?

彼の都合のいい女になってあげる必要は無いと思うんだけどな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧