関連する話題
彼氏の容姿要求について
皆さんの意見を聞かせて下さい。
10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち

恋愛相談 夜遊びがしたい、彼女、別れ

レス9 HIT数 435 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♂ )
21/12/03 20:28(更新日時)

初投稿です。
最近、二年10ヶ月ほど付き合っていた彼女と別れました。
理由としては、彼女は一個年下でもっと他の男の人と遊んだりしたい、経験したい、しかしそこで自分がいると罪悪感などで嫌になってしまうから、です。また、付き合った当初よりもドキドキ感がなく彼氏というより家族みたいに大切に今は感じているようです。
僕はショックでした。自分が悪いことも重々理解していますが、中々認められずもう一度恋人になろうと提案しましたが彼女の性格上なかなか一度決めたことは変わりませんでした。
ここまで書いて、なんですが僕たちはいま同棲してます。(7ヶ月ほど)
今でも、僕は好きだし待ちたい、復縁したいという気持ちがあります。
皆さんの意見をいただけると幸いです。

No.3426899 21/12/03 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/03 12:45
匿名さん1 

同棲はなんの為にしてるの?

なんかその彼女ずるくないですか?主さんも離れていかないと彼女はいいように利用するのでは?

もう少し冷静に現状を見ましょうよ。時間が無駄にすぎますよ。

No.2 21/12/03 12:52
一途な恋心さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。

4月ごろに上京して仕事をしています。そのために、同棲中です。
彼女の仕事場がその家からは近いので、出て行くなら僕かと。
僕がそばにいない状況を作り、待つ方の選択の方がいいですかね?

しかし、一時の気の迷いだと信じたい自分もいて、これがすぐ終わり帰ってくるのでは?と考えてしまう自分もいるのです。

No.3 21/12/03 13:08
匿名さん3 

彼女さん、卑怯だと思います。
ドキドキしないとかはお互いに責任があるのに、あたかも自分は悪くないかのような言い方、二人でどうしたら良いか考えようともしていない姿勢。
それに、罪悪感がと言ってますが、それを言われた方の気持ちを考えてないように見えますし「私のこと好きなら他の人と遊んでも許してくれるよね」って思考がチラついていて…まだ、好きか分からないから別れたいと言われた方がマシかも。

取りあえず同棲は解消してみたらどうでしょうか?名義人でない方が出ていって。お互い一人暮らしになって冷静になってみては?
でないと、付き合いを続けるにしろ別れるにしろ、彼女さんは「私は何をしても許される」と今後勘違いをして生きていく事になりますし、振り回されてしまいますよ。

No.4 21/12/03 13:31
匿名さん4 

そんな女やめときな〜
主さんは何も悪くないのだから謝る事ないです
自分勝手なのは彼女の方です
彼氏という主がいるのに、他の男と遊びたい、経験したい=Hしたい?
とんだアバズレ女だ

もっといい子みつけましょう!

No.5 21/12/03 14:24

貴重な意見、皆さんありがとう。
現在、定職にやっとつけたところで
お金が貯まっていないので、それ次第で引っ越したほうが良いですかね?
匿名3さん
のご意見の通り一度離れると自分の存在が良くなるというか大切に思ってくれると思います(信じる)
2ヶ月どうすればいいか考えた結果らしいので、自分は信じて待ってみようと思います。辛いですが。

また、アバズレだという話がありましたが変な女の子ではあります。
そこに、引かれたし、大好きになりました。
自分勝手な女だとわかっていますが、そこも魅力なんです。
気持ち悪いですよね、なんか。

女性の皆さん、彼女の遊びたいから別れたい、という理由。共感できる方はいますか?
または、やはり彼氏の元に戻ったという方はいますか?例などあれば、
心強いし、頑張れます。、

• << 8 私の知り合いにも同棲しているこいますよ。なんまたもかけて不倫しているそうです。 彼は、結婚するつもりはないそうですが。 まだ、若いからできるけど年齢がいくと相手にされなくなり戻って結婚しても不倫に一直線タイプなきがします。近くに実家があるのなら挨拶にいって交際を認めてもらうようにしたらどうですか? まずは、実家の方々を見ましょうよ。だいたいわかりますよ。 上京したといっていたけどどこからなんだろう。 彼女は、都会のこなら遊ぶんやないかな。辞めろとは言わないけど。 反対に彼女が真面目で男性👨がそのケースもありますね。 結婚しなくても同棲で終わるのならそれでよいけど妊娠して落ちついたらそのこ遊びだしますよ。 その時 後悔しますけど。

No.6 21/12/03 14:34
匿名さん6 

たぶん主のエッチが物足りないんだろうね。相性がぴったりの男を見つけたら帰ってくるわけない。

No.7 21/12/03 14:38
通りすがりさん7 

人生の中で三回、モテ期が訪れるそうです。

今の彼女はきっと、そのモテ期の真っ最中で、沢山の異性に声を掛けられ、楽しくて仕方ないんじゃないかな。

そんな彼女を、無理に引き止めようとしても無駄。

大人く身をひいて、貴方はドキドキするような恋ではなく、ちょっぴり退屈だけど、安心できる愛の方が好きって女性を探した方が良いと思いますよ。

No.8 21/12/03 18:15
匿名さん1 

>> 5 貴重な意見、皆さんありがとう。 現在、定職にやっとつけたところで お金が貯まっていないので、それ次第で引っ越したほうが良いですかね? … 私の知り合いにも同棲しているこいますよ。なんまたもかけて不倫しているそうです。
彼は、結婚するつもりはないそうですが。

まだ、若いからできるけど年齢がいくと相手にされなくなり戻って結婚しても不倫に一直線タイプなきがします。近くに実家があるのなら挨拶にいって交際を認めてもらうようにしたらどうですか?

まずは、実家の方々を見ましょうよ。だいたいわかりますよ。

上京したといっていたけどどこからなんだろう。

彼女は、都会のこなら遊ぶんやないかな。辞めろとは言わないけど。

反対に彼女が真面目で男性👨がそのケースもありますね。

結婚しなくても同棲で終わるのならそれでよいけど妊娠して落ちついたらそのこ遊びだしますよ。

その時 後悔しますけど。

No.9 21/12/03 20:28

>> 8 自分は福井県で、彼女とは大阪で出会いました。
京都出身で僕よりは都会っ子でしたかね、お互いに学校が同じで知り合って付き合いました。
彼女の両親とも会って、同棲の許諾は受けていますが、この状況を伝えているかはわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する