注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏に毎日連絡とる女性心理

レス10 HIT数 585 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/12/03 12:29(更新日時)

今お付き合いしている男性がいます。

そんな彼ですが、最近別の女性から毎日連絡が来ています。
彼はやましいことはないからいつでも見ていいよって言ってくれています。

一度見せていただいたのですが、女性側が明らかに彼に好意があるような気がしてなりません。
彼曰く「その子彼氏いるから僕の事好きじゃないと思うよ」って感じでした。
めっちゃ鈍感ですので皆様のご意見をお聞かせいただければと思います。

【彼のことを褒めすぎている】
男友達ならこんな褒める?というくらい褒めています。
スーツ姿の彼をかっこいいって送ってたり、こんな優しいの○○君だけだよ
とか送ってる感じです。

【二人で出かける提案をしている】
彼がインスタとかでお店を載せると、ここ一緒に行きたい!と送ってきてます。
紅葉も行きたいな~とか言ってました。
彼が「行って来ればいいじゃん笑」って返しても「どうして他人事なの?」みたいな
こと送ってました。

【彼への感謝の仕方が異常】
いつもありがとうという気持ちをモノにして渡してきてるみたいです。
彼氏とのデート先でも彼宛てのプレゼント買ったりしてます。
出会ってくれてありがとうとか分けわからないこと書いていました。

【相談事が多い】
彼氏のここがストレスで~
とか明らかにそんなこと話してどうすんの?って内容が多かったです。

【友達という表現をしない】
彼のことを友達という表現をしません。
友達と明言されるとはぐらかす感じがありました。

【都合の悪いことは無視する】
彼が「彼女とイルミネーション行くわ」とか私の話を出すと
無視して「今日は手づくりご飯作ったよ」など送っています。

【連絡を途切れさせない】
またね!って送っても毎日返信が来てます

友達だと思うけど嫌なら連絡無視するって言われてます。
束縛はしたくないですが、やっぱり奪いに来てる感じでしょうか・・・

21/12/03 11:34 追記
私と付き合う前のLINEでは、私と会うってLINEを送った時「それって女???」みたいなのを送っていました。

自撮りも送ってきてたりしてました。

社会人サークルの仲間みたいで付き合いは今年に入ってからって言ってました。

No.3426872 21/12/03 11:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/03 11:38
匿名さん1 

その女性はなんだかガツガツしてますね。心穏やかではないけど何も言わずに彼氏を信じて対応は彼氏に任せたほうが良いです。

No.2 21/12/03 11:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます!

そうですよね。。。
LINE見てる限り「絶対二人じゃ会わない」って言ってくれてるので信じてみます。

No.3 21/12/03 11:47
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

略奪を企てているかまでは分かりませんが、彼にお熱で大好きなんだろうなとは思います。

彼とのやり取りが楽しく幸せなんでしょう。
彼氏が居るとは思えないテンションですね、これで彼氏が一番好きなら彼氏とのやり取りはどんな感じなんだろう?
好き好き大好きのハートだらけですかね?
ま、どうでもいいですけど。

やましい事はないからいつでも見ていいよ?(笑)
ラインやめろや。
私なら絶対辞めさせますよ。

>彼が「行って来ればいいじゃん笑」って返しても

違う違う。
「俺は彼女としか行かないから」って言えや。
本人がいくらやましくなくたって彼女が居るんだからラインで女とイチャイチャする必要はない。
私は辞めさせますが、仮に辞めないって言うんなら別れも辞さない覚悟です。
気持ち悪い
満更でもないニヤケ顔でやり取りしてるんじゃないですか?
女の子に慕われてるんだからそりゃ楽しいでしょうよ。

• << 7 ご回答ありがとうございます。 相手のLINEを見ててもそんな感じがします。 好意がなきゃ送らないかなってものが多くて やっぱり男性的にはうれしいのでしょうか・・・ 嫌なのでやめてもらうようにお願いします。 一つ返事でやめてくれるとは思います!

No.4 21/12/03 11:49
匿名さん4 

その女性は明らかに彼氏さんに好意を抱いています。
彼氏さんに関してはきっちりオープンにしてくれていますので、心配は無用かと思います。

が、その女性にあまり期待を持たせると何をするかわからない雰囲気もありますので、今後必要以上の連絡は取らないようにしてもらうのが良いかも知れません。

• << 8 ご回答ありがとうございます。 彼女が好きとも書いてあったので心配はあまりないのですが、連絡とってるのはやっぱり嫌なのでやめてもらうように話してみます!

No.5 21/12/03 12:00
匿名さん5 

彼女がいる男性に毎日そんな連絡してるとか気持ち悪いし。しかも彼氏いるのに。

彼氏よくそんな人と毎日やりとりできるね。普通に関わらない方がいいと思うけど。

• << 9 ご回答ありがとうございます。 彼氏さんがかわいそうって思いました・・・ 元々女性の友達が多い人で、嫌いでもなければ連絡来たら返すってスタンスみたいです。 ただこんな女と連絡とってほしくないことはちゃんと話してみます。

No.6 21/12/03 12:06
匿名さん6 

彼女いるのだからラインを控えてもらうように、その子に言うのが普通と思うけど。

• << 10 元々女友達が多くて・・・男女の友情成立するって思う人で。。。 不安なのでやめてもらうことにします!

No.7 21/12/03 12:25

>> 3 略奪を企てているかまでは分かりませんが、彼にお熱で大好きなんだろうなとは思います。 彼とのやり取りが楽しく幸せなんでしょう。 彼氏が… ご回答ありがとうございます。

相手のLINEを見ててもそんな感じがします。
好意がなきゃ送らないかなってものが多くて

やっぱり男性的にはうれしいのでしょうか・・・

嫌なのでやめてもらうようにお願いします。
一つ返事でやめてくれるとは思います!

No.8 21/12/03 12:26

>> 4 その女性は明らかに彼氏さんに好意を抱いています。 彼氏さんに関してはきっちりオープンにしてくれていますので、心配は無用かと思います。 … ご回答ありがとうございます。
彼女が好きとも書いてあったので心配はあまりないのですが、連絡とってるのはやっぱり嫌なのでやめてもらうように話してみます!

No.9 21/12/03 12:28

>> 5 彼女がいる男性に毎日そんな連絡してるとか気持ち悪いし。しかも彼氏いるのに。 彼氏よくそんな人と毎日やりとりできるね。普通に関わらない方… ご回答ありがとうございます。
彼氏さんがかわいそうって思いました・・・

元々女性の友達が多い人で、嫌いでもなければ連絡来たら返すってスタンスみたいです。
ただこんな女と連絡とってほしくないことはちゃんと話してみます。

No.10 21/12/03 12:29

>> 6 彼女いるのだからラインを控えてもらうように、その子に言うのが普通と思うけど。 元々女友達が多くて・・・男女の友情成立するって思う人で。。。
不安なのでやめてもらうことにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧