注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

おっさん劇場地震速報🆕👂‼️✨🙋。

レス18 HIT数 445 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/12/06 14:10(更新日時)

大阪が15秒ほどゆれました✨🙋。

津波の心配は無しとのことです✨🙋。

皆さん注意してください✨🙋。

タグ

No.3426818 21/12/03 09:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/03 09:48
匿名さん1 ( ♀ )

大阪でも揺れましたか?
おっさんも大丈夫ですか?
こちらは和歌山で震度4の地域です。
今の所特に何もなかったですが自宅でこたつに入ってますが結構長かったので怖かったです。
飼ってるワンチャンはお外に居ますが平気な顔してます😅

又本震もあるかもですね。
おっさん、皆さんお互い気をつけましょう。




  • << 6 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。 大阪は震度2だったのでちょっとビックリしたぐらいでした✨🙋。 ラジオを聴いていたら緊急地震速報の音が流れたので『え‼️』と驚きました✨🙋。 お互いに気をつける必要有り劇場ですね✨🙋❤。

No.2 21/12/03 10:09
匿名さん2 

え?
大阪も?
関東は、山梨で昨夜から何度も揺れてる

  • << 7 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 ひるおびで山梨のことを言っていましたね✨🙋。 匿名2さんもお互いに気をつけましょうね✨🙋❤。

No.3 21/12/03 12:10
匿名さん3 

こちらは大丈夫でした🙋

  • << 8 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。 何もなくて良かった劇場ですね✨🙋。 おっさんも大丈夫劇場でした✨🙋❤。

No.4 21/12/03 12:13
仲良しパンダさん4 

東京は、ここのとこ夜中の2時頃や明け方に揺れるから寝不足です。

いよいよ来たか!Σ(°Д°)って感じがビンビンしてます。

  • << 10 仲良しパンダさん、こんにちは✨😃❗。 何もなかってほしい劇場ですね✨🙋。 おっさんは防災袋を持って逃げられるようにしておきます✨🙋❤。

No.5 21/12/03 13:11
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

おっさんさん😊❤
こんにちは😊✨
お元気ですか?身体を大切に無理されてないですか😊?

ちなみにわたしも関西ですが

( ノД`)うぇぇぇぇぇ
となりました😊
震度よりも揺れの時間がめちゃこわかったデス泣

おっさんさんも気を付けてくださいねm(__)m

ではまた😊❤

  • << 11 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんの体調は大丈夫劇場です✨🙋。 地震の警戒が必要ですね✨🙋。 香月姫さんも何かあったら避難できるようにしておいてくださいね✨🙋❤。

No.6 21/12/03 13:57
王道 ( hLCmye )

>> 1 大阪でも揺れましたか? おっさんも大丈夫ですか? こちらは和歌山で震度4の地域です。 今の所特に何もなかったですが自宅でこたつに入って… 匿名1さん、こんにちは✨😃❗。

大阪は震度2だったのでちょっとビックリしたぐらいでした✨🙋。

ラジオを聴いていたら緊急地震速報の音が流れたので『え‼️』と驚きました✨🙋。

お互いに気をつける必要有り劇場ですね✨🙋❤。

No.7 21/12/03 14:01
王道 ( hLCmye )

>> 2 え? 大阪も? 関東は、山梨で昨夜から何度も揺れてる 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

ひるおびで山梨のことを言っていましたね✨🙋。

匿名2さんもお互いに気をつけましょうね✨🙋❤。

No.8 21/12/03 14:04
王道 ( hLCmye )

>> 3 こちらは大丈夫でした🙋 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

何もなくて良かった劇場ですね✨🙋。

おっさんも大丈夫劇場でした✨🙋❤。

No.9 21/12/03 15:08
通りすがりさん9 

おっさん!!
お久しぶりです。

サラリーマンです。

話は変わりますが、先日太刀魚を魚屋で買って食べたらとても美味しかったです😋

おっさんは確か…タチウオ釣りますよね!!

釣ったら食べますか?
買っても高いし高級ですよね!

  • << 12 サラリーマンさん、こんばんは🌙😃❗。 今年も去年同様に大阪湾で青物(ハマチ・メジロ・ブリ)が釣れているのでタチウオが釣れなくなってしまいました✨🙋。 ハマチ等がタチウオを食べるとのことです✨🙋。 タチウオは毎年食べていました✨🙋。 タチウオ釣りは数が釣れないので今年はサビキ釣りでアジ・サバ・カタクチイワシを釣って楽しんでいます✨🙋。 サラリーマンさんも地震があれば避難できるようにしてくださいね✨🙋❤。

No.10 21/12/03 18:38
王道 ( hLCmye )

>> 4 東京は、ここのとこ夜中の2時頃や明け方に揺れるから寝不足です。 いよいよ来たか!Σ(°Д°)って感じがビンビンしてます。 仲良しパンダさん、こんにちは✨😃❗。

何もなかってほしい劇場ですね✨🙋。

おっさんは防災袋を持って逃げられるようにしておきます✨🙋❤。

No.11 21/12/03 18:45
王道 ( hLCmye )

>> 5 おっさんさん😊❤ こんにちは😊✨ お元気ですか?身体を大切に無理されてないですか😊? ちなみにわたしも関西ですが ( ノД`… 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんの体調は大丈夫劇場です✨🙋。

地震の警戒が必要ですね✨🙋。

香月姫さんも何かあったら避難できるようにしておいてくださいね✨🙋❤。

  • << 13 おっさんさん😊❤ お元気そうで良かったデス😊♪フフーン❤ そうですね、念のため😊 でもおっさんさんが助けにきてくれると信じてま〜〜〜す( 〃▽〃)笑??

No.12 21/12/03 18:54
王道 ( hLCmye )

>> 9 おっさん!! お久しぶりです。 サラリーマンです。 話は変わりますが、先日太刀魚を魚屋で買って食べたらとても美味しかったです😋… サラリーマンさん、こんばんは🌙😃❗。

今年も去年同様に大阪湾で青物(ハマチ・メジロ・ブリ)が釣れているのでタチウオが釣れなくなってしまいました✨🙋。

ハマチ等がタチウオを食べるとのことです✨🙋。

タチウオは毎年食べていました✨🙋。

タチウオ釣りは数が釣れないので今年はサビキ釣りでアジ・サバ・カタクチイワシを釣って楽しんでいます✨🙋。

サラリーマンさんも地震があれば避難できるようにしてくださいね✨🙋❤。

No.13 21/12/03 21:59
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 11 香月姫さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんの体調は大丈夫劇場です✨🙋。 地震の警戒が必要ですね✨🙋。 香月姫さんも何かあった… おっさんさん😊❤
お元気そうで良かったデス😊♪フフーン❤

そうですね、念のため😊

でもおっさんさんが助けにきてくれると信じてま〜〜〜す( 〃▽〃)笑??

No.14 21/12/04 08:18
王道 ( hLCmye )

>> 13 香月姫さん、おはようございます☀️🙋❗。

おっさん劇場救助隊、救助了解劇場いたしました✨🙋。

地震で困ったことがあればレスしてくださいね✨🙋❤。

おっさん劇場アドバイスをいたします劇場です✨👮💖。

No.15 21/12/04 14:14
14区 ( ♂ yvR91 )

揺れるとドキッとします。本当にあちこち揺れますね。5日は町内で避難訓練があります。非常持ち出しを持って避難の予定。参加します。非常持ち出しは玄関が定位置です。持ち出し袋といっても普通のリュックに薬やラジオ、ライト等が入ってるだけです。本当はカロリーメイトや水もあったほうがいいんだろうけどね。

  • << 17 14区さん、お久しぶりですこんにちは✨😃❗。 持ち出し袋を用意しているんですね素晴らしい劇場です✨🙋。 おっさんの住んでいる大阪市は特に避難訓練はない劇場です✨🙋。 おっさんも持ち出し袋には食料は入ってない劇場です✨🙋。 食料も入れる必要はありますね✨🙋。 ブラックサンダーでも持ち出し袋に入れようかなと思います✨🙋🎶❤。

No.16 21/12/04 14:23
仲良しパンダさん4 

へ~、東京だとタチウオやアマダイは関西ほど人気ないんですよ。

食べると美味しいのにね(^q^)

  • << 18 仲良しパンダ4さん、こんにちは✨😃❗。 タチウオは西日本で食べられる文化の魚ですね✨🙋。 千葉県や三重県では『シビトクライ』と言われており人間の死体を食べる魚として縁起が悪いとされています✨🙋。 タチウオの水揚げ量は西日本で多く、東日本では水揚げ量の無い魚となっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.17 21/12/04 17:26
王道 ( hLCmye )

>> 15 揺れるとドキッとします。本当にあちこち揺れますね。5日は町内で避難訓練があります。非常持ち出しを持って避難の予定。参加します。非常持ち出しは… 14区さん、お久しぶりですこんにちは✨😃❗。

持ち出し袋を用意しているんですね素晴らしい劇場です✨🙋。

おっさんの住んでいる大阪市は特に避難訓練はない劇場です✨🙋。

おっさんも持ち出し袋には食料は入ってない劇場です✨🙋。

食料も入れる必要はありますね✨🙋。

ブラックサンダーでも持ち出し袋に入れようかなと思います✨🙋🎶❤。

No.18 21/12/04 17:38
王道 ( hLCmye )

>> 16 へ~、東京だとタチウオやアマダイは関西ほど人気ないんですよ。 食べると美味しいのにね(^q^) 仲良しパンダ4さん、こんにちは✨😃❗。

タチウオは西日本で食べられる文化の魚ですね✨🙋。

千葉県や三重県では『シビトクライ』と言われており人間の死体を食べる魚として縁起が悪いとされています✨🙋。

タチウオの水揚げ量は西日本で多く、東日本では水揚げ量の無い魚となっています劇場です✨🙋🎶❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧