注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

自分の黒歴史を忘れて他人を批判する人

レス0 HIT数 401 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
21/12/03 09:35(更新日時)

友人が
「職場でさ、不倫している女がいるんだよ、しかも子供家に置いてデートとか信じられない」

って言ってたけど、
この友人…7年前に1歳と3歳の子供を3カ月自宅に置いて家出した黒歴史があるんですが、
他人の事を"信じられない"と言える程に都合の悪い事が記憶から消えてるのか
一時の反省で終わってるのか、自分の事が無かったかの様に言ってて違和感しかありませんでした。

で、その3カ月間子供を見たのは幼馴染から付き合いがある私です。
私にそれを言うか!?と思って、返答に困りましたが
「それは良くないね、子供置いてなんて…まだ小さいのに子供置いてなんて」と強調し
少し嫌味っぽく言いましたが

その後「ッは!」とした様に相手がだんまりになり、用事があると言われ電話を急いで切られました。

私も7年も前の事で、彼女は反省して子育てを今頑張っているので忘れていたのですが
友人が同じ様な事をしてたのに、他人事の様に言ってて一気に思い出してしまいました。
この件は向こうから言わない限りこちらも触れませんが、良い意味で見れば友人も常識が育ったって言う見方でいいんでしょうか。

No.3426816 21/12/03 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧