注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!

結婚一年たたずに旦那とレスに…

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
21/12/02 19:30(更新日時)

こんにちは
付き合って2年、結婚して1年くらいなのですが、初めの頃は週に3回、気持ちも盛り上がりラブラブだったのですが…
今は週1あるかないか…どんどん減ってきてます。こうやってレスになっていくんだろうなって思い悲しみです。。
性欲強いわけではないですが、やっぱりいつまでも新鮮とまではいかなくても週2回くらいは新婚のうちはしたいです。
みなさんはどうですか?
旦那さんは30代前半ですが、性欲があまりないと言ってますが、30前半でそれって違うんじゃないかなぁなんて。
私に魅力がないからなんだとは思いますが、切ないですね。こういうレスって改善はされないんでしょうか

No.3426272 21/12/02 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/02 14:27
匿名さん1 

多い時は週一、少ない時は二週に一回くらい。
同棲1年、今年の春結婚しましたがこの位のペースが無理なく丁度いいと思ってます。
同棲の最初は週二とか、連日したりもあったけど翌日のことを考えると体力的にキツいし。基本的に私が誘うまでしてこない旦那なので普通に毎回誘うのが面倒。
行為の回数イコール関係の良好さとかとも言えないし、お互い無理ない頻度で出来るのが1番だと思います。

  • << 3 親切にありがとうございます。 週一くらいだと嬉しいですけど、減っていくものですよね。 旦那は今、転職するため仕事を辞めて無職なので毎日一緒なんですが、それでも減っていく… こちらから誘ってばかりは嫌ですよね。 一度話し合いしたんですが、 そう思うならお前からやってこい!って言われちゃって。 いやいやそれも面倒だし悲しくなるわ、って感じです。 あまり、回数にこだわらないようにします。ありがとうございます。

No.2 21/12/02 16:28
匿名さん2 

30代で週1って多いよ

会社の同僚男4人でそんな話をした事あるけど
36歳で月3回って言ったら、周りに「それ多いよ」って言われたし
他は2か月に1回あるかないかとかだった。
やっぱり嫁に子供出来てからが超減るみたい

  • << 4 そうなんですね!? コメントありがとうございます。 私が40で、旦那が33です。転職していて、仕事を辞めたのでほとんど毎日家にいるのに、減っていく悲しさはあります。 子供もいないですしヽ(´o`; まあ、7つも上の劣化が始まってる嫁にはそそらないのかなぁーなんて凹んだりもします。 ありがとうございます。コメント嬉しいです

No.3 21/12/02 19:27
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 多い時は週一、少ない時は二週に一回くらい。 同棲1年、今年の春結婚しましたがこの位のペースが無理なく丁度いいと思ってます。 同棲の最初は… 親切にありがとうございます。
週一くらいだと嬉しいですけど、減っていくものですよね。
旦那は今、転職するため仕事を辞めて無職なので毎日一緒なんですが、それでも減っていく…
こちらから誘ってばかりは嫌ですよね。
一度話し合いしたんですが、
そう思うならお前からやってこい!って言われちゃって。
いやいやそれも面倒だし悲しくなるわ、って感じです。
あまり、回数にこだわらないようにします。ありがとうございます。

No.4 21/12/02 19:30
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 30代で週1って多いよ 会社の同僚男4人でそんな話をした事あるけど 36歳で月3回って言ったら、周りに「それ多いよ」って言われたし … そうなんですね!?
コメントありがとうございます。
私が40で、旦那が33です。転職していて、仕事を辞めたのでほとんど毎日家にいるのに、減っていく悲しさはあります。
子供もいないですしヽ(´o`;

まあ、7つも上の劣化が始まってる嫁にはそそらないのかなぁーなんて凹んだりもします。
ありがとうございます。コメント嬉しいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧