注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

旦那の行動

レス15 HIT数 780 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/05 14:14(更新日時)

これどう思いますか?気になりませんか?

旦那が仕事行く時に見送りをし鍵を閉めるのですが、その後忘れ物で取りに帰る時がたまにあるのですが、その度に急いでるし早く開けろといわんばかりに私が開けるまでドアを何度も叩き続けるのですが、普通ですか?異常ではと思ってしまいます。
時間もルーズな人間の為いつもギリギリです。
旦那自身も鍵持ってますし、私は仕事行ったと思い洗濯物干したり、家事をしていて
音で分かり開けに向かうのですがそんなダッシュで走って開けに行かない為
早く開けろとドアを叩き続けるのだと思いますが、おかしくないですか。私の感覚がおかしいですか。正直引いてしまいます。

No.3426137 21/12/02 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/12/02 08:38
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 言ってますよ。1度叩いたら分かるので、叩き続けないで欲しい、鍵で開けて等
それでも同じ事繰り返すんです。

多分鍵はバッグの中から取り出さないといけないので面倒くさいんだと思います。そういう人間なので。

No.4 21/12/02 08:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 子供みたいですよね。
叩き続けないでほしいと言った時にも返事は無く完全無視でした。その後も同じ事をしていました。というか、こっちは遅刻しそうなのにと私に対して半ギレの時もありますよ。

No.10 21/12/02 09:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 主さんが注意しても自ら鍵を開けて家に入ることが出来ず、扉を叩き続けるなら大人の発達障害とか。 そう言ったものの片鱗があるのでは無いでしょう… 以前、他の問題でネットで相談した事があるのですがその時にも発達障害では?と何人かから回答貰った事がありますが、やはりその可能性もあるのでしょうか。
旦那本人からしたら私の方がおかしいと思ってるみたいで、話もまともに出来ないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧