注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

もう限界。いい加減にしろ!!!!!!!!

レス4 HIT数 461 あ+ あ-

辛い( 20代 ♂ NiORv )
21/12/02 08:28(更新日時)

寂しいです。もうそろそろ、限界
「自然消滅狙いでしょうか」のタイトルで以前スレ投稿した者です。初めてご覧になる方はそちらを先にチェックした方が事態の理解がよりしやすいかと思います。

今日で未読無視されて1週間。
未読無視されて2日〜5日ほどは彼女に対するイライラと怒り感情が先行し、次に一体何故連絡が来ないのだろうという純粋な疑問で頭が一杯でした。もうここ2日は怒り感情を通り越しただひたすら悲しみに気持ちが塞ぎ込むばかり。
もう彼女と1か月前のように普通にデートする事はおろか、連絡すら二度と取れないように感じてならない。

込み上げる底なしの悲しみに訳も分からず、この夜衝動的に彼女の家に行ってしまいました。
部屋の明かりは灯っており、彼女の自転車が普通に止まっていたのを見るに普通に生きてはいるようでした。でもあの頃の彼女はもういない。
そのように生存確認だけして彼女のマンションを後にする時には涙が出そうでした。

毎日を多忙に生き、今は自分に余裕のない連絡不精な彼女。好意の度量はともかく、付き合っているならいかなる状況下に置かれようと、まともな人間なら相手に1週間も連絡を寄越さないなんて事はとてもじゃないけどできないと思います。
彼女にとって僕などもはや彼氏の風上にも置かれない他人以下の人間に過ぎないんです。

未読無視が始まる2日前には僕の事はもちろん大事にしたいなどと彼女は嘯いてましたが、その気持ちと裏腹、真逆のことがこうやって起こってます。訳が分からない。

多分もう会わない方がいいですよね??今月4日に一応会う約束はしてるのですが、デート自体が実現してもおそらく彼女はその日会う義理だけは通して、現場で僕を振るつもりなんだと思います。
それなら万が一彼女からLINEが返ってきても、お互いの為に僕からLINEで振ってやろうと思いますがどうでしょうか….
長文ごめんなさい

No.3425992 21/12/01 22:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/01 23:24
匿名さん1 

とりあえず相手と話をして本音を聞かれたら?
ここに、こうしたいけどいいですか?と聞いてるじてんで、未練タラタラだし、どうしたいのか定まっていないじゃない。
自分から一方的に振ったとして、相手から反応なかったら、それはそれで悶々とするだけでは?
ケジメつけに会いに行ったら?

No.2 21/12/01 23:33
匿名さん2 

女々しい。
1週間ぐらいで、重いわ。

No.3 21/12/01 23:42
通りすがりさん3 

当人で解決しては?🤔
別れる前提なら全てを晒して貰えば貴方には善いかと…

No.4 21/12/02 03:26
匿名さん4 

前スレも見たけど、重いし怖い。。
LINEで振るのはいいけど、直接会いにいくのはやめてあげてほしい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧