注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

遊ぶ日と生理

レス4 HIT数 684 あ+ あ-

気になるさん
21/12/03 16:52(更新日時)

遊ぶ日を決める時、生理予定日と重なったら皆さんは気になりますか?
私は極力生理と重なる日は遊びたくないです。
4日目など終わりかけならまだいいのですが、前半と重なりそうで断るか悩んでます。
仕事やたまたま来ちゃったなどは例外ですが、前に遊ぶ日に生理が来てしまいズボンまで汚したことがあります。
それがトラウマでもあり、心置きなく遊ぶなら生理じゃない日が理想です。

皆さんは生理被っても平気ですか?

No.3425173 21/11/30 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/30 21:55
通りすがり ( ♀ lWecz )

内容によるかな?
トイレの確保が難しいと、かなり対策しても失敗あるので、

女友達や、彼氏相手なら事情話して内容変える事もありますよ。

人数多い場合は、キャンセルもありました。

1日フルでのアウトドアや、遊園地等でない。とか、映画やライブ等で長時間トイレ行けない等。


色々考えるのは、当然だと思います。

仕事や、学校すら、休めるなら行きたくないですから・・・(量の多い日、トイレ行けないとやっぱり失敗あります。)

体調も悪くなりますし。

No.2 21/12/01 09:49
気になるさん0 

>> 1 そうですよね。
体動かすようなことはしないので、そんなに支障はないと思うのですが、頭痛や漏れが気になってしまって。
月1しか遊べないのに個人的の生理で断るのも心苦しさもあって、みなさんはどうしてるのかな?も思って質問させていただきました。

No.3 21/12/01 10:12
通りすがりさん3 

生理の2日目が重なった時は大切な用事や遠方の友達と遊ぶ約束以外はキャンセルしちゃいます、、
体調も悪く、痛みで楽しめないので。

彼氏とあそぶときは事情を話してお家デートにするかなあ。

出先で漏れが心配な時はオムツみたいなナプキンはいてます(笑)
ものすごく安心感ある!

No.4 21/12/01 13:20
気になるさん0 

>> 3 そうですよね。
楽しみたいのに体がついていかないですよね。
オムツ型も気になってはいたので検討してみます。
夏と違って蒸れは酷くないので遊ぶかどうかまだ悩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧