注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

主人は浮気をしていますでしょうか?

レス12 HIT数 802 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
21/12/03 00:43(更新日時)

夫のスマホに複数の女性のラインアカウント、帰宅時間が遅かったり、早かったりする。仕事中は連絡がほとんどつかない、連絡すると仕事の邪魔だからと怒られるからできない、自家用車を貸してもらえない
主人は浮気をしているかどうかみなさんならどうおもいますか?

No.3425029 21/11/30 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/30 18:48
匿名さん1 

それだけだと、イコール浮気とも思えません。浮気してなくてもそのような人はたくさんいると思います。

  • << 11 ありがとうございます。はい、そうですよね

No.2 21/11/30 18:54
匿名さん2 ( ♀ )

仕事中に連絡なんかしない。
そりゃ怒るでしょ。
帰宅時間も仕事の都合によって変わるでしょうし。

  • << 10 ありがとうございました。そうですよね。

No.3 21/11/30 18:55
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

身近な貴女が、浮気と感じるならば、極めて浮気と思います。
貴女が交際期間中に旦那を重視しなかった付けが、結婚をして回って来たと思います。
女性の観察力は、鋭いと思います。
特に愛する人ならばね。
もしも、浮気ならば、まだ若いのに、これから女癖で泣かされる生涯が長いと思います。

  • << 9 ありがとうございます。 追記もあるのでご意見いただけるとありがたいです

No.4 21/11/30 20:36
匿名さん4 

スマホ覗いてんならLINE内容まで見てるわけ?

  • << 8 はい。 内容は見ました。 ありがとうございます

No.5 21/12/01 00:55
おしどり夫婦さん5 

してると書かれたらそれを納得して受け入れられるのですか?

してないでしょと書かれたら良かった〜と手放しに喜べるのですか?


どっちの答えが返ってきても同じだと思います。

はっきりさせたいならここじゃ無くて探偵に依頼した方が早いでしょうね。

  • << 7 ありがとうございます。

No.6 21/12/02 01:17
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

子供に障害がありまして私が育児ノイローゼになって精神科に通院しています。精神的にしんどくて毎日女磨きもほとんどできてません。家事も以前よりもできなくなりました。私の実家の親には頼れないので私は主人しか頼れる人がいません。でもこの状況だと浮気されても仕方ないですか?主人に頼ることはやめた方がいいですか?

No.7 21/12/02 16:11
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 してると書かれたらそれを納得して受け入れられるのですか? してないでしょと書かれたら良かった〜と手放しに喜べるのですか? ど… ありがとうございます。

  • << 12 NO6を読んで主さんと旦那さんの関わり方がなんか変だと感じますね。 女磨きがどうとか、通院がどうだとか。その辛さやどうしたいのか旦那さんと共有出来て無いのが根本の原因だと思いますよ。 俺も既婚者です、子供3人います。妻は育児家事が苦手ですから自身で稼ぎ育児家事してきました。妻は日中は経理事務の仕事してます。しかし根っからのコミュ障と人見知りもあってノーメイクですね。人と会う必要が無い限り化粧はしない人です。 だかどこの形になったのも全て話して来た結果です。お互い信用信頼を築き合って結婚しましたから、少しでも疑問や相談があれば普段の会話に盛り込み話しますね。 主さんの頼るというもの、それは寄生的なことだと思います。でも夫婦で頼るというのはお互い納得ずくで協力し合うを頼り合うなのです。その為には話し合いとか精神的なコミュニケーションがあってだと思います。 話し合いもせずああだこうだ妄想したって具現化はしませんよ。浮気が云々でその前に話し合いが出来てないからよからぬ妄想を膨らませているのだと思います。

No.8 21/12/02 16:11
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 スマホ覗いてんならLINE内容まで見てるわけ? はい。
内容は見ました。
ありがとうございます

No.9 21/12/02 16:12
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 身近な貴女が、浮気と感じるならば、極めて浮気と思います。 貴女が交際期間中に旦那を重視しなかった付けが、結婚をして回って来たと思います。 … ありがとうございます。
追記もあるのでご意見いただけるとありがたいです

No.10 21/12/02 16:13
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 仕事中に連絡なんかしない。 そりゃ怒るでしょ。 帰宅時間も仕事の都合によって変わるでしょうし。 ありがとうございました。そうですよね。

No.11 21/12/02 16:13
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それだけだと、イコール浮気とも思えません。浮気してなくてもそのような人はたくさんいると思います。 ありがとうございます。はい、そうですよね

No.12 21/12/03 00:43
おしどり夫婦さん5 

>> 7 ありがとうございます。 NO6を読んで主さんと旦那さんの関わり方がなんか変だと感じますね。

女磨きがどうとか、通院がどうだとか。その辛さやどうしたいのか旦那さんと共有出来て無いのが根本の原因だと思いますよ。

俺も既婚者です、子供3人います。妻は育児家事が苦手ですから自身で稼ぎ育児家事してきました。妻は日中は経理事務の仕事してます。しかし根っからのコミュ障と人見知りもあってノーメイクですね。人と会う必要が無い限り化粧はしない人です。

だかどこの形になったのも全て話して来た結果です。お互い信用信頼を築き合って結婚しましたから、少しでも疑問や相談があれば普段の会話に盛り込み話しますね。

主さんの頼るというもの、それは寄生的なことだと思います。でも夫婦で頼るというのはお互い納得ずくで協力し合うを頼り合うなのです。その為には話し合いとか精神的なコミュニケーションがあってだと思います。

話し合いもせずああだこうだ妄想したって具現化はしませんよ。浮気が云々でその前に話し合いが出来てないからよからぬ妄想を膨らませているのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧