注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

手紙に写真

レス4 HIT数 319 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/12/01 00:52(更新日時)

マッチングアプリ で知り合った男性がいました。一度、私が重たかったのか、LINEを連打してしまい、今年の夏頃、既読無視にされてしまいました。
私が彼を好きな気持ちは、彼に知り合った当初から伝えてあります。そして、やっぱりその後、数ヶ月経ちましたが彼を忘れられなくて、思い切ってコンタクトを自分からとりました。すると、連絡は返ってきましたが、私と彼と2人で行った思い出の場所などの写真を載せても、その点には触れてきません。ダイエットして5キロ近く落としたことも、伝えましたが折に触れてくれません。仕事慣れたか?^ ^とだけ来ました。手紙付き写真でも送れば、前と変化があり興味を持ってもらえたでしょうか?
それとも、ダイエット後の写真を送ろうと彼は私には元々関心がないのでしょうか?
彼と2人で遊びに行けてる時でも、
圭ちゃん、いい人探しねーとよく言われてました。
LINEのアイコンを今日ダイエット
後の姿に変えてみました。(彼は私のアイコンを変えたら見た記録が前あったので)
LINEアイコンは変えたら興味ない相手でも目に入りますか?

No.3424797 21/11/30 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/30 11:55
匿名さん1 

脈なしです。
主さんはもう気づいてるんじゃないですか?
しつこいと本当に嫌われるよ。
それ以上傷つけられる前に身を引くほうがいい。

No.2 21/11/30 13:32
通りすがりさん2 

>圭ちゃん、いい人探しねーとよく言われてました。

圭ちゃんが主さんなんですよね?
だとしたら全く脈はないじゃないですか。他を探せと言われているのですから。

>LINEのアイコンを今日ダイエット後の姿に変えてみました。(彼は私のアイコンを変えたら見た記録が前あったので)
>LINEアイコンは変えたら興味ない相手でも目に入りますか?

目に入るだけで、興味はわかないと思います。
あなたが重い女だというのがばれている以上、彼は恋愛としては関わり合いになりたくないと思っているんじゃないかと思うので。

もうあきらめましょう。

No.3 21/11/30 19:03
匿名さん3 

重い、重すぎる
30代でこれは怖い。

No.4 21/12/01 00:52
匿名さん4 

見た目の問題じゃないのでは。

ここまで分かりやすい脈ナシを演出されているにもかかわらず、まだ、何かアピールをする気でいるわけですよね。
そういう言動が原因で既読無視されたのに。
なにも成長してないと思われていそうですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧