注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

謎の男

レス0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
21/11/30 00:14(更新日時)

既婚年上女×年下サイコパス?男

LINEの中の彼は気分にムラがあると言うか、時に攻撃的だったり妙に優しかったり…
実際に会うと温和で寡黙な感じなのに…
あと小さな嘘が多いとも思います。
一番嫌なのは振り回す様な事を平気でします。
急にここ行こうって言ってきたかと思うと冗談だったり。!
矛盾も多くお金が無いと言いながら高価な物をかったり。

こんなだからLINEで揉めると言うか私がキレる事が多いのですが不思議と向き合って
きちんと話し合いをしてくれ逃げる様な事はありません。
こんなで約一年
ですが突然終わりがやって来ました。私がキレてLINEをやめると言ったらいつもは止めてくれるのですが「わかった、またね!」とあっさりでした
ところが2週間位で彼からLINE来て「今日って忙しい?」と。
終わったのになぜ?で私は予定があると断ったのですが
また1週間後に明日のお休み○○に行こう!と再びLINEが来ました。
ですがこれに関しては結局行く気は無く私がその気になるか試しただけでした。

実はお恥ずかしいのですが私と彼は凄い年の差があります。(私が年上)
既婚の私に同棲してる彼、そして凄い年の差。
色々考えました、お金目的?カラダ目的?
ただこれだけ面倒くさい(喧嘩)絡みも多くお金にしろカラダにしろ目標を達成出来ないと普通は諦めて次を探しませんか?普通。
彼をサイコパスではとさえ思う事があります。

男性の方ならこの様な男性について何か教えて頂けるかと相談しました。

長文にお付き合い下さりありがとうございました。

No.3424655 21/11/30 00:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧