注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏うざい

レス8 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/12/02 06:23(更新日時)

私の彼氏は、私が彼好みじゃない服や下着が続くと、食い付きが悪くなって、すぐあのアイドル女の子らしくていいよねと好きな芸能人の話が多くなります。

彼氏の好みの女性らしい服装や露出の多い服装、セクシーな下着を着ると満足するようです。
セクシーな女性が好きだったら、私と付き合わなければいいのにと思ってしまいます。なぜ付き合っているのでしょうか?
男の人はみんなセクシーがいいものなのでしょうか?
ずぼらな私が悪いのでしょうか。

No.3424166 21/11/29 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/29 11:14
匿名さん1 

普通の人は、恋人の服装や見た目にケチはつけません。

No.2 21/11/29 11:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
やはり普通ではないのですね。
ほんとうに好きだったら、よっぽど変な服装や下着でない限り、そこまで気にならないですよね。
変態か、遊ばれているだけか、見た目重視の人かでしょうか。

No.3 21/11/29 11:24
恋多きパンダさん3 ( 20代 ♀ )

セクシーがいいとではなく、ズボラな部分が気になるのでは?

セクシーとは行かなくて、ズボラをやめたら変わるかも。自分が気が付かないだけで、ズボラがよっぽど変な服になっているとか。

ここでも毛玉らだらけ、シミだらけ自分が気にならないけど指摘されたみたいなスレたってた。

ズボラな私が悪いと自覚があるのだから、ズボラをまずやめてみたらどうでしょう。

No.4 21/11/29 11:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ご指摘ありがとうございます。
毛玉もないし、シミがついてるというわけでもないのですが、ほんとうに普通の格好だと思います。

ただ、私は貧乳なので、YouTubeにあるバストアップ運動とかしたほうがいいかなと思うのですが、3日くらいで終わりました。
そうした努力が足りないから、愛想つかされるのでしょうか。
でも、彼氏もそこまで私の好みに合わせてくるわけでもないし、なんで私だけ努力しないといけないんだよと思ってしまいます。

No.5 21/11/29 19:08
匿名さん5 

そんな彼氏は捨てておやりなさい。
主さんは悪くないよ。
断言する。

No.6 21/11/29 20:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます。
そうなんですね。
彼氏はどういった考えなのでしょうか。
単に洋服や下着の好みが違うのでしょうか?笑

No.7 21/11/30 06:12
通りすがりさん7 

それは主さんが好きなんじゃなくて自分の思い通りの着せ替え人形みたいな主さんの姿が好きなだけ。中身には興味無いんだと思います。見せびらかせれる人形が欲しいだけでしょ。幼稚な考え方だと思います。

俺は男ですが妻から提案されたり聞かれたら答えはしますが、妻の容姿や服装がどうこうってのは無いですよ。自分で自分が良いって思うもで良いんじゃないか?って思います。妻も胸には多少のコンプレックスは持っていますが、俺自身それも妻の魅力の一つだって思っていますね。

なんか主さんという人としての部分は大切にはされて無いと思いますよ。そんなことしなくても女性って愛情だけで綺麗になれるのですから。



No.8 21/12/02 06:23
オタメガネLv.30 ( 30代 ♂ nkNSv )

自分の好きな子が自分の為にそういう服装をしてくれたら、大抵は嬉しいとは思いますよ。


無理くりやらせるのや普段他の子に色目を使うのはどうかと思いますがね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧