注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

もう何もしません

レス40 HIT数 2266 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/12/03 21:44(更新日時)

付き合って1年で結婚し、まだ1ヶ月しか経っていません。

結婚してから求めてこなくなりました。私は夫婦生活の中ですごく大切な事だと思っている為、本当に悲しくて虚しくて辛いです。
1週間待ち、誘ってこないといつまで続くかわからない怖さから私からしたいと誘う感じです。誘えば応じてはくれていたのですが、断られることもでてきて私に魅力がないのか?女としてみてもらえてないのかと虚しくて仕方ありません。
昨日彼に私が悩んでいる事を伝えると、そうやって言われると余計したくなくなる。俺は夫婦生活においてそこは大事だとは思っていないし、普段仲良くやっていて抱きつきあったりそういうので充分だし、好きなんだからそれでいいじゃん。ただやりたいだけに聞こえる。そんなんで悩むとかくだらない。普段うまくいってるのに、そこで考えちゃうとか俺らの関係って何なんだろうね。と言われました。
真剣に訴えたのにくだらないと言われ、かなりショックを受けました。
今日は彼に触れる事すら抵抗があり、スキンシップを一切していません。これからもやめようと思っています。
話しかけられれば普通に話してはいますが正直壁ができてしまっています。

今までは私の方が、誘っていたのでそれもよくなかったのかもしれませんね。
私からスキンシップも誘うこともしなくなり彼が変わらなったら一生もう無理ですよね?
これで悩んでる私は彼がいうようにくだらないのでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせください。

No.3423768 21/11/28 19:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/11/28 20:12
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早めに離婚をしたほうがいいですね。そこの部分で価値観が合わないと長い結婚生活はやっていけません。結婚生活で大事なぶぶんです。 ありがとうございます。

やはりそうですよね。
こんなに分かり合えないとは思っていませんでした。
今の時点でこれでは無理ですよね。

• << 9 ご主人が浮気してる可能性はないですか?離婚するにしても浮気や不倫の事実はないのか調べて見ることをお勧めします。ご主人は主さんに対して歩み寄ろうとしないし愛情が感じられないです。

No.5 21/11/28 20:22

>> 2 まずは、子供について話し合いされてみては? ありがとうございます。

そうですね。話してみます。

No.6 21/11/28 20:24

>> 3 くだらない訳ないです。 結婚生活において大事なことです。 片方が一方的に我慢しなければならない事柄があるのはダメです。 ありがとうございます。

少しは考えてくれると思ったら逆のことを言われたのでかなりショックでした。
今でも何回も思い出しては涙が溢れてきます。
これから一生我慢するのは無理です。

No.8 21/11/28 20:40

>> 7 ありがとうございます。

付き合ってる時は誘ってくれていたので、結婚して何か変化があったんだと思います。
子供はどちらでもいいようなことを言っていてできたらできたでと思っているようですが、誘ってもこないのでいらない気持ちの方が強いんだと思います。
正直、耐えられません。

No.11 21/11/28 21:50

>> 9 ご主人が浮気してる可能性はないですか?離婚するにしても浮気や不倫の事実はないのか調べて見ることをお勧めします。ご主人は主さんに対して歩み寄ろ… ありがとうございます。

浮気はないです。仕事終わってすぐ帰ってきますし、休みの日も常に一緒で友達ともあまり出かけません。
今日は必要最小限のことしか話していないし、寝るときは腕枕をしてくるのですが私の異変に気づいていてそのまま寝ました。
私のこの抵抗で少しはわかってくれればいいのですが。

• << 15 浮気はないのならよかったです。だけど主さんが真剣に悩んで伝えた事を下らないと言うのは傷つきますね。ご主人は主さんを抱こうとしないのはパソコンなどを見ながらひとりだけでするのがすきなのかも知れませんね。倦怠期の夫婦じゃあるまいし新婚当時から下らないと言って夫婦の時間に消極的なご主人だと先が思いやられます。ここの部分が噛み合わないと長い結婚生活は乗り切れません。こういう問題で離婚する夫婦は多いそうです。主さんが幸せでいられるよう祈ってます

No.12 21/11/28 21:57

>> 10 セックスと愛情はイコールではないんですよ、女性は愛される=セックスだと思ってる方多いですけど。 旦那さんの言ってること分かります、セッ… ありがとうございます。

私の場合は、好きならしたくなるものじゃないのか?と言う考えからくるものもあるし、付き合ってる時はムラムラするとか早くしたいとか言ってくれていたことがパタリと無くなり、私に魅力がなくなり、性的対象として見られなくなったのかとか、女として妻としてすごく虚しい気持ちになってしまっているのが大きいです。もちろん、それだけが愛ではないことはわかっているんです。でも求められない虚しさはどうしても不満となってしまいます。
本当に辛いんです。

• << 14 安心と刺激は対極にあるんです。 付き合ってる時はいつ会えるか分からないという状態だったのだからそういう対応だったのは分かりますよね? 結婚していつでも出来るとなると刺激は減ってしまうことも当たり前だと思います。 魅力がなくなったから女として見てもらえないと考えるのは自分の物差しで旦那さんを見すぎてます。旦那さんの思いだってあるのに無視してますよね。 ふたりで生活してるのに勝手に相手の思いまで憶測で考えないで欲しいです。 もう少し自分を俯瞰で見てみてください。旦那さんの思いは私とは違うではなく受け入れる努力をしましょう。そうすれば主さんの思いも理解してくれるようになると思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧