注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

2人の男性

レス11 HIT数 371 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/11/29 15:42(更新日時)

ちょっと冷静になりたいです。
2人の男性で悩んでます。(まだ2人ともどうなるか分かりません)
1人目をAとします。2人目をBとします。1人目は、既に身体の関係があり、一回連絡が途絶えましたが、4ヶ月振りに私の方から連絡先書いた手紙を送って再度アクションを起こし、向こうが手紙を受け取ってくれて、またおとついあたりからLINEのやり取りをしています。Bは、
私は結婚相談所に入ってて、結婚相談所の会員男性です。今日、お見合いが成立しました。
Aとはマッチングアプリ で知り合いました。今の心境として、Aに先にデートに誘われたいのですが、
手紙を受け取ってくれたから、久しぶりに会おうか?と来るかと思いましたが、なかなかそんなLINEになりません。(かと言って、自分からAに積極的にデートにまた誘うのも嫌で。友達→本命になりたいため。)恋愛アドバイザーからは、お見合い相手のBと会う方が先決だとアドバイスもらいました。
皆さまはどう思われますか?

No.3423604 21/11/28 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/28 14:42
匿名さん1 

通常であればBに会うのを優先に考えるべきかと…
そもそも先々の事を考えた上で婚約したくて相談所を利用なさってる筈だと思うのですが違いますかね?🤔
気持ちの整理を先にしたいのであればAに自分から会う約束をつけて思いを伝えるなり、それに近いアクションを起こすべきなのではないでしょうか?🤔
待ってるだけで動く程の事象ならば既に来ているのではないでしょうか…

• << 5 ありがとうございます。 やはりBが確実かな、、?と思い始めました。そもそも、Aの恋愛相談で私は多額のお金を恋愛アドバイザーなどに注ぎ込んでますし、Aに認めてもらうために、堅い企業に入社し、Aが来やすいようにマンションまで借りました。 結局、Aは借りたマンションに一度だけ足を運んで、クローゼット等さんざん開けて、返っていきました。(それ以来、音沙汰なくなりました。)Bがまだどんな人か分かりませんが、Aよりはマシな男性だといいです。

No.2 21/11/28 15:09
匿名さん2 

少なくともAさんは主さんに対し特別な思い入れはなさそうですが。
この先恋人関係になれますかね?
関係あやふやでも肉体関係持てるお手軽な人と思われてそうですし。

誘ってこないってことは、
お手軽用の相手としてもがっつく程じゃない・・・彼にとってはその程度なのでは?

余程飢えたとき、暇な時なら誘ってもらえるかもしれませんね。

No.3 21/11/28 15:30
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます😊
Aのことはどストライクで好きなんですが、不安要素を覚えています。今までにもAには彼女さんが何度かいたそうですが、Aから3回も結婚破棄してるそうなんです。それについては、Aがアプリで初めに私に言ってました。仮にAと付き合えたとしても、結婚までようやく辿りつけても、自分は今、38歳で40歳ぐらいで結婚破棄されたら後がない不安もあります。
やはり、身体の関係からの恋愛は難しいかも知れません。Aが手紙を受け取って、また連絡くれたことに期待を持ってしまいました。
安泰のBを選ぶべきですかね、、?

No.4 21/11/28 15:38

>> 3 あと、追記ですが、Aは何かと期待させるようなことを言って私も盲目になってるのかも知れません。(Aは元ホストしています。)
例えば、高級ディナーに連れて行くと私に約束しながら、一度も実現しなかったり、47歳で結婚するわ。と言ってたので、その言葉に期待したのかも知れません。
(自分がその時も独身で居たら、
結婚相手の候補に入れて欲しいと言うと、了解と言ったので。)

No.5 21/11/28 15:43

>> 1 通常であればBに会うのを優先に考えるべきかと… そもそも先々の事を考えた上で婚約したくて相談所を利用なさってる筈だと思うのですが違いますか… ありがとうございます。
やはりBが確実かな、、?と思い始めました。そもそも、Aの恋愛相談で私は多額のお金を恋愛アドバイザーなどに注ぎ込んでますし、Aに認めてもらうために、堅い企業に入社し、Aが来やすいようにマンションまで借りました。
結局、Aは借りたマンションに一度だけ足を運んで、クローゼット等さんざん開けて、返っていきました。(それ以来、音沙汰なくなりました。)Bがまだどんな人か分かりませんが、Aよりはマシな男性だといいです。

No.6 21/11/28 17:48
匿名さん2 

>> 5 どう考えてもAは健全な男ではありませんね。

クローゼットを開けてみたのは、洋服や持ち物で主さんの経済状況を測り、
どのぐらい贅沢できるかチェックしていたのかもしれませんね。

その結果、大したことねーな、とフェードアウトしたのでしょうね。
元ホストですから。
女性からお金の匂いがプンプンすればすり寄り、そうでなければ離れるか、よくてキープ。
そんなところでしょう。

彼は女性にではなくお金に惚れるタイプかと。

主さんがバリバリ稼ぎ、そのお金を元手に投資し、それで成功して彼が遊んで暮らせるだけの経済力を身に付ければ振り向いて貰えるかもしれません。
彼に高級車や遊ぶ金を湯水のごとく与え、一生養う気概があるのなら。

共働きで夫婦支え合って・・・みたいな健全な関係は期待できないでしょう。

No.7 21/11/29 11:46

2度とAから連絡来ても動じないようにするために、今、ネカフェで文章を印刷しています。(ノートに貼って見直すため)
Aにクローゼットやお風呂の空湯船に入られ、(人のお風呂のことを俺、苦労した時に入った大きさのお風呂やわ。と言ってました。)
確認したかったのは、お金があるかどうかだったのはよくわかりました。(本当にレスしていただいた方、本音を教えていただきありがとうございます。Aからは本音を引き出せませんので。)

• << 10 私は純粋にAを好きでしたが、こんなお金目当ての男ならこちらから不要。と思いました。Aとは、よくスーパーで一緒に買い物をし、まるで夫婦みたいに思っていたのは私だけかも知れません。いつも、Aは何時間今日は働いた?とか月収いくら?とか会えば聞いてきてました。元カレで失恋したときに、話を聞いてくれてすごく優しい男性かと思いましたが。(誰にでも恋愛相談は乗っているよう)私がボロボロの安いホテルに滞在した時、1日だけ泊めてくれましたが、それはその時だけの優しさで、ずっと住みたいと言うとそれは無理だと言われました。Aの底が知れて今ならまだ新しい男性と出発できると考えます。 Aのために使用した金額、マンション代初期費用23万、家賃68000円✖︎4ヶ月、途中退去費用家賃の3ヶ月分、不動産屋に払いました。 母に助けてもらいましたので、今バイトして返済していってる最中です。あとは恋愛カウンセラー代、50000円〜60000円はAのことで使ってます。 今日から身を入れ替え、10時から仕事しています。現実に生きます。目を覚まさせてくれてありがとうございました。

No.8 21/11/29 11:54

>> 7 追記
昨日は、Aに憤慨し、Aにお金がないからフェードアウトしたんでしょ?とLINEを送りたかったですが、やめました。(どっちみち、既読無視にされるので。Aは確信を突くと既読無視にします。)
今までのAの彼女も在宅プログラマー(会社経営)や看護師などでした。(2人とも40万〜60万ぐらい稼ぐので、私の企業受付15万〜22万ではAの期待値ではなかったのだと思います。)
母と仲が良いので、Aとの経緯、全て話したところ、体の関係を先したことはあまり関係ない。私の収入が大したことないから、消えたんやで。と母にも言われました。(逆にアンタがものすごく高級取りなら、Aは付き合ってるかは分からないが、興味を私に持っただろうといいます。)

No.9 21/11/29 11:58

私はAとスタバでお茶したときに、Aに結婚するとしたら、専業主婦か共働きしてくれる人がいいのか?と確認したところ、「どっちでもいいよ〜」と回答したので、上手くお付き合いできれば、Aの専業主婦になれると甘い期待をしていました。でも、そのセリフは誰にでも吐いているセリフだろうはさ、Aは見栄張りなので、専業主婦でもいいよ。と言ったんだと思います。(母に聞くと
Aが専業主婦していいとか絶対嘘。といいましたが。)

No.10 21/11/29 12:06

>> 7 2度とAから連絡来ても動じないようにするために、今、ネカフェで文章を印刷しています。(ノートに貼って見直すため) Aにクローゼットやお風呂… 私は純粋にAを好きでしたが、こんなお金目当ての男ならこちらから不要。と思いました。Aとは、よくスーパーで一緒に買い物をし、まるで夫婦みたいに思っていたのは私だけかも知れません。いつも、Aは何時間今日は働いた?とか月収いくら?とか会えば聞いてきてました。元カレで失恋したときに、話を聞いてくれてすごく優しい男性かと思いましたが。(誰にでも恋愛相談は乗っているよう)私がボロボロの安いホテルに滞在した時、1日だけ泊めてくれましたが、それはその時だけの優しさで、ずっと住みたいと言うとそれは無理だと言われました。Aの底が知れて今ならまだ新しい男性と出発できると考えます。

Aのために使用した金額、マンション代初期費用23万、家賃68000円✖︎4ヶ月、途中退去費用家賃の3ヶ月分、不動産屋に払いました。
母に助けてもらいましたので、今バイトして返済していってる最中です。あとは恋愛カウンセラー代、50000円〜60000円はAのことで使ってます。

今日から身を入れ替え、10時から仕事しています。現実に生きます。目を覚まさせてくれてありがとうございました。

No.11 21/11/29 15:42

>> 10 仕事終わりました。
恋愛カウンセラーに、Aのことで使用した金額、見直したらなんと、5〜6万どころか10万近くなってました。(4月からの計算で、11月は20845円使ってます。)
バカバカしくなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧