注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

平気で浮気する父を説得したい

レス1 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/27 18:35(更新日時)

浮気をする事が男の価値をあげると思っている父を持つ20代の女です。
父は新婚当初から浮気をする人だった様で私がこの歳になるまでも何度か人を変えては繰り返していました。
母や私は知っていますが父はバレていないと思っている様です。
母も私には父の浮気を隠していましたが私は知っていますし日に日に母は家事が出来なくなり、家は酷いゴミ屋敷となりました。
恐らく父が原因で精神的な病気になっていると思います(病院で診断は受けていません)
この度、浮気相手と暮らす為なのかは知りませんが母が家事を出来ない事を理由に父は家を出て行く計画をしている様です。
離婚は望んでいない母の為、原因は父にあるのに被害者の様に思っている父に私は話をしようと思っています。
浮気については何も悪いと思っていない父を説得し、母にはこれ以上傷つけない様に精神病院に行って欲しいと伝え、家事を普通に出来る様にしてあげたいです。
私は家を出ているのでこの先、親夫婦が普通に暮らせる様に、主に父を説得する方法はありませんでしょうか。
相談読んで頂きありがとうございます。

No.3423086 21/11/27 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/27 18:35
聞いてほしい!さん1 

その浮気親父は病気だよ。どうせ浮気相手と暮らしてもまた浮気するよ。それよりお母様は精神科を受診させて長年の浮気による苦痛を訴えて慰謝料がっぽりもらって、財産も半分もらって別れることを説得したほうがいい。
主さんはお母様のそばにいてを支えてあげて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧