注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

おじいさんになってきてしまった

レス12 HIT数 507 あ+ あ-

おしどり夫婦さん( 30代 ♀ )
21/11/28 10:16(更新日時)

前髪を自分で切っては失敗し、どんどん短くなっていっているようです。
間もなく現在の細川たかしの域に達しそうです。

髪型でこんなに変わるんだなぁと思いました。
これから頑張って伸ばすみたいですが、年相応に髪の毛も薄くなってきて、細川たかしになるのも時間の問題です。

女性の皆さん、パートナーのハゲは気になりますか?
ハゲごと愛すつもりではありますが、正直、じいさんみたいな髪型は御免です。

No.3422775 21/11/27 05:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/27 05:52
匿名さん1 

旦那さんの事ですか?

性格が良ければ、受け入れられます。が、モラハラ、不倫三昧な旦那なら、髪がフサフサでも受け入れたくないです。
ハゲなら、尚更、無理です。

No.2 21/11/27 07:08
おしどり夫婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうです^^
性格に難ありなのは論外ですね。ありがとうございます

No.3 21/11/27 08:06
通りすがり ( ♀ ofQQLb )

元彼がはげてました。笑
私は全く気にしてませんでしたよ。

ちなみに性格はとてもいい、優しい人でした。
仕事で遠距離になって、続きませんでしたが。

  • << 8 元カレさんもはげていましたか(笑) 見慣れてしまうともうそれが当たり前になっちゃいますよね。 性格がよければ何も言うことなしです。ありがとうございました。

No.4 21/11/27 08:27
匿名さん4 ( ♀ )

気にならないです。
髪型はこうすると若く見えるよぐらいは言いますが、本人が気に入っているのなら仕方がありません。受け入れます。

  • << 9 アドバイスしたくなりますよね。わかります。 ありがとうございます。

No.5 21/11/27 08:28
匿名さん5 

えっとー(^o^;)
とりあえず笑えたらいいかなて思います!笑

次はセルフで切らないようには誘導しますが…

たかし細川は、お顔全体が大変ビッグであのヘアーだとインパクトすごすぎて最初みた時は「どした?」てなったけど、本人が堂々としてるから気になるけど気にならないというか…笑

自分も年齢重ねたらどのようになるか分からないですしなー。
髪型は大事ていうのは分かります!

はげても、はげかた次第ではいい感じになる人もいるけど…
髪が全体的に薄くなってもシルバーグレーでいい感じの短めとかの人ならカッコいい人いますよね♪
結局、体型とか全体のバランスとか雰囲気とかによるのかな?て思います😓
男女とも。。

アニマル浜口さんの髪型とかいいなと思います。
なにかサッパリとした髪型というか…!

よく分からなかったら、すみません。


  • << 10 確かに、細川たかしはお顔の大きさもあって違和感を覚えますよね(~_~;)もう見慣れちゃいましたが…。 髪が薄くても短髪ヘアはシブくてかっこいいですよね!わかります!シルバーグレーも素敵だなって感じます。 最終的には清潔感でしょうか。ハゲちらかしてると汚く見えますが、 ありがとうございました。

No.6 21/11/27 08:35
匿名さん6 

カツラ、育毛、植毛色々とありますからね。
御本人も気にされてるようなら試してみるのも良いかもですね。パートナー(自分)からは言い辛い…。

  • << 11 そうなんですよ。髪についてはデリケートな問題なので、大変言いづらいです。 ありがとうございました。

No.7 21/11/27 10:09
匿名さん7 

ハゲはね、、、仕方ないっちゃぁ仕方ないですよね。遺伝子的要素の問題だから。
(性格悪い方が 嫌ですね。)

え? 細川たかしのようになってしまったのですか?
前髪切りすぎて?

床屋さんに行かせましょう、それは。




  • << 12 いずれ床屋に行くと思います。 このまま細川たかしの道を行くのか… シブいおっちゃんになって戻ってきてくれるのか… 色々楽しみです(笑)ありがとうございました。

No.8 21/11/27 10:35
おしどり夫婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 元彼がはげてました。笑 私は全く気にしてませんでしたよ。 ちなみに性格はとてもいい、優しい人でした。 仕事で遠距離になって、続きま… 元カレさんもはげていましたか(笑)
見慣れてしまうともうそれが当たり前になっちゃいますよね。
性格がよければ何も言うことなしです。ありがとうございました。

No.9 21/11/27 10:35
おしどり夫婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 気にならないです。 髪型はこうすると若く見えるよぐらいは言いますが、本人が気に入っているのなら仕方がありません。受け入れます。 アドバイスしたくなりますよね。わかります。
ありがとうございます。

No.10 21/11/27 10:38
おしどり夫婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 えっとー(^o^;) とりあえず笑えたらいいかなて思います!笑 次はセルフで切らないようには誘導しますが… たかし細川は、お顔… 確かに、細川たかしはお顔の大きさもあって違和感を覚えますよね(~_~;)もう見慣れちゃいましたが…。

髪が薄くても短髪ヘアはシブくてかっこいいですよね!わかります!シルバーグレーも素敵だなって感じます。
最終的には清潔感でしょうか。ハゲちらかしてると汚く見えますが、

ありがとうございました。

No.11 21/11/27 10:39
おしどり夫婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 カツラ、育毛、植毛色々とありますからね。 御本人も気にされてるようなら試してみるのも良いかもですね。パートナー(自分)からは言い辛い…。 そうなんですよ。髪についてはデリケートな問題なので、大変言いづらいです。
ありがとうございました。

No.12 21/11/27 10:40
おしどり夫婦さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ハゲはね、、、仕方ないっちゃぁ仕方ないですよね。遺伝子的要素の問題だから。 (性格悪い方が 嫌ですね。) え? 細川たかしのようにな… いずれ床屋に行くと思います。
このまま細川たかしの道を行くのか…
シブいおっちゃんになって戻ってきてくれるのか…
色々楽しみです(笑)ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧