注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

急に彼氏のLINEの絵文字が減った

レス4 HIT数 1576 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/11/26 17:33(更新日時)

付き合って半年くらいの彼氏なのですが、最近絵文字が減りました。
ちょっと前に喧嘩をしてしまって喧嘩中の間はお互い絵文字がなくなったのですが、仲直りした今も彼氏のLINEは絵文字がないままです。
仲直りしてからは前より絆が深まったと思っていました。具体的に結婚の話も出て彼の方から真面目な話があると言われて今すぐではないけどいずれ結婚したいと思ってるから、どう考えているのか返事を聞かせてほしいみたいなことを言われました。
なので気持ちが冷めたとかは考えたくないのですが、ネットで調べてみるとそんなことばかり書いてあるのでちょっと不安になってます…。
結婚の話までしておいてそんなことはないと思うんですが、出会いがマッチングアプリなので実は遊びだったとかで冷められてたらどうしようという不安が少しだけあります。
LINEの返信速度は変わらないですし、彼の方から送ってくれたりしますし、会う頻度も変わりません。
ただ、気を使わなくなっただけなんでしょうか…

No.3422384 21/11/26 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/26 15:49
匿名さん1 

細かすぎる・・・。そんな事気にした所でなーんにもなりませんよ?
冷めたとかは考えにくいって自分でわかっているんだし絵文字はあくまでも主さんの不安要素のきっかけで本当はどこか不安があるからでしょ?そこに向き合わないでどうするんですか?他人が大丈夫ですよ~!って言った所で安心なんですか?結婚を前提という事は良い大人なんだろうけど、まるで中高生みたいな悩みで・・・ちょっとびっくりです。

• << 3 恋愛経験が少なすぎて…ちょっとしたことで不安になってしまいます。 喧嘩した後からそうなったので何かまだ彼にわだかまりが残ってるのかなとか考えてしまうんです。

No.2 21/11/26 16:02
匿名さん2 

私も付き合った当初はしばらく絵文字いっぱいのキラキラ~なLINEだったなぁ笑

今となっては絵文字なんて必要最低限にしかいれないし、なんならスタンプで会話してる。

関係が良い意味で落ち着いてきた証拠じゃないかな?

No.3 21/11/26 17:01
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 細かすぎる・・・。そんな事気にした所でなーんにもなりませんよ? 冷めたとかは考えにくいって自分でわかっているんだし絵文字はあくまでも主さん… 恋愛経験が少なすぎて…ちょっとしたことで不安になってしまいます。
喧嘩した後からそうなったので何かまだ彼にわだかまりが残ってるのかなとか考えてしまうんです。

No.4 21/11/26 17:33
恋愛好きさん4 

仲直りって喧嘩した内容は解決したの?少なからず喧嘩すれば表面上仲直りしたといっても簡単に元に戻るかは別問題だと思うかな。

絆が深まったとも言えるけど相手の嫌な部分もまた見えたかもしれないわけで。

ただそういうのを乗り越えていって実際には絆が深まっていくのですぐに元どおりじゃないからと気にしても仕方ないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧