注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

太って自分に自信ない、彼を束縛してしまう…

レス117 HIT数 6767 あ+ あ-

チム33( 30代 ♀ l4hSv )
22/05/01 07:20(更新日時)

太ってしまった私のを裏切り浮気した元彼と別れ、マッチングアプリで現在の彼と知り合い初めて会った時に体重80kgだった私に「全然太ってないよ!」「無理して痩せる必要ないから!」「今のままで十分キレイだよ」って言われました。外見より内面を見てくれる事ですぐに好意を持ち私から告白して付き合いだしたのですが、優しい彼に甘えてどんどん太ってきてます…痩せようと思っているのですがなかなか上手くいかず…このまま太り続けたらまた浮気されるんじゃないかと彼の事が心配になり、彼の携帯に登録してある女全員に彼と二度と連絡取らないように
お願いしました。SNSとかやらせたくないので私の持っているガラケーを彼に渡し、彼のスマホはバキバキに折ってすてました。
ご飯を食べに行ってお店のウエイトレスと話しているのを見るだけでイライラしてしまいます。自分に自信がないのがいけないんですよね…

21/12/08 06:23 追記
たまた彼と口論になり自分の携帯も壊してしまい、返信できなかった人どうもすいませんでした。彼氏なのですがもう1週間家に帰って来てません、電話も解約してるし、仕事にも行ってないし、彼の友達にも連絡してみたのですが、わからないと言われました。
逃げたんですかね?笑
結局遊びで付き合ったんですかね?
どいつもコイツもふざけんなよ!

No.3422224 21/11/26 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/12/09 13:42
恋わずらいさん101 

浮気されても仕方ないって思った方が良いんじゃないのでしょうか?
痩せるのって難しいし、痩せる気ももしかしたらないのかもしれませんから。
そのままで良いと言ってくれた良い彼氏だったのに残念でしたね。
逃げられたで間違いないと思います。

だって見た目タイプの女だとしても、主さんがしたような事をされれば大抵の男の人は別れると思いますよ。
逃げられたくらいで済んで良かったじゃないですか。
主さんのように自分で自分をコントロールできない人は簡単に騙せそうなので、本当に悪い男に引っかかったら騙されて、お金取られたりモラハラされたりするかもしれませんよ。

太ってても旦那さんや彼氏が居て幸せそうにしてる人は沢山います。
もっと付き合ってくれる相手を大事にしましょうね。

浮気なんて、見た目の問題とかじゃないから気にしない方が良いと思いますよ。

No.102 21/12/09 14:47
恋愛好きさん55 

お金があるなら手っ取り早く、ダイエット器具を買うとか!

お腹にパット貼ってブルブルとか
お肉摘んでマッサージとか

後、1食置き換えとか
昔、豆乳おからクッキーを置き換えでやってました
その時は極端に体重は減らないなぁ~と思っていたけど、今思えばその時が1番痩せてた

その商品はもうなくなってしまったみたいだけど

No.103 21/12/09 15:44
匿名さん103 ( 30代 ♀ )

主さん自己嫌悪するの、疲れませんか?
御自身をまずは労ってあげてほしい!
彼が好きなのは十分分かりますが、まずは。ねぇ?御自分を愛せないのは他人も愛せないですよ。ダイエットなんか、後回しでも出来ます。私は子供いるから日々くたくた&走り回ってダイエットどころじゃないですよ。子供と遊んだり炊事洗濯などしてたら、腹もへってへって食べてしまいます、結局。。。泣きたい。
ダイエットしたいのは私も一緒でーすw

No.104 21/12/09 16:05
通りすがりさん23 

じゃあ手っ取り早く脂肪吸引して漢方薬を服用する。飲み物はウーロン茶にする。痩せたら痩せるのが楽しくなってヨガだとかランニングだとか自ら始めたくなる

No.105 21/12/09 17:46
ぺろ ( fHNSv )

よかったですね、。

No.106 21/12/09 21:57
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

何をしても痩せない体質…

ここを読んだだけの感想は、
「 そりゃー何もしてないから痩せる訳ないよね笑 」 です。


自分に対しての甘やかしと責任転嫁(結局これも甘やかしなんだけど)の集大成が今の身体でしょ?


ご自身はすでに 「 私は着痩せするタイプ」と言って良いsizeじゃないのを自覚してないでしょ?

言葉はキツイですが、巨デブが大デブになってもデブはデブ、同じです。

決してぽっちゃりやふくよかではありません。


ご自身の体型を作ったのはご自分です。

正直、ご自分に激アマな分、彼に厳しい、窮屈を強いていることを自覚しないと大切な人を失いますよ?


元カレさんがどうなのかは分かりませんが
太ったからフル人も居るだろうけど、自分に甘く自堕落な考え方(何かしら言い訳がある)が嫌でフル人もいると思います。

少なくとも私はそうです。

No.107 21/12/10 16:05
主婦さん107 

つりでしょ笑
でもでもだってで、努力もしない。彼氏にはDV。こんな人が実在するなんて考えられない位、実在したらやばいやつやん

No.108 21/12/10 20:22
通りすがりさん108 ( ♀ )


太っててもいいよって言われてたけどそれが嘘だと分かったから怒ってるのかな、主さんは。その彼氏は主さんのトラウマを知ってるのか?知らないか?で状況がまた違ってくるよね。

もしトラウマを知ってて、他の女とも連絡取ってたなら携帯折られても仕方ないよな…ってなるわ。

あとは太ってる子・自信のない子アルアルなのかは分からないけど、私も肥満体型で同じような事あって、太ってるのを知ってて付き合ったのに、付き合ってから『(痩せろ!痩せろ!じゃないと他の女と浮気するぞ)』って遠回しに脅してくるモラハラ男いるから注意ね。

主さんも本気で好きにな男とじゃないと付き合っちゃダメよ。こればかりは痩せてる女だろうが、普通体型だろうが、ポッチャリだろうが関係ない。こっちがバカみるんだから。浮気の一回くらい許せる相手とじゃないとね。他の女との連絡が許せないのは自分の体型のせいにしてるけど、それは違うよ。

彼氏(パートナー)と戦っちゃダメなのよ。戦っちゃったらどんな人が現れても皆去って行っちゃうよ。癒し合える関係じゃないとさ。

主さんの心は自分で思ってる以上に傷ついてたのかもね。

No.109 21/12/10 23:15
一途な恋心さん44 

またスマホ壊していないといいですね。。。
ストレス溜めないようにお過ごし下さい

No.110 21/12/11 01:08
匿名さん110 

冗談抜きでカウンセリング受けた方がいいですよ。前の恋愛のトラウマでしょうが狂犬みたいになってます。捨て犬の話に例えて悪いのですが、犬って捨てられたショックで人間に牙を向くようになるんですよ。優しい人に愛された犬は人間を噛むことはありません。

あなたは本当に辛い思いしたんだと思います。
本当に本当に悲しい経験だったと思います。そのせいで今の貴女はどうかしている。大切な人のスマホを折るなんておかしい事をしているって本当は気付いていますよね?正気ではないですよ。

傷付きたくないからと言って相手を傷付けてはいけませんよ。また裏切られるかもしれないって思うかもしれないけど、それでも相手を思いやる心は忘れてはいけません。自分の辛さや苦しさを今の彼氏にぶつけてはダメです。これはもう本人の力ではどうにもならないと思います、病院に行きましょう。カウンセリングを受けましょう。

痩せてようが太っていようが今のままだといずれ誰にも愛されなくなります。ちゃんとしていれば100キロになろうが愛されるんですよ。主さんのは外見の問題ではなく精神面の問題です。病院に行きましょう!!

No.111 21/12/12 01:01
匿名さん111 

確実に言えるのは
彼氏が逃げたのは「太っているから」ではないよね。

No.112 22/01/27 17:52
通りすがりさん23 

主さん、いいのがありますよ。耳ツボダイエット。これなら主さんが嫌いな運動しなくて大丈夫みたいですよ。主さんは耳ツボダイエットの医院に通うだけ。

No.113 22/04/08 01:26
匿名さん54 ( ♀ )

>> 77 返信遅くてすみません。 元彼に太った事が原因で浮気された事がトラウマになっているんだと思います。 本気で痩せたいと思ってダイエットもいろ… 主さんの書いてることって、結局言い訳なんですよ。

はっきり言います。

見た目は大事です。

ムチムチにムチりまくったブヨブヨ体型と、くびれがあるスリムな人と、見た目には、どちらが美しいと思いますか?

主さんのスレとか返レス読みながら、私、主さんみたいになりたくないんで、ダイエット頑張りたいと思いました。
主さんの仲間入りしたくないんで…。

主さんは、ずっと自分に言い訳しながら、人間見た目じゃない、中身が大事なんて言ってればいいですよ。

No.114 22/04/08 03:29
匿名さん114 

>> 37 私も90キロ近くあったよ。 周りから見てみっともないと思ったから、自分から動いた。 持病もあり激しい運動は出来ないものの、ゆっくり出来る… 横レスすみません。どのくらいの期間で効果でましたか?私も痩せたいので40キロ落としたコツが聞きたいです

No.115 22/04/08 16:21
通りすがりさん32 ( ♀ )

>> 114 37です。

何ヵ月かだったと思いますよ。(半年はかかってない)
例えば足組んでも軽くできた、足の肉が邪魔してない。など、大した事ないところで出て来ました。

私は目眩などもあり、急激な運動は無理なので、ヨガが一番いいと期間は気にせずのんびり始めました。
体幹が鍛えられるので、足、お腹周りから痩せて、キロ単位で落ちて行きましたよ。

軽い運動と、食事。
これが一番効きます。
食事も無理せず、慣れたら減らすを繰り返すと胃も縮むらしいです。
野菜は元々好きで色んな調理法見てたくさん採りました。

私はゆっくりでしたが、違うやり方もあると思うので、調べて見てください。

No.116 22/04/09 00:53
匿名さん114 

>> 115 ありがとうございました。パーソナルジムで痩せたけどお金かかったのにリバウンドしてしまったので、参考にします

No.117 22/05/01 07:20
匿名さん117 

女性で90キロ台デブ※ちなみにバナナマンの日村さんは80キロ台です。
加えてヒステリックで嫉妬深い
さらに努力が嫌いな怠け者…

ん~ネタであることを祈る。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧