注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

太って自分に自信ない、彼を束縛してしまう…

レス117 HIT数 6761 あ+ あ-

チム33( 30代 ♀ l4hSv )
22/05/01 07:20(更新日時)

太ってしまった私のを裏切り浮気した元彼と別れ、マッチングアプリで現在の彼と知り合い初めて会った時に体重80kgだった私に「全然太ってないよ!」「無理して痩せる必要ないから!」「今のままで十分キレイだよ」って言われました。外見より内面を見てくれる事ですぐに好意を持ち私から告白して付き合いだしたのですが、優しい彼に甘えてどんどん太ってきてます…痩せようと思っているのですがなかなか上手くいかず…このまま太り続けたらまた浮気されるんじゃないかと彼の事が心配になり、彼の携帯に登録してある女全員に彼と二度と連絡取らないように
お願いしました。SNSとかやらせたくないので私の持っているガラケーを彼に渡し、彼のスマホはバキバキに折ってすてました。
ご飯を食べに行ってお店のウエイトレスと話しているのを見るだけでイライラしてしまいます。自分に自信がないのがいけないんですよね…

21/12/08 06:23 追記
たまた彼と口論になり自分の携帯も壊してしまい、返信できなかった人どうもすいませんでした。彼氏なのですがもう1週間家に帰って来てません、電話も解約してるし、仕事にも行ってないし、彼の友達にも連絡してみたのですが、わからないと言われました。
逃げたんですかね?笑
結局遊びで付き合ったんですかね?
どいつもコイツもふざけんなよ!

No.3422224 21/11/26 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/11/27 18:29
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

太ってるからとか関係なしに元の性格なのでは?痩せていたら束縛しませんか?多分痩せてても束縛すると思います。(世の中顔が可愛いメンヘラだっていますよね)何故自分が彼を束縛してしまうのか、自分と自問自答した方がいいと思います。いくら考えても理由はやはり太っているからと思うのであれば痩せてみたらどうですか?でも、過剰なダイエットはしないと決めてウォーキング一時間だけ、今日は筋トレだけ等その日その日で自分に適量な運動をネットで調べてがんばってみたらどうですか?そしたら自身がついてもしかしたら貴女の方がモテて浮気しちゃうかも?ナンチャッテ

• << 71 返信遅くてすみません。 元彼に太った事が原因で浮気されてから、 もう惨めな思いはしたく無いとは思っていますが、痩せにくく太りやすい体質なので、太っていく自分に自信が持てず、彼を束縛しすぎてしまい、とうとう家に帰って来なくなり、連絡が取れない状態になってしまいました。

No.52 21/11/28 02:55
恋愛好きさん52 

>優しい彼に甘えてどんどん太ってきてます
>痩せようと思っているのですがなかなか上手くいかず
>このまま太り続けたらまた浮気されるんじゃないかと彼の事が心配になり

何に甘えるって彼じゃなくて自分でしょ。自分に甘いから太るんですよ。逆に言えば多少のぽっちゃりさんでも彼氏が出来たら痩せ始めて綺麗になっていきますよね。それが相手の為に生きたいという発想が自然に出来るからだと思います。

そんな自分に甘いままで自堕落に太り続けたら浮気もされるでしょうし、その前に振られると思います。幸せそうには見えないですから。幸せ太りに見えるのは結婚して子供が産まれてからですよ。

>デブが頑張ってダイエットして運動してる姿って醜くないですか?
>私はあんな姿絶対に人に見られたくないって思っている

本気の人ってそういう姿を他人には見せませんよ。コソ練する人多いです。都合の良い言い訳ですよ。

>立っている状態になると下半身(腰、ひざ、ふくらはぎ、足の裏)に痛みが出てしまうので走ったりすることは出来ないので運動など身体を動かす事はしないだけです。

そう痩せてればなんでもないこと。そのなんでもないことすら出来ない。咄嗟に動けないからいざって時でも動けない。彼に危険が迫ったとしても主さんのは何も出来ない、そう太っているから。

• << 75 返信遅くてすみません。 痩せなきゃとはずっと思っていますよ! 痩せる努力もしてますよ! でも人それぞれ体質が違うんですよね、自分に甘くて自堕落で太った? 私も太る前までデブの人達に対してなんであんなに太っちゃうんだろうとか、巨デブの友達の事を痩せたいなら食べなきゃいいのに、痩せたいなら運動すればいいのにって思っていました、でも自分が太ってみて食べたいものを我慢するツラさ、運動しても思うように動けず、痩せている時にはなんでも無いように出来た事なのに少し動けば動悸がして、息苦しくなり、歩くだけで股擦れや、足腰に痛みがあったりとか、太ってる人は痩せている人の何倍もの辛さがあるんですよね、一度太ってみたら気持ちが分かるんだろうけど

No.53 21/11/28 07:22
一途な恋心さん44 

なんだかなー
太っているの大変だし卑屈になるのもわかるし痩せると周りの見る目も変わるし楽しくなるから痩せられるよ!って思ってダイエット方法書いたけど返レスなくて
お悩み解決掲示板にもスレあったからレスしたけど。。。

太っていたから太っている主さんの気持ちわかるからここにもお悩み解決掲示板にもレスしたけど
スルーされてるのかなー
何でだろう。。。ちょっと悲しい。

でも人の持ち物は壊しません。
器物破損になるから。

彼さんのスマホ壊して彼さんがが警察に行けば主さんは犯罪者になりますから気をつけた方がいいですね。

• << 76 返信遅くてすみません。 ダイエット方法ありがとうございます、見てみます! 食事制限、運動のダイエットは自分には向いていないのですが出来る事はいろいろやってみようかと思っています。 自分に自信が持ちたいです。

No.54 21/11/28 08:23
匿名さん54 ( ♀ )

自信のあるなしの問題でしょうか?

私には、ただの自己中と甘えにしか思えません。

太ってることは自分自身の問題だし、痩せられないのも自分自身の甘えです。
本当に痩せたいなら、お菓子も食べるのを止められます。

浮気されるのが嫌だからと、浮気防止に彼のスマホを壊して捨てるなんて、やり過ぎにも程がありますよ。

あと、人は見た目も大事です。
太っていて、得なことなんて一つもないです。

• << 77 返信遅くてすみません。 元彼に太った事が原因で浮気された事がトラウマになっているんだと思います。 本気で痩せたいと思ってダイエットもいろいろやりましたが、痩せにくい体質で結局食欲に勝てず少しずつ太ってしまって… 出会った頃のは、太った私に綺麗だとか可愛いとか言って見た目は気にしないタイプだと言ってたので、安心して幸せ太りしてしまい、また前のように浮気されちゃうかもって不安になって… 結局今一週間ちょっと家にも帰って来ないし、電話も解約されて連絡がつかない状態になってしまいました。 見た目ってそんなに大切ですかね? 私は外見より内面しか気にしないタイプなのですが…

No.55 21/11/28 15:46
恋愛好きさん55 

仰天ニュースの「仰天チェンジ」みたいに
神が降りてくれは、本気でダイエット出来そうだけどね

No.56 21/11/28 17:02
匿名さん56 

主さん ふられるから ダイエットした方が良いよ

もう すでに 彼氏は 離れたがってるよ

主は 彼よりも おやつを選んだ方が幸せなんでしょ?

不幸のおやつに 手を出すな!
って 言いたいけど 少しだけなら 大丈夫ですよ
少しだけですよ

• << 78 返信遅くてすみません。 実は一週間ちょっと連絡がつきません。 束縛しすぎちゃった事は反省してます。 また裏切られるのかと思うと…

No.57 21/11/28 18:39
匿名さん56 

う~ん
痩せてたころは 何キロだったの?
そこまでは 戻せると思いますよ

食べてしまうのは 精神的なものによる事も多いよね
つまり 自虐的に食べてしまうとかはないの?

一度 噛む回数を増やすだけでも 大分 満腹中枢に効きます 食前にガムを噛むだけでも違いますよ
馬鹿馬鹿しいかもしれないけど 野菜と蛋白質を先に食べて なるべく糖質を後回しにするのも 効きます 出来る範囲で 緩くはじめて下さい
運動は 寝ながら出来る奴もあります
仰向きに寝て 膝を立てて 股を広げたり閉じたりするだけでも 良い運動になります
それでも 痛ければ お風呂の湯船に座って 脚の開閉をする 手を挙げたり 下げたりする 浮力があるので かなり楽に動かせます
痩せたら 彼氏も 抱きしめやすくなりますし 脂肪だらけで ポタポタの身体と触れあうことも有りません
彼女が 太りすぎると 勃起しなくなる男性もいますから 1日も早くダイエットした方が良いですよ
口では優しい彼でも 身体は正直ですよ

それにね 太ってても 付き合ってくれる彼氏は あなたの天真爛漫なところが好きなはずですから 嫉妬の鬼になるところを見せるのは 危険です
太った女が努力してるところを見せるのはみっともないと思うのに
太った女が嫉妬に狂う姿を見せるのは 平気なんですか?

• << 79 返信遅くてすみません。 太る前は身長158cm体重55kgくらいでした。元彼に裏切られた時は80kg手前くらいでしたが、今は幸せ太りしてしまい90kgオーバーしていました。私は凄く着痩せするタイプなので、デブには見えなかったと思います。出会った頃彼に綺麗、可愛いと言われていたし、見た目なんか気にしないと言ってくれていましたが、痩せたいと思っていたので努力はしたのですが、かなり痩せにくい体質らしく逆に少しずつ太ってしまって… そしたらまた裏切られるんじゃないかと思って、束縛しすぎてたらとうとう帰って来なくなり、連絡も取れなくなってしまいました、 また裏切られたら…

No.58 21/12/08 06:29
チム33 ( 30代 ♀ l4hSv )

>> 45 おデブは、自分で自力で痩せようとしない限り、おデブは、おデブのまま おデブは食べても太るだけ 食べたら、痩せる方向には行きませんよ だ… 返信遅くてすみません。
痩せようとはずっと思っているのでずっと努力しているのですが何しても痩せられません。昔の私に戻りたい…

No.59 21/12/08 06:29

>> 44 防風通聖散飲んで筋トレは全くせずにカロリー計算した高タンパク低カロリーの食事で痩せました。 主さんと同じように私も出来ないと思っていました… 返信遅くなってすいません。
何しても痩せない体質なので自分に出来る事はやっているんですけどね

• << 72 出来ないと決めつけているうちは出来ない言い訳を探すから出来ないと思いますよ。 やり遂げると決めた日から夢は実現します。それはダイエットだけではありません。私の実体験からコメントしましたが彼氏さんはいなくなった様子ですから今は無理なダイエットはせずに心を休める事をオススメします。

No.60 21/12/08 06:34

>> 36 90キロは十分肥え過ぎだと思います💦 51キロの私でもやばいデブだ、痩せなきゃと悩んでる私からしたら90も100も変わらないですよ 返信遅くてすみません。
体重だけで見るとそうなりますよね、
私の場合タチが悪い事にかなり着痩せするタイプなので、そこまで太ってるように見えないんですよね、脱いだらそこそこ太ってるんです。
昔の自分と比べてしまうと自分に自信が持てません。

No.61 21/12/08 06:39

>> 37 私も90キロ近くあったよ。 周りから見てみっともないと思ったから、自分から動いた。 持病もあり激しい運動は出来ないものの、ゆっくり出来る… 返信遅くてすみません。
私の場合周りから見たらそこまで太って見えないんですよね、ただ昔の自分と比べてしまって…

No.62 21/12/08 06:41

>> 38 すんごい太ってるよね、90キロは裕にあるよね?…なんて言えるはずありません。 子供じゃ無いのだから。大人は気を遣います、他人の言葉を鵜呑み… 返信遅くてすみません。
どれだけ努力しても痩せにくい体質なので、脂肪吸引などは、考えています

No.63 21/12/08 06:52

>> 39 仕事でも使ってるなら、彼仕事任されなくなって無職になるかもね。 その際は養ってあげてね。 体質がそこまで人と違うって事は、あなたは健… 返信遅くてすみません。
ウォーキングもやってみた事はありますが、運動系のダイエットは足、腰が痛くなってしまいできないし、食事制限もいろいろやりましたが、食べちゃうんです…でもお菓子を少し減らしたり、努力はしています。
いろんなサプリも試しましたが、痩せられません。

No.64 21/12/08 07:05

>> 41 >デブが頑張ってダイエットして運動してる姿って醜くないですか?私はあんな姿絶対に人に見られたくないって思っている 厳しいこと言いますけ… 返信遅くてすみません。
ウーン、私の場合はかなり着痩せするタイプで、服を着てたらどうみても90kgには見られないんですよ!脱いだら思ってたより太ってるって思われると思いますが、セックスは真っ暗にするし、醜いデブには見られないように工夫はしています。
何も気にしないおデブちゃんとは同じ体重でも全然違うんですね

No.65 21/12/08 07:09

>> 42 自己管理ができないことも、自信が持てないこともぜーんぶ自分のせい。 なのに相手を束縛することで(負担をかけることで)関係維持しようなだ… 返信遅くてすみません。
自己管理?ってか、体質の問題なのでいくら自分で気をつけていても太っちゃうんです。漢方薬を試してダメなら脂肪吸引をやってみようかと考えています。

No.66 21/12/08 07:14

>> 43 デブが運動してる姿が醜くかったとしても、結果が出れば美しくなれる。 デブのままだと運動せずとも醜い。 運動せずますます太れば更に醜い… 返信遅くてすみません。
結果が出れば良いですが、出なかったらただ醜い姿晒して笑われるだけですよね?
ある程度贅肉がブルンブルン揺れないくらい痩せてからではないと、私には恥ずかしくて…

No.67 21/12/08 07:15

>> 46 脂肪吸引なんて考えずに特に持病などがない健康な身体なのでしたら食事の量を減らしお菓子などを止めるだけでも違うと思います。 私は閉経後、… 返信遅くてすみません。
お菓子の量は減らしてますよ!
肥満外来とかって恥ずかしくないですか?

• << 89 私は肥満外来に行くのは恥ずかしいとは思いません。 逆に太ってブヨブヨのダラシがない身体の方が恥ずかしいです。 肥満外来は痩せるためだけではなくそれに伴う病気の治療にもなります。 主さんは痩せるための食事制限、運動、肥満外来、続かない恥ずかしいと言って何もしようとしないのが一番の原因だと思います。 主さんはこれまでの人生で人に『痩せて綺麗になったね』など言われたことがないのではないですか?この一言で女性は自信を持ち『太らないように気をつけよう』と努力をするものです。 すべての努力が続かない、恥ずかしいと思うならそのままで良いんじゃないですか?

No.68 21/12/08 07:28

>> 47 私は158cm83キロの大デブでした だから言えますけど デブはいい訳が上手いです デブは自分にとって都合の良い言葉は素直に疑… 返信遅くてすみません。
デブの思考ですか?
私も痩せている時は、デブの友達の事を自分に甘いとか、だからブクブク太るんだとか、思ってましたが、自分が太ってからは食欲を抑える事がどれだけキツいかとか、痩せてる時は普通にできていた事が、出来なくて太っいる人の気持ちはわかるようになりました。
太った事が無い人には解らないと思いますか

• << 74 返信ありがとう! ちゃんと読んでくれた? 私も元大デブなのよ だから今大デブの主さんに伝えたいなーと思ったの 私が言いたかった思考はそこじゃないのよ 主さんが言ってることは痩せてる子でも太ってる子でも同じよ、 少しだけ本気で頑張ってみたら? 大デブだから初めは体重落ちやすいと思うよ 少しでも落ちたらそこを励みにもう少し続けてみてよ なんでもいいからやってみたら? 彼氏を以上に束縛や監視するより いいことだと思うよ 因みに今日は朝から何食べました?

No.69 21/12/08 07:29

>> 49 あまり束縛しすぎると相手が逃げたくなりますよ。 途中のレス読んでおりませんが、嫉妬ばかりしている自分も苦しくないですか? ストレスで食べ… 返信遅くてすみません。
本当に逃げたかも…

No.70 21/12/08 07:31

>> 50 あなたがするのは痩せる努力じゃ無い。 性格を治す努力。彼氏さん、大変だよ? 返信遅くてすみません。
元彼のせいで性格は変わったかもしれません。

No.71 21/12/08 07:39

>> 51 太ってるからとか関係なしに元の性格なのでは?痩せていたら束縛しませんか?多分痩せてても束縛すると思います。(世の中顔が可愛いメンヘラだってい… 返信遅くてすみません。
元彼に太った事が原因で浮気されてから、
もう惨めな思いはしたく無いとは思っていますが、痩せにくく太りやすい体質なので、太っていく自分に自信が持てず、彼を束縛しすぎてしまい、とうとう家に帰って来なくなり、連絡が取れない状態になってしまいました。

No.72 21/12/08 07:48
一途な恋心さん44 

>> 59 返信遅くなってすいません。 何しても痩せない体質なので自分に出来る事はやっているんですけどね 出来ないと決めつけているうちは出来ない言い訳を探すから出来ないと思いますよ。
やり遂げると決めた日から夢は実現します。それはダイエットだけではありません。私の実体験からコメントしましたが彼氏さんはいなくなった様子ですから今は無理なダイエットはせずに心を休める事をオススメします。

• << 82 決めつけてる訳じゃないです笑 自分にあったダイエット方法が見つからないだけですので!

No.73 21/12/08 08:14
恋愛好きさん6 

彼氏と上手くいかない相談スレなのに、主さんからの返信はダイエット出来ない言い訳しか書いてないね。
彼に対する反省の言葉や、何かアドバイスを生かし改善する様な言葉はひとつもないじゃん。
むしろ、頑張って支えてくれた彼を罵倒している。
体重のせいでも、元彼のせいでもない。
それは、あなた個人の性格だよ。

元彼のせいって何回も書いてるけど、今の彼からしたらあなたのせいで恋愛事がトラウマになるだろうな。

• << 83 私のせいですか? 何も言わず出て行ってこのまま連絡取れないってかなりのクズだと思うけど!

No.74 21/12/08 08:20
匿名さん47 

>> 68 返信遅くてすみません。 デブの思考ですか? 私も痩せている時は、デブの友達の事を自分に甘いとか、だからブクブク太るんだとか、思ってました… 返信ありがとう!

ちゃんと読んでくれた?

私も元大デブなのよ

だから今大デブの主さんに伝えたいなーと思ったの

私が言いたかった思考はそこじゃないのよ

主さんが言ってることは痩せてる子でも太ってる子でも同じよ、

少しだけ本気で頑張ってみたら?

大デブだから初めは体重落ちやすいと思うよ

少しでも落ちたらそこを励みにもう少し続けてみてよ

なんでもいいからやってみたら?

彼氏を以上に束縛や監視するより
いいことだと思うよ

因みに今日は朝から何食べました?

• << 84 身長、体重だけだと大デブって見られちゃっても仕方ないかも知れないですね、困った事に周りの友達からは服を着ている場合20kg以上痩せて見られます。逆にそれが太る原因の一つでもあるんですけどね、 本気で痩せたいって思ってるし、本気でいろいろダイエットもチャレンジしてますが、なかなかいいダイエット方法が見つからず… 脂肪吸引が一番いいかなぁって思っているんですけど! 朝食ですか? 白米1合くらい 納豆 ウインナー 目玉焼き2つ 豚汁 細かく言えばお菓子も食べました。 朝は食べないと太りやすい体質になってしまうので普段からお腹いっぱいに食べるようにしています!

No.75 21/12/08 08:26

>> 52 >優しい彼に甘えてどんどん太ってきてます >痩せようと思っているのですがなかなか上手くいかず >このまま太り続けたらまた浮気されるんじゃ… 返信遅くてすみません。
痩せなきゃとはずっと思っていますよ!
痩せる努力もしてますよ!
でも人それぞれ体質が違うんですよね、自分に甘くて自堕落で太った?
私も太る前までデブの人達に対してなんであんなに太っちゃうんだろうとか、巨デブの友達の事を痩せたいなら食べなきゃいいのに、痩せたいなら運動すればいいのにって思っていました、でも自分が太ってみて食べたいものを我慢するツラさ、運動しても思うように動けず、痩せている時にはなんでも無いように出来た事なのに少し動けば動悸がして、息苦しくなり、歩くだけで股擦れや、足腰に痛みがあったりとか、太ってる人は痩せている人の何倍もの辛さがあるんですよね、一度太ってみたら気持ちが分かるんだろうけど

• << 80 >痩せなきゃとはずっと思っていますよ! >痩せる努力もしてますよ! !までつけて随分荒めですね。 >一度太ってみたら気持ちが分かるんだろうけど 過去に3ヶ月で15kg落とし以降10年以上キープしてる経験者だからそう書いたんですけど。 今じゃケーキだってワンホールで食べても太りません。何故太るのかその理由を知っているからです。それを自己管理っていうんですよ。 結果の出る行動が努力です。結果の出ない行動は努力とは言わないです。それはしたと思ってるだけの自己満です。本当の努力には答えが付いてきます。 結果として痩せないのは努力にもなっていないということですよ。 人によって体質は違いますよ、だから痩せる体質に変えるのです。開き直る理由にもなりません、それが自分を正当化する甘えですよ。

No.76 21/12/08 08:30

>> 53 なんだかなー 太っているの大変だし卑屈になるのもわかるし痩せると周りの見る目も変わるし楽しくなるから痩せられるよ!って思ってダイエット方法… 返信遅くてすみません。
ダイエット方法ありがとうございます、見てみます!
食事制限、運動のダイエットは自分には向いていないのですが出来る事はいろいろやってみようかと思っています。
自分に自信が持ちたいです。

• << 81 44に書きましたけど運動はしていません。 食事制限無しでダイエットは難しいです。食べていないようで食べ過ぎてるから太るわけで自分の基礎代謝プラス日常生活で発生する消費カロリー以上食べれば太るし食べなければ痩せます。 私が1500キロカロリーまでしか食べない事にしたのは痩せたいから自分でそれしか食べないと決めたんです。 食事制限しようと主さんが自分で決めたら出来ますよ。 物を壊さないことも自分で壊さないと決めたら出来ますよ。 主さんに一番必要なのは忍耐力をつけることだと思います。

No.77 21/12/08 08:43

>> 54 自信のあるなしの問題でしょうか? 私には、ただの自己中と甘えにしか思えません。 太ってることは自分自身の問題だし、痩せられないの… 返信遅くてすみません。
元彼に太った事が原因で浮気された事がトラウマになっているんだと思います。
本気で痩せたいと思ってダイエットもいろいろやりましたが、痩せにくい体質で結局食欲に勝てず少しずつ太ってしまって…
出会った頃のは、太った私に綺麗だとか可愛いとか言って見た目は気にしないタイプだと言ってたので、安心して幸せ太りしてしまい、また前のように浮気されちゃうかもって不安になって…
結局今一週間ちょっと家にも帰って来ないし、電話も解約されて連絡がつかない状態になってしまいました。
見た目ってそんなに大切ですかね?
私は外見より内面しか気にしないタイプなのですが…

• << 113 主さんの書いてることって、結局言い訳なんですよ。 はっきり言います。 見た目は大事です。 ムチムチにムチりまくったブヨブヨ体型と、くびれがあるスリムな人と、見た目には、どちらが美しいと思いますか? 主さんのスレとか返レス読みながら、私、主さんみたいになりたくないんで、ダイエット頑張りたいと思いました。 主さんの仲間入りしたくないんで…。 主さんは、ずっと自分に言い訳しながら、人間見た目じゃない、中身が大事なんて言ってればいいですよ。

No.78 21/12/08 08:45

>> 56 主さん ふられるから ダイエットした方が良いよ もう すでに 彼氏は 離れたがってるよ 主は 彼よりも おやつを選んだ方が幸せな… 返信遅くてすみません。
実は一週間ちょっと連絡がつきません。
束縛しすぎちゃった事は反省してます。
また裏切られるのかと思うと…

No.79 21/12/08 08:58

>> 57 う~ん 痩せてたころは 何キロだったの? そこまでは 戻せると思いますよ 食べてしまうのは 精神的なものによる事も多いよね つま… 返信遅くてすみません。
太る前は身長158cm体重55kgくらいでした。元彼に裏切られた時は80kg手前くらいでしたが、今は幸せ太りしてしまい90kgオーバーしていました。私は凄く着痩せするタイプなので、デブには見えなかったと思います。出会った頃彼に綺麗、可愛いと言われていたし、見た目なんか気にしないと言ってくれていましたが、痩せたいと思っていたので努力はしたのですが、かなり痩せにくい体質らしく逆に少しずつ太ってしまって…
そしたらまた裏切られるんじゃないかと思って、束縛しすぎてたらとうとう帰って来なくなり、連絡も取れなくなってしまいました、
また裏切られたら…

No.80 21/12/08 09:12
恋愛好きさん52 

>> 75 返信遅くてすみません。 痩せなきゃとはずっと思っていますよ! 痩せる努力もしてますよ! でも人それぞれ体質が違うんですよね、自分に甘く… >痩せなきゃとはずっと思っていますよ!
>痩せる努力もしてますよ!

!までつけて随分荒めですね。

>一度太ってみたら気持ちが分かるんだろうけど

過去に3ヶ月で15kg落とし以降10年以上キープしてる経験者だからそう書いたんですけど。

今じゃケーキだってワンホールで食べても太りません。何故太るのかその理由を知っているからです。それを自己管理っていうんですよ。

結果の出る行動が努力です。結果の出ない行動は努力とは言わないです。それはしたと思ってるだけの自己満です。本当の努力には答えが付いてきます。

結果として痩せないのは努力にもなっていないということですよ。

人によって体質は違いますよ、だから痩せる体質に変えるのです。開き直る理由にもなりません、それが自分を正当化する甘えですよ。

• << 85 甘えですか? 周りの友達からはストイックだねって言われた事の方が多いので、初めて自分に甘いって言われました 笑

No.81 21/12/08 09:33
一途な恋心さん44 

>> 76 返信遅くてすみません。 ダイエット方法ありがとうございます、見てみます! 食事制限、運動のダイエットは自分には向いていないのですが出来る… 44に書きましたけど運動はしていません。
食事制限無しでダイエットは難しいです。食べていないようで食べ過ぎてるから太るわけで自分の基礎代謝プラス日常生活で発生する消費カロリー以上食べれば太るし食べなければ痩せます。
私が1500キロカロリーまでしか食べない事にしたのは痩せたいから自分でそれしか食べないと決めたんです。
食事制限しようと主さんが自分で決めたら出来ますよ。
物を壊さないことも自分で壊さないと決めたら出来ますよ。

主さんに一番必要なのは忍耐力をつけることだと思います。

• << 86 私も太る前まではお腹空いてても我慢する事とか普通に出来てましたね、 太ったら分かると思うけど、食欲を抑えるってかなりキツい事なんですよね、 だから食事量を一気に減らすとか、お菓子は絶対に食べないとか少しずつやるしかないんですよね

No.82 21/12/08 10:15

>> 72 出来ないと決めつけているうちは出来ない言い訳を探すから出来ないと思いますよ。 やり遂げると決めた日から夢は実現します。それはダイエットだけ… 決めつけてる訳じゃないです笑
自分にあったダイエット方法が見つからないだけですので!

• << 93 合うダイエット見付からないなら 朝と夜 体重 トップバスト アンダーバスト ウエスト お腹周り ヒップ 太もも 膝上周り ふくらはぎ 足首 を毎日測るとダイエット意識高まりますよ。これは食事制限でも運動でもないですが自分と向き合えるし測るにあたり多少体を動かすのでオススメです。

No.83 21/12/08 10:18

>> 73 彼氏と上手くいかない相談スレなのに、主さんからの返信はダイエット出来ない言い訳しか書いてないね。 彼に対する反省の言葉や、何かアドバイスを… 私のせいですか?
何も言わず出て行ってこのまま連絡取れないってかなりのクズだと思うけど!

• << 91 じゃあ、彼に何を言って欲しいんですか? 自分はクズじゃないと思いますか?

No.84 21/12/08 10:31

>> 74 返信ありがとう! ちゃんと読んでくれた? 私も元大デブなのよ だから今大デブの主さんに伝えたいなーと思ったの 私が言… 身長、体重だけだと大デブって見られちゃっても仕方ないかも知れないですね、困った事に周りの友達からは服を着ている場合20kg以上痩せて見られます。逆にそれが太る原因の一つでもあるんですけどね、
本気で痩せたいって思ってるし、本気でいろいろダイエットもチャレンジしてますが、なかなかいいダイエット方法が見つからず…
脂肪吸引が一番いいかなぁって思っているんですけど!
朝食ですか?
白米1合くらい 納豆 ウインナー 目玉焼き2つ 豚汁
細かく言えばお菓子も食べました。
朝は食べないと太りやすい体質になってしまうので普段からお腹いっぱいに食べるようにしています!

• << 87 またまた返信ありがとう! 主さんって面白い人だねー ダイエットはしないの? なかなか女子で朝から米一合食べれる子っていないんじゃない? もしかして1日朝1食だけ? 3食食べるなら昼ごはんはなにたべるの?

No.85 21/12/08 10:35

>> 80 >痩せなきゃとはずっと思っていますよ! >痩せる努力もしてますよ! !までつけて随分荒めですね。 >一度太ってみたら気持ちが分… 甘えですか?
周りの友達からはストイックだねって言われた事の方が多いので、初めて自分に甘いって言われました 笑

• << 95 ストイックなら答えは出てると思いますよ。 ストイックそうに見せただけだと思うし、そもそもその姿なんて見せられませんって書いてませんでした? なんか言う度に変わってるように思いますよ。

No.86 21/12/08 10:41

>> 81 44に書きましたけど運動はしていません。 食事制限無しでダイエットは難しいです。食べていないようで食べ過ぎてるから太るわけで自分の基礎代謝… 私も太る前まではお腹空いてても我慢する事とか普通に出来てましたね、
太ったら分かると思うけど、食欲を抑えるってかなりキツい事なんですよね、
だから食事量を一気に減らすとか、お菓子は絶対に食べないとか少しずつやるしかないんですよね

• << 88 太ったらわかると思うけど との事ですが私は太ってました。1年で20キロ減らしてまだ減り続けています。 それでも学生の時よりまだデブなのです。 今思えば太っているときは食べていないつもりで食べていました。 太っているときは主さんみたいに自分自身に言い訳をしてました。 自分に言い訳しなくなるとダイエットだけではなくいろんな事が良くなると感じました。 主さんにそれを伝えたかったです。

No.87 21/12/08 11:06
匿名さん47 

>> 84 身長、体重だけだと大デブって見られちゃっても仕方ないかも知れないですね、困った事に周りの友達からは服を着ている場合20kg以上痩せて見られま… またまた返信ありがとう!

主さんって面白い人だねー

ダイエットはしないの?

なかなか女子で朝から米一合食べれる子っていないんじゃない?

もしかして1日朝1食だけ?

3食食べるなら昼ごはんはなにたべるの?

No.88 21/12/08 11:19
一途な恋心さん44 

>> 86 私も太る前まではお腹空いてても我慢する事とか普通に出来てましたね、 太ったら分かると思うけど、食欲を抑えるってかなりキツい事なんですよね、… 太ったらわかると思うけど
との事ですが私は太ってました。1年で20キロ減らしてまだ減り続けています。
それでも学生の時よりまだデブなのです。
今思えば太っているときは食べていないつもりで食べていました。
太っているときは主さんみたいに自分自身に言い訳をしてました。
自分に言い訳しなくなるとダイエットだけではなくいろんな事が良くなると感じました。
主さんにそれを伝えたかったです。

No.89 21/12/08 11:46
匿名さん19 

>> 67 返信遅くてすみません。 お菓子の量は減らしてますよ! 肥満外来とかって恥ずかしくないですか? 私は肥満外来に行くのは恥ずかしいとは思いません。
逆に太ってブヨブヨのダラシがない身体の方が恥ずかしいです。
肥満外来は痩せるためだけではなくそれに伴う病気の治療にもなります。

主さんは痩せるための食事制限、運動、肥満外来、続かない恥ずかしいと言って何もしようとしないのが一番の原因だと思います。
主さんはこれまでの人生で人に『痩せて綺麗になったね』など言われたことがないのではないですか?この一言で女性は自信を持ち『太らないように気をつけよう』と努力をするものです。

すべての努力が続かない、恥ずかしいと思うならそのままで良いんじゃないですか?

No.90 21/12/08 12:41
通りすがりさん23 

追記読みました。彼氏さん帰ってくるといいですね。漢方薬が主さんには一番合うかと思います。良い結果が出ますように応援してますよ

No.91 21/12/08 13:21
恋愛好きさん6 

>> 83 私のせいですか? 何も言わず出て行ってこのまま連絡取れないってかなりのクズだと思うけど! じゃあ、彼に何を言って欲しいんですか?
自分はクズじゃないと思いますか?

No.92 21/12/08 15:54
匿名さん56 

主さん

主さんの彼氏は 主さんが太ってても
主さんの事が好きだったんですよ

それは 分かりますよね??

主さんが 痩せてる子への 嫉妬で狂って
スマホを壊して 束縛したから
それでも 一緒に居てくれてましたよね?

なのに 主さんは スマホを許さず ガラケーのまま生活をさせたことに
彼は 怒っているんです

そこまでは わかりますか??

最初の相談の時に すぐに 新しいスマホをプレゼントして 私は 嫉妬もしないし
今日から ダイエットに 励む!と
誓っていれば 彼は 今でも 横に居てくれましたよ

No.93 21/12/08 16:19
一途な恋心さん44 

>> 82 決めつけてる訳じゃないです笑 自分にあったダイエット方法が見つからないだけですので! 合うダイエット見付からないなら

朝と夜

体重
トップバスト
アンダーバスト
ウエスト
お腹周り
ヒップ
太もも
膝上周り
ふくらはぎ
足首

を毎日測るとダイエット意識高まりますよ。これは食事制限でも運動でもないですが自分と向き合えるし測るにあたり多少体を動かすのでオススメです。

No.95 21/12/08 18:06
恋愛好きさん52 

>> 85 甘えですか? 周りの友達からはストイックだねって言われた事の方が多いので、初めて自分に甘いって言われました 笑 ストイックなら答えは出てると思いますよ。

ストイックそうに見せただけだと思うし、そもそもその姿なんて見せられませんって書いてませんでした?

なんか言う度に変わってるように思いますよ。

No.96 21/12/08 20:34
匿名さん96 

恐らく身長を考慮すると私のほうが太っている80kg女です。同じく「今のままでも十分だよ!」と言ってくれる彼氏もいます。同じような立場なので力になれるところがあるかもしれません。

肥満外来や脂肪吸引をするより精神科に受診することをお勧めします。
勿論ダイエットは重要ですが、精神的なものからくる増量もありますしレスを拝見するとあまり一般的な怒り方でないように見えます。
ちなみに私は「痩せる」ことよりまず「これ以上太らない」ことを目的に毎朝体重測定しています。コロナ禍でテレワーク中心になってから恥ずかしながら数kgは増えましたが、80kg以上は肥えていません。あとは運動や食事調整が必要だろうなと思っています。

あと脂肪吸引に関してはSNS等で実際におこなったかたや医師の方が発信しておりますが、死亡事故につながる可能性もあるのでむやみやたらにおすすめできません。
また、肥満外来も保険適用するにはBMIなどの基準があるので自分のお財布と相談してからの受診がよいかと思います。私たちデブって金銭的に裕福な人はあまりいないので…。

余程の理由でない限り、基本デブってストイックどころか「自分の体型すら管理できない怠慢人間」と嘲笑されてしまいます。体型ですらだらしないのに中身のだらしないと周りからの信用性も薄れますし、そう思われないよう体型だけでなく人間性をも磨きたいですよね

No.97 21/12/08 22:57
えりな ( 30代 ♀ b88Mv )

私も浮気されてから疑い深くなっちゃった。
私の場合、元カレがロリコンだったから、「私なんて年を取ったら価値がない」って思うようになってしまった。
毎日、「かわいい」「きれい」と言ってくれる彼氏でさえ、疑ってしまう自分がいる。
でもある日思いました。信じてしまったほうが気が楽だなって。
裏切られたらその時に制裁すればいいのです。

No.98 21/12/09 08:58
社会人さん98 

浮気なんて、する人はする、しない人はしない、されたら考える…って感じだと思います。
そして、皆さんおっしゃってますが、太ってる人って(主さんも)言い訳しますよね。
私はダイエットしてるので細いですが、そういう人の言い訳聞いた時、「痩せない体質?そんなに太ってないよ、大丈夫」と言います。
主さんの周りの人も、そんな感じじゃないですか?
容姿に関しては、質問されない限り言わないです。
質問されたら答えますが、ダイエットを本気でやりたい人にだけかな。
教えても、無駄になるし、なんだかんだ言い訳聞くのも面倒くさいので。
唯一、家族には「痩せたほうがいいよ」と言って痩せさせたりはしてます。

主さんは、彼が好きなんですね。
束縛し合うカップルもいますから、そういう人なら合うかもしれませんね。

あと、太ってるあなたを認めてほしいなら、太ってる人が好きな人と付き合う方が、主さんは楽なんじゃないですかね。
太ってる人しか、ライバルじゃなくなるし。

No.99 21/12/09 11:26
恋愛好きさん6 

こんにちは。
脂肪吸引ってよく書いてるので、そう言えば昔からよく聞くな〜と思って、ふと気になり大手何店舗かを検索しました。

二の腕全周+肩+上背部のセットをいくつか見ました。
これは上半身セットかな?22万〜30万円。
お腹スッキリセットは、お腹+ウエスト+腰で35万〜40万くらい。
高いんだね!

数万〜の施術は、どれを見ても2、3キロ痩せただけでした。なので、プロポーションをより完璧にしたい方向けですね。

あと、手術後には回復を早め理想のプロポーションを作る為にアフターケアに通い、食事療法、運動療法、エステマッサージ、内服薬を使い回復に努めるみたいですね。
寝返りもできないほど痛いけど、傷付いてる間によく動かないといけないし、綺麗な姿勢をしないと吸引した部分の皮膚がシワになるとか、綺麗なプロポーションになれないみたい。

色んな病院の説明を読んでみると、ほとんど脂肪は取りますが、吸引しても脂肪は残っているので、食事療法と運動をしなければリバウンドするとか。
なんか思ったより大変だったよ。整形手術って壮絶ですね。美への努力は素晴らしい…。
浮腫みで8キロくらい増えてしまって、痛みに泣きながらマッサージしたって体験談もあったし。

まあつまり、脂肪吸引したとしても、どっちにしろ努力…運動と食事療法は必要みたいですよ。

No.100 21/12/09 13:38
匿名さん100 

>> 16 80kgですが、メチャクチャ着痩せするタイプなので現在90kgありますが65kgくらいと言われたりします 65キロくらいって誰に言われたのですか?

着痩せしてるとしても、それは社交辞令ですよ。
90は90です。

私も90ありましたが昨年末から半年毎日20キロ走って仕事して、今は58キロです。
毎日が幸せですよ。
貴女が可哀想。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧