注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

自然消滅狙いでしょうか。

レス94 HIT数 9000 あ+ あ-

あ( 20代 ♂ NiORv )
22/05/14 06:26(更新日時)

彼女からもう丸一日以上返信が来ません。
一昨日の夜最後に1通だけ来て以降ずっと未読無視が続いております。
彼女はやたらと普段忙しいことをアピールしており、LINEも実は苦手だったらしいです。
僕ともその事については話したのですが、いくら忙しかろとラインが不得手だろうと、彼氏なら連絡の1通ぐらいは返せると思います。
もう僕のことなどどうでもいいってことですよね?彼女の事なんで信じてやれねえんだよみたいな声も来ることは予想できますが、なんせまだ付き合って2ヶ月も経たないので正直信頼もできないです。みんな心変わりが早すぎる。傷心してます

21/11/27 17:53 追記
本日未読無視3日目。何も手につかない

21/11/29 22:13 追記
未読無視5日目 死にたい

No.3422193 21/11/26 08:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 21/11/26 09:45
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 1 残念でしたね、諦めて次の恋愛を始めましょう ですよね、、

No.8 21/11/26 09:46
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 2 まだ分からないので何とも。 主さんがそう思うのならそうなのかもしれませんね。 私から言わせるなら、付き合っていても連絡来ない時あるよ… それにしても丸1日とは一体..

No.9 21/11/26 09:46
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 6 LINEが好きな人に乗り換えましょう。 乗り換えられるほどモテないです

No.10 21/11/26 09:47
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 5 うざっ。ライン苦手って言ってんじゃん。2・3日くらい放っておいてやれよと、同じくラインが苦手な私は思います。 なんでその日に返さにゃな… まあそれもそうなんですけど、急にこんな冷たい対応されたら冷められたとも思ってしまいますよね。

  • << 16 だからさ、忙しすぎてライン返せないとか、体調崩したとかは考えないの? あなた本当に20代??? 小さなお子様並みに相手を思いやる心がないんですねとしか思えない。 そういう人に恋愛は早いよ。もっと心を成長させてから大人の恋愛に挑みましょう。

No.11 21/11/26 09:48
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 3 未読無視のあとに、貴方さまは何か連絡しましたか? 心配していることを伝えるだけでいいので、送ってあげてみたらどうでしょうか。 もしかした… もちろん連絡して返事待ちです。催促とかはもちろんしてないですが。自分に今余裕ないってことは確かに言ってましたね。
最後にデートした時そこまで違和感なかったとは思うんですが…

No.13 21/11/26 09:55
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 12 お互い学生です。書き忘れてましたが

No.14 21/11/26 12:29
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 4 小さいね… もっと余裕もって生きたほうがいい。 恋愛体質なのです

  • << 54 ごめん、恐ろしくダサい。 恋愛が一番ならもう少し相手のことを思いやれば?「オレが」「オレが」を突き通すのは中高生の恋愛だぜ。 早いとこ大人の恋愛に慣れないと誰からも見向きもされないよ。

No.18 21/11/26 22:55
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 15 何とも言えないな~ 私も昔はそう思ってたけど、忙しい時ってほんと丸1日ライン開かない時あるんだよね。 あとは他にもいっぱいライン… うーんもうほんとに謎過ぎる

No.19 21/11/26 22:57
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 17 ん。 なんか、一日で、そこまで思い込んでる感じが、、、なんか、重いし、疲れる。 返事も何返して良いかわからないし。 なんか、楽… 今日で未読無視2日目です。
正直何を考えているか分からないです。

  • << 22 重たくて、疲れたのでは? それか、あまり楽しくないか、恋愛感情が盛り上がらないのかな

No.21 21/11/26 22:58
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 16 だからさ、忙しすぎてライン返せないとか、体調崩したとかは考えないの? あなた本当に20代??? 小さなお子様並みに相手を思いやる心がない… 今日で未読無視丸々二日目です。
そうは言いますけど連絡重視の自分としては好きな相手にならどれだけ忙しかろうが体調悪かろうが連絡の一通ぐらいしますけどね。。

No.23 21/11/26 23:01
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 20 あまり期待しないほうがいいです。ミクルの色んなスレを見ていても連絡無精でラインを返さない男のほうがモテていたりするみたいです。主さんは誠実で… なんか男って大体そういうイメージありますよね。色んな人と付き合ってはすぐ別れを繰り返してますがなぜか毎回僕が「追う」側で彼女がドライなんですよなんかイライラしますけどね。
この程度のことで動じない「追いかけられる」男になりたいですね

No.24 21/11/26 23:02
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 22 重たくて、疲れたのでは? それか、あまり楽しくないか、恋愛感情が盛り上がらないのかな 僕の好意がってことですか。最初の燃え上がるような恋愛感情が冷めたのは確かですね、

No.27 21/11/26 23:32
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 25 好意と言うか、彼女にしかわからない事だろうけど、 主さん、いちいち、なんか彼女に言ったりしたのかな? めんどくさい。この人。みたいな… この間急にLINEの頻度が下がったのを僕が気になって彼女と話し合いました。
自分に冷めてしまったのかと。
そしたら、彼女曰くとにかく最近忙しくて余裕がない+LINEが苦手だったので最初の方は無理していたとのことでした。
それにしても一応僕も恋人なんですし丸2日放置ってのはもはや蔑ろにされてますよね。どうでもいいって遠回しに言われてるようなものです。
まあもう一度生存確認かなんかのLINE送ってみようかと思います..

  • << 34 ああ。 気持ちの面で、あなたが焦ってますね。 もう少し、ゆっくり付き合わないと、、、。 そんなカリカリしてると、彼女さん疲れちゃうよ? 大切に関係を育てるようにしないと。 彼女も、頑張っていたんでしょう。 無理してたんでしょうし。 しばらく、放置の方がいいかな。

No.28 21/11/26 23:34
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 26 そうですねえ。つらいかも知れませんが冷たいくらいの素っ気ない男の行動を真似て見ましょう。彼女さんは恐らく主さんを見くびっているのかも知れませ… ほんとですよね。僕がこのように女々しく女っぽい恋愛傾向なのにいつも付き合う彼女は一定期間が経てば人が変わったように冷酷になります。
多重人格か?というほどに。
恋人のLINEを平気で二日間未読無視。人間性を疑いますね

No.31 21/11/27 00:11
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 29 お気持ちお察しします。私は男性から人が変わったように冷淡冷酷にされたからお気持ちわかります 。やはり主さんのケースでは毎回好きになってお付… そういう人に限って最初は馬鹿みたいに盛り上がるんですよね。ペアグッズ欲しがったり気持ちの舞い上がりに任せてやたらスキンシップやらイチャラブしたがったり。1ヶ月前と現在、同じ人間と付き合ってるとは到底思えないし現実に心と意識がまだ追いついてないです。
何で人を一途に好きで居続けることができないんでしょうね、この類の人々って

  • << 33 そうなんですね。そういうタイプの女の子って最初は肉食系なんですね。最初だけはノリが良くてイケイケですぐに冷めて素っ気なくなり冷淡になるのですね。男で遊び人タイプがそうなんですよね。もしかしたら主さんが好きになった女の子のタイプが熱しやすく冷めやすく飽きっぽいのかな。違うタイプの女の子と付き合って見たら違うかも知れませんね。

No.32 21/11/27 00:16
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 30 学生さんでしたか。 他の方へのレスみて思ったんですが、連絡重視の自分からしたら連絡してくれない事を疑問に思うような事を言ってたけど、自分の… それは再三親にも言われている事ですが、どんな行動にも常識の範囲というものがあります。
恋人関係において僕の認識する常識では丸一日、ましてやそれ以上連絡がないのは人として最低限の礼儀もなってないし、とてもじゃないが交際しているお相手に取れる態度ではない。
まあこれが付き合って長年の熟年カップルならまだ分かりますけど、たった2ヶ月でこの仕打ちなら後ろ向きな理由以外思い付きません僕なら。

  • << 38 親御さんに言われてる意味を一切理解されていないようですね。 あなたの常識の範囲と、他人の常識の範囲にはずれがあることがあります。 ラインの連絡頻度もそれに当たります。 ラインが苦手な人からしたら、毎日なんて苦痛だし、強要されると疲れるんですよ。 そもそも >僕の認識する常識では丸一日、ましてやそれ以上連絡がないのは人として最低限の礼儀もなってないし、とてもじゃないが交際しているお相手に取れる態度ではない。 どこの常識?って思ってしまいます。 あなたが焦るあまり追い詰めてしまったから、彼女も嫌気がさしてしまっている可能性があります。 忙しくて精神はヘロヘロに疲れていたらなおのことでしょう。 もうちょっと相手に対する思いやりを持ったら? それこそ、私の中の常識では、好きなら相手を思いやることは必須なんですけどね。 今のあなたはそれを相手から求めるだけで、相手に対しては一切発揮していませんよね?

No.35 21/11/27 08:21
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 33 そうなんですね。そういうタイプの女の子って最初は肉食系なんですね。最初だけはノリが良くてイケイケですぐに冷めて素っ気なくなり冷淡になるのです… 1番避けたかったタイプの人間です。
はじめどんなに良くても短命恋愛で終わっては何の意味もないので。ほんとに自分みたいな女の子と付き合いたいですね、、

No.36 21/11/27 08:23
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 34 ああ。 気持ちの面で、あなたが焦ってますね。 もう少し、ゆっくり付き合わないと、、、。 そんなカリカリしてると、彼女さん疲れちゃう… 確かにそれはあったのかもしれません。
以前付き合った彼氏も相手が関係を進めるのが早過ぎて、それについていけなくて別れたらしいので。ここから奇跡的にヨリが戻ることをせめて願います。。一応一週間後とかに会う予定は立っているのでそれまでは放置するかな…

No.39 21/11/27 14:06
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 37 それが良いです。 あなたから、連絡取らなくていいです。 放置して下さい。 それで、ダメなら、どちらにしても、難しいかな。と、思います。… 女って不器用でほんとめんどくさいですね

  • << 41 合わないかもね。 女がみんな、そうじゃないんじゃないでしょうか?? あなたの気にいる子もいると思いますよ? 見た目、スペックが気に入って付き合ったのかな?? まあ、今度は、中身が気に入っても、家柄とか、見た目が気に入らない。とか、あるかも、しれませんけど。 そうやって、大人になってください。 女は、めんどくさいんじゃないんでしょうか? 簡単だったら、簡単で、飽きるし。 難しいですね。

No.40 21/11/27 14:13
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 38 親御さんに言われてる意味を一切理解されていないようですね。 あなたの常識の範囲と、他人の常識の範囲にはずれがあることがあります。 ライン… では逆の立場で貴方がもし僕の立場であれば。
愛しい人がある時から人が変わったように豹変し、連絡を未読のまま一切返さずそれを何日も放置されたら。
いくら相手がLINEが苦手で普段疲れてるからってそれでも相手を思いやる心の余力がありますか??誰だってこんなに途端に邪険にされたら相手を大事にするってそんな悠長なこと言ってられないと思います精神的に。

  • << 53 LINEの長所でもあり欠点でもあるその「既読」サインがもしも出ていたら、あなたはそこまで悩みませんでしたか? それでも「返事がない」って悩んだんじゃないですか? 私が夫と出会った頃はメール全盛期で、今の人たちがLINEが~って悩むのと同じようにメールが~って悩む人がたくさんいました。 でもね、私も夫もメールは苦手だったんですよ。 なのでメールは文章で確認したほうがいいものを送るツールがメインでした。 でも私は夫を落としたかったので、楽しい話題をメールで一方的に送っていました。 それに対してのレスポンスは求めませんでした。 それよりも頑張って電話をかけて楽しい会話を心がけていました。 もともとラインが苦手と言われていたのか、言われていなかったのかは存じ上げませんが、彼女は無理をしてあなたに合わせていた=そこに愛情が確実にありました。 ではあなたは、そんな彼女にどんな愛情を返していたのでしょうね? 自分の常識に当てはめて彼女を追い詰めていたなんてことはありませんか? そこから考えてみましょうね。

No.42 21/11/27 14:52
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 41 悔しいけど見た目はタイプでした。思い出したくないです。
まあ世界中探せばずっと大事にしてくれる人もそれはいると思います。僕の運が悪過ぎるだけです

  • << 45 なんか、なんでそんなに怒るんだろうか、、、。 ちょっと、疲れただけなのに。 さらに、疲れる。 もはや、怖い。

No.44 21/11/27 14:57
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 43 本能的に反論したくなるものです。交際相手の愚痴言って瞬間的にスッキリしてる面もあるのでその役割もあるのかもしれませんね。
普通はそう思いますよね、会う前日まで連絡来なかったら流石に電話とかしてみます。

No.46 21/11/27 15:57
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 45 ちょっと疲れたって相手がってことですか?

No.48 21/11/27 16:55
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 47 あーそう思います?まあ可能性としてなくはないですが、LINEを返すたかがそれだけの事にそこまで労力がいるか??って思ってしまいます。
僕の想像が及ばないのがいけないんでしょうか。
もしその可能性なら僕は彼女との関係は完全に終わったと思ってたので嬉しさこの上ないですが。

No.50 21/11/27 17:07
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 49 気持ちのやり取り..ですか。難しいですね。
相談乗ってくださりありがとうございました。

No.52 21/11/27 17:59
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 51 そうだといいですけどね、、会う前日まで連絡は控えます

No.55 21/11/27 21:45
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 53 LINEの長所でもあり欠点でもあるその「既読」サインがもしも出ていたら、あなたはそこまで悩みませんでしたか? それでも「返事がない」って悩… 既読も未読も返ってこなければ意味ないです。
付き合った当初は連絡はマメじゃない事は事前に伝えられてました。
それこそ付き合いたての1ヶ月ほぼ毎日のようにラインの同時やり取りがあり、彼女の方から即レスしてくれることも多かったので言うほど苦手じゃないんだといつしか無意識に思ってました。
追い詰めてたいたのか…?彼女が当時僕の返信ペースに合わせて好意的にやり取りしてくれていたのが、彼女なりの愛情だったのでしょうか。
では今では僕に愛情が無くなったという証拠でしょうか。はあどうすればいいのか分からない。
僕なりに愛情を与えるなら連絡を大人しく放置することですかねー?彼女がLINE苦手だってことと、返信ペースを尊重して。

  • << 57 他の方も書いてるけど、あなたの返信って全部俺が俺が何だよね。 あなたは彼女に愛情を示してきたの? そうでないなら、彼女が疲れてしまって、あなたと同じように愛情を返さなくなっても当たり前だって思っておきましょう。 そもそも、彼女が無理をしていたことにも気づかず、毎日返すのが当たり前って思ってるあたり彼女を追い詰めてるとしか思えないんですよね。 そうですね、想像してください。 学業や仕事や家事に忙しくて、身も心もへとへとになっているときに、自分の苦手なことをするってできると思いますか? あなたにとってラインは連絡ツールであり、気楽にできる物であったとしても、 彼女は最初から言っているように連絡はマメじゃないし、途中で教えてくれたようにラインは苦手なんですよ。 その認識の差をまずは理解をして、彼女に対する思いやりを示してあげましょう。 それを考え、彼女の望みに即しているかも考え、即していることを実行するのも愛情の一つなんじゃないかな?

No.56 21/11/27 21:49
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 54 ごめん、恐ろしくダサい。 恋愛が一番ならもう少し相手のことを思いやれば?「オレが」「オレが」を突き通すのは中高生の恋愛だぜ。 早… こういう事が当たり前に起こるのが大人の恋愛なんでしょうか。
大人の皆さんは同じような状況に直面しつつも持ち直したりして恋人関係を続けていくのでしょうか。なんとか持ち直したいです。せっかくできたかけがえのない人なので別れたくないです本当は。はああ

  • << 69 全部相手のせいにしてるけど、自分がそうさせているという仮説は立てられないの? 世の女性はほとんどLINE好きだ。放っておけば2個も3個も話題を振ってくる。そんな中、主だけピンポイントでLINE嫌いの女性を選んでいると考えるのは不自然だろ? 原因は強迫的な関係性しか作れないからじゃないのか?人間は義務感に駆られた時点で、自由な発想や会話はなくなる。 相手の言葉を分析し、被害を最小限に食い止める返信を思案する。ただ、それは気を使い、時間も浪費するから、段々優先度が低くなる。 君の固定観念に囚われたレスを見ていると相手はそんな感じなんだと思うよ。

No.58 21/11/27 22:37
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 57 追い詰めてたって発想はなかったです。
相手が不安にならないように好きだってことは度々伝えてました。
そうですね、やっぱり彼女の望みが連絡をしないことなら、僕も彼女からアクションが来るまで放置します

No.62 21/11/27 23:12
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 59 多分、好きだから連絡魔の主さんに頑張って合わせてたけど、ちょっと疲れちゃったんでしょうね。 私もLINE苦手で、1日放置はザラです。 私… そうなんですか….世の中色んな人がいるんですね。。貴方が彼女と同じようなタイプで、好意の度量とか関係なく連絡するのがそもそも苦手なら頑張ってた分疲れて今返信をおやすみしてる感じなんですかね、、
そういえば彼女も忙しいと自分に余裕がなくなり、その時は反応にムラがあるとは言ってましたね…

  • << 65 予想なので分かりませんが、もし彼女さんが私みたいなタイプだったら、「LINEが苦手」は言葉通り、連絡するのが苦手という意味だと思いますよ。 なにか深い意味とか不満とか心変わりとかがあるわけじゃなく、性格の話、本心だと思います。 テンポについていけなくて、ちょっと休憩してるんじゃないかな。 余裕がない時は、ひとりの時間も必要なんだと思います。 あと、追いLINE来ると返さなきゃいけないって罪悪感とプレッシャーを感じて余計返し辛いです。 主さんが連絡を求められた側として考えてみて下さい。 例えるなら、送って5分以内に即レスしてくれないと愛を感じない。 毎日LINE通話繋ぎっぱなしにしてくれないと恋人と思えない。 とか、自分よりハイペースな連絡を求められたら、最初は相手に合わせて頑張れるかもしれないけど、疲れた時には出来なくなるし、毎日維持するにはパワーがいると思いませんか? そんな感じの単なる違いです。 話し合いができる時にお互いが無理なくできる連絡方法や雰囲気をゆっくり擦り合わせられたらいいですね。 彼女が疲れて文字打つ元気がない時には、生存報告を兼ねてカップルスタンプだけでも送りあうとかね。

No.63 21/11/27 23:20
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 61 だから同じ人間で同じ価値観概念を持ってると思わないで そういう生物だと思って対策し、悪い表現とは思いますが 狩り、しっかり手懐ける必… 長々とありがとうございます。ほんとに女性は意味不明な行動を平気でしでかすし、こちらとしても現在の状況含め理解不明な事だらけです。
外面は菩薩に似て内面夜叉の如し。まさに今対峙している僕の彼女を形容したうまい表現だと思います。
あー彼女に優しい言葉かけてしまいました。お疲れ様とか、ライン余裕ある時でいいからとか…
その言葉が最後で無視されてる状態です。
うわーやらかしたのか。。手懐けるのめちゃくちゃ難しいですほんと。でも彼女に依存してはいけないこれだけは何があろうと絶対的な真理ですね

No.64 21/11/27 23:46
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 61 だから同じ人間で同じ価値観概念を持ってると思わないで そういう生物だと思って対策し、悪い表現とは思いますが 狩り、しっかり手懐ける必… というかそれなら、もし次いつか返信来たらやや冷たい感じに返すのありですかね??

No.67 21/11/28 00:21
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 65 予想なので分かりませんが、もし彼女さんが私みたいなタイプだったら、「LINEが苦手」は言葉通り、連絡するのが苦手という意味だと思いますよ。 … なるほど〜確かにその説明は腑に落ちる感じがします。まだ2ヶ月も付き合ってないので彼女の全てを知っているわけではないですが、嘘とか平気でつく人ではないし誠実な方だって印象は持ってたので変に勘繰ることなく今回は連絡が苦手って言葉を素直に受け取り休憩させてあげることにします。
確かに、恋人同士で電話とかする人たち少なからずいると思うんですが僕は電話は苦手なんです。顔の見えない相手と声のみでやり取りすることに違和感を感じるから。彼女にとっての連絡が苦手というのもそれに近い感覚なのかもしれないですね。確かに僕だったらいくら相手が恋人とは言え毎回通話するのは疲れるし、確かにその意味でプライベートが忙しければなおさら休憩したくもなる(電話をしばらくやめて休みたくなる)。
オーバーヒートしてしまったんですね、彼女は。
そうだと信じてこの期間にクールダウンさせて、今度会えた時に今後の連絡の仕方などゆっくり”対面で”話してみたいと思います

No.68 21/11/28 00:24
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 66 私がライン苦手人間です。 彼氏にも一週間返さないこともザラです。返事をすぐに返さない=冷めたではありません。 ラインが苦手な人は本当に苦… 貴方もそうなんですか。これに関しては交際期間関係なしに、最初の1ヶ月とか限定で彼女は頑張ってくれてたんですかね。もちろん初期はもっとも恋愛が盛り上がるし情熱的な熱が落ち着いたと言うのもあるかもしれないですが。
希望はまだ繋がる。未だに返事はこないけど、そんな気が少しばかりですがしてきました。

No.70 21/11/28 11:40
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 69 返信がいつしか義務的なものに感じてたんですかね彼女は??全くもってその自覚はなかったです。でもやり取りしていた頃からどこかLINEメッセージに関して僕に多少なりとも気を使っていたような節はあるので、手軽にできるものではなかったのかもしれないですね..

No.73 21/11/28 12:12
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 71 主さん、皆さんの意見に素直に耳を傾ける感じになりましたね(*^^*) 先日はちょっと厳しい事を言ってしまいましたが、彼女から連絡くるといい… ありがとうございます。
僕自身がいかに狭い見識で物事を決めつけにかかってたかを認識するいい機会となりました。
先日、先々日はただひたすらに彼女に対する不安や不満あるいは怒りの感情が積もりに積もって冷静な判断ができてなかったのかも知れません。
ちなみに会うのは来月の4日です。
それまではもう放置します。
その日が一応2か月記念日ということで会うことになっているので…
実は元カノとも同じような時期に同じような流れで返信が来なくなった・遅くなった事などで痺れを切らした僕が、激昂し最終的に自分から別れを切り出して破局したという苦い過去があります。
今巡り合ったこの方とは例え今関係が良好ではなくとも、絶対にそのような最悪のケースを招きたくないのです。
人の感情というのは生物だと親から言い聞かされました。下がることもあれば、そこからまた上がることもあるって。仮にそれが事実ならば、亀裂の入りかけている今の彼女との関係も僕の今後の対応次第で修復可能性が残されており、ゆえに今は辛いけど少ない希望だけを信じて辛いけど我慢して耐えます。
たかが2か月とたかを括ってましたが最初だからこそこういった些細な事でのすれ違いが起きやすく、ここでうまく持ち直して今後の関係を軌道に乗せられたらと思う次第です。
まだ愛想尽かされてなければの話ですがね

No.74 21/11/28 12:13
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 72 彼女とのデートの日は決まってるのですか?ラインやメールが嫌いでも会うと普通で好意的な人はいましたよ。会った時に感じが良ければ脈はありますよ 一応12月4日に会う予定は決まってます。
まあその時の態度次第ですよね、その時対面で僕のことどう思ってるかも聞きたいですし。。

No.76 21/11/28 13:08
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 75 なるほど、まあ会ってくれる限りまだ脈アリといったところなのでしょうか。
なんかすごい心が離れてしまった感じがするのでどう接していいか分からないくらいなんですけど

No.78 21/11/28 14:32
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 77 今後のためにメールや話などもしておきたいのですがまあ基本楽しいデートにすること前提ですね

  • << 80 彼女に対してはメールやラインの話に触れないほうがいいです。彼女さんとの間柄ではメールやラインは使わないで会った時の楽しい会話や楽しい時間で勝負して彼女さんとの会ってる時間に次のデートの予定を話しましょう。メールやラインが嫌いな人は治らないからそこは諦めましょう

No.81 21/11/28 15:01
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 79 主さんに何か冷められる要因があるのかも。 相手女性が皆人が変わったようにとか、多重人格かとか そういうケースばかりなら、 主さんに… うーんもう自分でもほんとによくわからないですほんと。またしても冷められてるとしたらしばらく恋愛したくなくなりますね。
冷められてるってそれだけは考えたくないんです…

No.82 21/11/28 15:03
あ ( 20代 ♂ NiORv )

>> 80 彼女に対してはメールやラインの話に触れないほうがいいです。彼女さんとの間柄ではメールやラインは使わないで会った時の楽しい会話や楽しい時間で勝… 確かに、それもアリかもしれませんね。
連絡は業務的なことのみのカップルもいますからねそこは

No.84 21/12/04 23:29
辛い ( 20代 ♂ NiORv )

>> 83 ご回答ありがとうございます。
彼女とは連絡が取れるようになってから何時間にもわたり話し合いを重ねました。でもついに互いの意見が一致する事はなく、それどころか喧嘩が加速するばかりでこれ以上の関係の持続は無理だと判断した僕が、不満を長文で一方的にぶつけてブロックで終わらせました。
まあある意味清清したし独り身にはなりましたが心の荷は降りました。

No.86 21/12/05 00:52
辛い ( 20代 ♂ NiORv )

>> 85 ありがとうございます!
皮肉混じりの文章つらつらと書いてて自分最低だなって最後思ってしまいました笑
色々学びながら成長していきましょう(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧