注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

これは匂わせ?その場のテンション?

レス1 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/11/26 06:45(更新日時)

『一緒に住んだら』『結婚して子供が産まれたら』
男性はその場のテンションでこういう発言をするのですか?



付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
私は23歳(社会人1年目・理系国家資格職)、
彼氏は26歳(社会人4年目・小学校の先生)です。

出会って1週間で
「誰にも取られたくないから付き合ってほしい」と告白されました。

彼は小学校の先生で仕事がかなり忙しいので、仕事終わりに私の家に来て一緒にご飯を食べたり、お泊まりしたりしています。
土日に休みが合えば丸一日空けてデートしてくれています。


付き合って間もないのですが
最近やけに
「一緒に住んだら毎日このご飯が食べれるのか」
「〇〇ちゃんは今は優しいけど、結婚して子どもが産まれたら構ってくれなくなるんだろうな」
「一緒に住んだら毎日一緒に寝れるね」
などと言われます。
衣食住にまつわることに関してです。


個人的には、きっと付き合いたてで盛り上がっているから、ついついこう言ってしまうんだろうな〜と思っています。
彼に結婚願望があること、子供が好きで子供が欲しいことも知っています。
(子供が好きで小学校の先生になっているので)

ですが、これはやはりその場のテンションですか?
それとも軽めのジャブですか?


私も結婚願望はありますが、社会人一年目であり、付き合って間もないので
まだ漠然としていてよくわからない感覚です。

このような発言をされたら
『そうだね』
『そうかもね〜』
などと軽くさらっと答えています。
今すぐ彼氏とどうなりたいとか、焦りは全くありません。



『一緒に住んだら』『結婚して子供が産まれたら』
男性はその場のテンションでこういう発言をするのですか?
それとも軽めのジャブですか?
男性の皆さん教えてください。

No.3422119 21/11/26 01:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/26 02:53
匿名さん1 

https://onayamifree.com/viewthread/3422120/

ここでもう回答来てますよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧