注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

続編です

レス8 HIT数 537 あ+ あ-

戦うパンダさん( 40代 ♂ )
21/11/26 23:56(更新日時)

続編、再スレです。

嫁が離婚をしたがってます。
気持ちがない。感情が持てない。
あなたが嫌な事を直しても、変わっても戻らない。
↑↑
2ヶ月前にこんな事言ってた嫁。
こんな事を言ってるのは、他に男いるのか?浮気しそうだな?
って思い、調べたら浮気でした。
その時しっぽを掴めず、数日後問いつめたら知らない!って、はい、やられました。慰謝料逃れです。詰めが甘かったです。

オレは離婚に応じるべきですか??
素直に謝れば許してあげるつもりでしたが、この態度がムカついてきまして。
しばらく泳がせて、探偵使いしっぽ掴みたいです。慰謝料払ってもらう。お互いに。

みなさんどうしますか???
修復?離婚?

簡単に離婚と言う嫁が許せないんです。
数ヶ月前まで普通に家族してたのに、急に浮気?コロコロ気持ちが揺らぐなら、戻れる気がするんですが、どうですかね??

No.3421964 21/11/25 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 21/11/26 23:56
戦うパンダさん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 そうですね、そうします。
ですが、しっぽを掴む事が出来るかが心配です。警戒されてるので

No.7 21/11/26 20:59
子はかすがいさん2 

>> 5 証拠を取り慰謝料を取りたいです。 とりあえず、離婚には応じる事はするつもりはないです。 まずは反省させたいので相手にも。 そう… ならば探偵雇いましょう。証拠を自分で手に入れられないならば、ホテルに入るなり相手と会っているところを押さえる。

No.6 21/11/26 12:42
戦うパンダさん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 浮気相手が何者か分かればそれだけでどうとでも出来る 相手の会社に行くのも3人で話し合うのもいい そこですよね。
相手が分かれば話しは進むんですが、口を割らないので苦戦してます。

3人で話すのもいいですね。
穴兄弟同士

No.5 21/11/26 12:41
戦うパンダさん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 浮気した側から離婚請求出来ません。 浮気の証拠あります?ホテルに入る写真とかなければ決定的な証拠探偵使い手にする。 主さんは離婚… 証拠を取り慰謝料を取りたいです。

とりあえず、離婚には応じる事はするつもりはないです。
まずは反省させたいので相手にも。

そうですね、張り付けた所をしっかり出来ればと思います。
歪んでるだろうけど

  • << 7 ならば探偵雇いましょう。証拠を自分で手に入れられないならば、ホテルに入るなり相手と会っているところを押さえる。

No.4 21/11/26 11:00
戦うパンダさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 相手の男性に別れないと慰謝料請求します。と言ったら一発で奥さん帰って来ると思うんですよね。 奥さん…きっと相手の人が自分と一緒になって… それが完全否定、証拠がないのをいいことにシラを切るつもりです。

身元を特定したいですね

No.3 21/11/25 21:44
匿名さん3 

浮気相手が何者か分かればそれだけでどうとでも出来る
相手の会社に行くのも3人で話し合うのもいい

  • << 6 そこですよね。 相手が分かれば話しは進むんですが、口を割らないので苦戦してます。 3人で話すのもいいですね。 穴兄弟同士

No.2 21/11/25 21:17
子はかすがいさん2 

浮気した側から離婚請求出来ません。
浮気の証拠あります?ホテルに入る写真とかなければ決定的な証拠探偵使い手にする。


主さんは離婚したいのだろうか?ならば、証拠掴み奥さんと相手から慰謝料貰いましょう。離婚しなくても、慰謝料は請求出来るけど。

向こうがいくら離婚としても応じる必要ない(そもそもしたいと奥さん言えない)
主さんはどうしたいのかが全く分からないけど、現状応じることはしなくていいですよ。でも、浮気を認めないならば探偵でも雇ってと言う感じかな。

戻れる気がするですか。戻るってどのレベルまでかわかりませんが、完全元通りはならないよね。いろんなところを張り付けて元に戻すだけ。張り付けた跡は一生残るからね。どの間で主さんは治したいのだろう。
後を残さず修復は絶対に無理だよ。上手く張り付けたつもりでも歪んだ形。

泣き叫び離婚したいと言ったところで、奥さんからは言えないよとしっかり言える体制を作るのが急務かな。そのために浮気の証拠を奥さんに突き付けましょう。

  • << 5 証拠を取り慰謝料を取りたいです。 とりあえず、離婚には応じる事はするつもりはないです。 まずは反省させたいので相手にも。 そうですね、張り付けた所をしっかり出来ればと思います。 歪んでるだろうけど

No.1 21/11/25 21:11
戦うパンダさん1 

相手の男性に別れないと慰謝料請求します。と言ったら一発で奥さん帰って来ると思うんですよね。

奥さん…きっと相手の人が自分と一緒になってくれると思ってるから主さんに強気なんだと思います。

ほとんどの女性は自分の生活が一番大事ですから…


主さんに不満があるのは本当でしょうけど…

取り敢えず不倫の証拠と相手の身元です。
その後は主さんの思う方法で進めればいいと思います。

  • << 4 それが完全否定、証拠がないのをいいことにシラを切るつもりです。 身元を特定したいですね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧