注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

若くしておじさまと結婚する女性

レス6 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/28 13:02(更新日時)

10代とか20のうちに40代〜くらいの歳の離れた方と結婚する女性(性別逆も然りですが多分ほぼいないと思います...)が理解できない。。
誰だって歳をとるので、オジサンがだめだと言ってるわけじゃないけど、単純に...何がいいんだろうと思ってしまいます💦
大人の余裕とか、優しさとか色々あるかもしれませんが若いうちは男性として意識できません。というかまず父親のように感じてしまうのでキスしたりましてや子供作るなんて考えるとゾワゾワします。
あとは財力や仕事の安定性などは若い人よりあるはずなので、どうしても純粋な気持ちで結婚したように見えないんですよね。
見た目が若々しければいいんでしょうか?こればっかりは本当に長年疑問です。

すみれさんの結婚報道から石田純一さんに飛び、石田純一家系図というものがあったので(笑)見てみたらいしだ壱成さんの奥さんが19歳とあって驚愕してこのスレを立てました。(数年前の記事でした)

No.3421858 21/11/25 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/25 18:55
匿名さん1 

何を言ってるの?私はおじさまのお金と結婚したのよ。私の旦那はグロテスクなおじさまじゃないわ。勘違いも甚だしい。

  • << 4 ??? すいません私が馬鹿なようで理解できませんでした😅 お金もあってかっこいいからOKてこと?

No.2 21/11/26 02:07
おしゃべり好きさん2 

友達が二十歳の時に41?歳と結婚しましたよ
私も年上は、加齢臭とか…早くに亡くなるだろうから色々無理ですが、友人は所謂枯専でして
加齢臭や顔に刻まれたシワ等が好きな子でした。
ただ聞いた時はそんな年上と結婚?!って驚きましたけど、純粋に好きの気持ちがあっての結婚でしたよ

  • << 6 なるほど、好きなタイプって色々ですよね。 ありがとうございます。

No.3 21/11/26 04:22
自由なパンダさん3 

結婚までには発展しなかったけど41歳の時に19歳の子に告られて5年ほど付き合ってたよ。

背が小さくて可愛い子だったからお店でお孫さんですか?には笑えたね。

彼女にどこが良いの?って聞いたら考え方とおっきなクマさんみたいなところって言ってた。まあ強面のガッチリマッチョだし。確か背は146cmだったかな、それで俺が182cmだから上向かれても屈まなきゃ届かない。

別れた後、彼女は2個上の人と結婚し幸せになってましたよ。お子さんも出来てたし。そういう時期だったんだと思います。ただ旦那さんに元カレって紹介されたのはキツかったですよ。旦那さんと俺と男2人して変な笑い方になってましたから。

  • << 5 すごい、本当にあるんですね...!芸能界の話聞いてるだけだとなかなか身近には感じないので。 ずっと年上の男性がかっこよく見える時期、時期っていうかそういうブームみたいなのはたしかに若い女性にはあると思います。でもその子すごいなあ。汗

No.4 21/11/28 12:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何を言ってるの?私はおじさまのお金と結婚したのよ。私の旦那はグロテスクなおじさまじゃないわ。勘違いも甚だしい。 ???
すいません私が馬鹿なようで理解できませんでした😅
お金もあってかっこいいからOKてこと?

No.5 21/11/28 13:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 結婚までには発展しなかったけど41歳の時に19歳の子に告られて5年ほど付き合ってたよ。 背が小さくて可愛い子だったからお店でお孫さんで… すごい、本当にあるんですね...!芸能界の話聞いてるだけだとなかなか身近には感じないので。
ずっと年上の男性がかっこよく見える時期、時期っていうかそういうブームみたいなのはたしかに若い女性にはあると思います。でもその子すごいなあ。汗

No.6 21/11/28 13:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 友達が二十歳の時に41?歳と結婚しましたよ 私も年上は、加齢臭とか…早くに亡くなるだろうから色々無理ですが、友人は所謂枯専でして 加齢臭… なるほど、好きなタイプって色々ですよね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧