関連する話題
彼氏からデートの誘いをしてくれない
彼にお金目当てなの?と言われました
慰謝料は取れるのでしょうか??

告白の保留って脈はあるの?

レス6 HIT数 2532 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
21/11/27 15:19(更新日時)

今回のケースの告白の保留って脈はあるんでしょうか。

マッチングアプリで出会った女性と3回デートをし、3回目のデート終わりで告白をしたところ、考えさせて、といわれ保留になりました。

1週間ぐらい考えてもらう期間を作り、1週間ぶりにLINEで次のランチデートのお誘いをしたところ、ランチデートのお誘いはOKでした。
そして、女性の方から、ランチの後どこかに行きませんか?と提案がありました。

保留された段階でもう脈はないんだろうなー、と思っていたのですが、
今回のようなケースって脈はあるんでしょうか?

ちなみに3回目のデートと4回目のデートの間は1か月くらい期間が空きます。

自分:29歳 男性
相手:31歳 女性

どのような女性心理なのか、本当に全くわからず投稿しました。
よろしくお願いします。

No.3421628 21/11/25 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/25 12:07
匿名さん1 

キープ枠、現在パートナーがいて整理中、他のマッチング相手と秤にかけている、やんわりと断る言葉を探してる

思いついた事を挙げてみましたが、微妙ですよね。私が女性だとしたら脈は無いだろうなぁ。

良い人なんだけど、付き合う気にはなれないとか微妙なラインもありますよね。
付き合ってみたら良かったりするんでしょうけど、良いご縁がありますように

No.2 21/11/25 12:23
匿名さん2 

主さんはたまたまかもしれないけど、何で3回目で告白する人が多いんだろう。
少ないと思わない?それで相手を知れたり自分を知ってもらえたと思えるんだろうか
よほど印象に残る顔やデートが無いと難しいと思うんだが…
相手は回数として少なすぎると思ったんじゃないかな?
それか他にも候補がいるか。
いずれにせよ、脈はあるかもしれないけど主さんを好きかどうかと言われたら微妙そう。

No.3 21/11/25 12:41
恋愛好きさん3 

キープでしょうね。
他にも主さんみたいに連絡取り合ってる男性がいるのでは?
脈がないことは無さそうですけど、好きではないと思う。
選ばれるといいですね。

No.4 21/11/25 13:11
匿名さん4 

勘違いしてはいけないのが出会い系は女性側からすればオーディション
数日か長期かは本人次第
オーディション中に告白しても焦るな焦るな(笑)って話し

No.5 21/11/25 13:57
匿名さん5 

今保留なのが次に返事出せるの?
その間に会うとかはないんでしょ?
それでOKなら、ただもったいぶってるだけだと思う。

3回のデートの内容ってどんな感じですか?
ただのランチとか食事だけなら、まだ主さんをよく知れてないのがあるかも。

だったら…
>女性の方から、ランチの後どこかに行きませんか?と提案がありました
これも納得できる。

全くの脈ナシなら言わないと思うけどな。

次のデートで返事には触れないでいるのもいいかも。
あれっ?って彼女は思うだろうし、少し引くのもいいと思う。
その次ぐらいで返事を聞いてみたら?

健闘を祈ります。

No.6 21/11/27 15:19
片思い中さん6 ( 20代 ♀ )

どちらかというと..キープの気がしてしまいます。
あなただけとデートしてる場合ならそんなに返事空けないかなぁと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧