注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

元彼が

レス0 HIT数 300 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/11/24 22:02(更新日時)

私には別れて約一年経つ元彼が居ます。連絡は別れてから1度もとってなく直接話したりもしていません。元彼には今、付き合って半年経つ彼女がいて付き合い初めに友達に聞いたときはさすがに諦めようと思いました。でも元彼がやっぱり私が忘れられないと友達に話していたと知り私も抑えていた気持ちが溢れてしまいました。でも元彼は今の彼女と別れることもなく私もやっぱりダメかと諦めていましたがまた最近、元彼が友達に「考えないようにしてたけど、〇〇のことがひっかかる」と話していたのを知り、また期待をしてしまっています。でもやっぱり彼は今の彼女と別れることはなく付き合い続けています。でも後悔したくはないので元彼が彼女と別れたら好きって伝えようかなって考えてもいるんですが、もし付き合うことを考えるとまた辛い思いをするのが怖いです。傷つきたくないと思っているということは結局自分が1番で私は元彼が本気で好きではないのでしょうか?寂しくて依存しているだけでしょうか??元彼のことは別れてから1度も思い出さない日はなかったし、何かあったと聞いたら心配で側に居たくてたまりません。1度付き合った人なので大切な人に変わりはありませんがそれが好きなのか考えれば考えるほど分かりません。こんな事考えてる時点で好きではないんですかね??
曖昧な文章で腹が立つかもしれませんが何か返信いただけたら嬉しいです!

No.3421349 21/11/24 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧