注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人のことが好きだけど片思いを諦めようと思っています。

レス1 HIT数 356 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/12/09 20:41(更新日時)

好きな人のことが好きだけど片思いを諦めようと思っています。
 大学生女子です。同学年の部活が同じ男の子に片想いしてます。片思いの期間は半年です。
 その男の子とは二人で遊びに行ったり、夜に2回ほど電話したことがあります。相談事をすれば親身に考えてくれるタイプで性格もいい人だと思います。
 ただその人は女子との距離が物理的にも精神的にも近いです。友達に聞いたところ、2人で遊びに誘われてるのはわたしだけなのだそうですが、もしこのまま片想いして運良く成功しても、その男の子と他の女の子との交流に嫉妬して辛いままなのではと最近悩むようになりました。
 そのため、その子のことを好きな気持ちはまだありますが、頑張る価値のある恋愛なんだろうかと、アプローチするにも身に力が入りません。
 みなさまだったら、あきらめますか?それとも続けますか?
ご意見いただけると嬉しいです。

No.3421325 21/11/24 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/09 20:41
恋愛初心者さん1 ( 10代 ♀ )

私だったら諦めません。

誰にでも優しい男性っていますが、それも彼の個性であり、良い点ではないでしょうか?

ただ、付き合う前でそれを受け入れられないと思うのなら、付き合っても長続きしないかもしれません。

でも、他の女性と二人きりで出かけたりしないなら別にいいのでは?

あまり束縛しても長続きしないと思います。

「友達に聞いたところ、2人で遊びに誘われてるのはわたしだけなのだそうですが、」

少なくとも相手はスレ主様のことを嫌いではないですし、恐らく女性として意識しているのではないでしょうか?

私事ですが、先日好きな人に好きバレし、振られてしまいました。

私の恋にもう望みはないかもしれませんが、スレ主様はまだ振られていないのだから、自分の「好き」を続けてみたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧