注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

進学先の先輩

レス0 HIT数 311 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♂ )
21/11/23 07:44(更新日時)

先輩に何て話をかけたらいいか分かりません。現在、高校3年生です。先日、大学への合格が決定しました。なので来年から大学生です。しかしその大学は難関大学だったので正直、入れるかどうか分からない感じでした。それでも必死に頑張って勉強したのには理由がありました。それはどういうことかと言うと、初めてその大学のオープンキャンパスに参加した際に個別相談会で対応してくれた先輩(異性)に一目惚れしてその先輩に対して憧れを抱き頑張って勉強して入りました。ですが、入学が決定したところでその先輩が僕のことを覚えてるか分かりません。友達に相談したら「『先輩に憧れて入学しました』って正直に言ったら?」と言われたのですが先輩が僕のことを忘れていればただの気持ち悪い人だと思います。なので大学に入学して先輩を見かけたらどう話をかけたらいいか、アドバイスがほしいです。お願いします

No.3420172 21/11/23 07:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧