注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました

復縁したい

レス2 HIT数 361 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
21/11/22 21:16(更新日時)

人生で初めて出来た彼女に2週間で振られた25歳男です
マッチングアプリで知り合った22歳の彼女にお付き合い2週間目のデートで飲みに行った際ホテルに誘われ一緒に行ったのですが緊張とアルコールで全く勃たず終わり際にトイレで吐くという失態をしてしまいました
それでもその日は楽しく笑顔で終わったたのですが、次の日の朝急に別れたいと言われました
理由としては元カレが忘れられないそうで俺といるのは楽しいが友達のようだと言われてしまいました
これで終わりかと思いきやその日の夜急に俺と元カレの特徴?をたくさん書いたLINEが届きすぐ消されました
色々話を聞くと俺のことは大好き、元カレとはきっと上手くいかない、俺と付き合っていたほうが絶対幸せだと思う、それでも元カレが忘れられずよりを戻したくなる、自分がどうしたいのかわからないとのこと
またその話のなかで元カレに浮気されたことがあること、その後自分も浮気してしまったことも聞きました
正直ショックでしたがそれでも彼女のことが好きで復縁したいです
昨日電話でその旨を伝えましたが真剣に向き合ってくれてるのに自分はフラフラと中途半端なのは申し訳ないからもう少し1人でいたいと言われとりあえず友達という形になりました
2週間後デートというか、遊びに行く約束をし、LINEも頻繁におこなっていますがここから先どうすれば復縁できるでしょうか?
待ってるだけでいいのでしょうか?
ホテルでの失敗が原因な気がするのでもう一度ホテルに誘うべきなんでしょうか?

No.3419859 21/11/22 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/22 20:49
匿名さん1 

諦めな。マッチングアプリは何か1つでもダメなとこあったら次の相手探せばいいやみたいな非寛容な人が多いから。

No.2 21/11/22 21:16
匿名さん2 

元カレの特徴をもう一回送ってもらってその通りに振舞ったらいいんじゃない?
LINEはそうして欲しいのサインだったんでしょ
つまるところ、付き合ってはいるけど主さんのことを見ていない
かなり蔑ろにされてることには気づいてる?
不幸しか待ち受けてないと思うけどそれでも付き合いたいなら頑張ってください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧