注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

真意がわからない

レス2 HIT数 561 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
21/11/24 20:28(更新日時)

出会って4週間程の彼に電話越しで自分の気持ちを伝えました。彼の返答は、卑怯だけどまだ分からない、でした。一週間後、ドライブデートをした帰りにこの前のことだけどと電話のことを触れてきて、やっぱり今は彼女を作る気になれないと言われました。仕事が忙しいのも分かるし、友達からの恋愛がいいということを知っていましたが、自分に対してそこまでの気持ちがないんだなと思って私は振られたと解釈したのですが、その時何回か楽しかったからまたどっか行こうと言われ、その話をされた時もまた会おうと言われました。
でもその時は振られたと思ってそのショックで何も言えず帰ってきちゃったのですが、モヤモヤして次の日に自分から終わらせようと思いLINEしました。「友達としてしか見れないんだったら一緒にいて辛くなっちゃうし、もう昨日で会うのは最後にする、今までありがとう」と送りました。
私はそれに対してわかった、今までありがとうと来るとばかり思っていたのですが、「考えたけどやっぱり今は彼女を作る気にならない。寂しいけどしばらく会うのはやめよう。気持ちに整理がついたらまた会おう」と返信が来ました。こっちがここまで言っているのに、何でそこまでして繋がっていたいのかよく分かりません。私は返す言葉もなくて何も返信しませんでした。

No.3419483 21/11/22 03:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.2 21/11/24 20:28
シスオペ ( ♂ 9UBPv )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/3419484/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

No.1 21/11/22 04:18
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

①主さんの想い(または女心というもの)が理解できてない、鈍感な男。

②とにかく、女友達をたくさん作って、その中からジックリ見定めたい、交際=結婚のタイプ。

③主さんのことは好き。でも、何か自分の側に交際できない(しかも正直に言えない)理由がある。実は妻帯者!など悪い方の理由。

④3とは逆の良い方の理由で、今は言葉の通り、仲良しのお友達でいてほしいと思っている。(しっかりお金を貯めて、結婚まで見据える自信を持ってから、正式に交際したいとか)

主さんの見立てで、当てはまりそうなのありませんか?

ご自身の想いを伝えた手前、引っ込みがつかないかもしれませんが、ちょっとだけ冷静になって、相手のことを分析というか、考えてみるのも必要かと思います。

相手の人が主さんに「そこまでの気持ちはない」と言った訳ではなくて、主さんが勝手にそう思い込んでいるだけのように思います。少し前のめりになっているかな…と。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧