注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

周囲に振り回される

レス6 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/23 11:06(更新日時)

あまり人を見る目がないのか私に社会常識や空気を読む力がないのか。

30歳前の女で、
部活の友達に嫌がらせ行為をSNSでされたので、そのことを同じ学校の友達に相談したら、「あなたが悪いのでは?」とか「嘘つき」と言われました。

私は信頼されてない?嫌われてる?それとも友達運がないのでしょうか?

女性の友達に振り回されたり
トラブルに巻き込まれたり
いじめや嫌がらせを受けることが非常に多いです。私は、学校や会社では1人でいるか男性の友達といるタイプで、性格は
人見知り おとなしい あまり話さない(メールや手紙の方が得意かな) マイナス思考 ネガティブ 依存体質 寂しがりや
努力家ではない 仕切るタイプ 学校や会社では1人でいるか男性といるタイプ 学校や会社がない日は家から出ない 
趣味がなく学校や、仕事もあまり好きではなくて人間関係に依存しがちです。

No.3419092 21/11/21 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/21 16:41
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

主さんが男友達とばかり連んでいる!
と女の人たちが嫉妬しているってことじゃない?

主さんは女と連んでいるより、男友達と連んでいる方が気が楽なだけでしょうけれど、女の方は、媚を売ってるとか、なんでそんなにモテるのかとか、勝手に嫉妬して意地悪しているのです。

主さん自身に落ち度はない!

でも、自分では意図してないことを他の女性が決め付けで、接してくることもあるのでご用心を。

No.2 21/11/21 16:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 よく女性からモテるって言われます。
ちなみに肉体関係も恋愛関係もないただの男友達っす
なんか昔から男性といる方が楽でして
喧嘩してもその場で殴り合って終わるので

No.3 21/11/21 16:59
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

>> 2 女性との喧嘩は年表のように次から次へと、よく覚えているなと感心する程に昔のことが出てきますからね。笑

女性同士の良好な友人関係は感覚のベクトルが同じ方向に向いてないと続かないでしょうね。

男は、良くも悪くも、カッとなってパッと忘れる方が多いので、ハブられるのは粘着質な性格の男くらいですからね。

主さんに落ち度はないので、自分と似たような雰囲気の女性が現れるまで、気長に構えている方がいいかと思います。

No.4 21/11/21 17:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 無理に友達作ろうとして利用したら騙されたり嫌な目見たのでそうします

No.5 21/11/21 18:17
匿名さん5 

単に主さんがコミュニケーションが下手で、同性の勘に触るような言動をしてて信用がないんじゃないですか?

人見知りであまり話さないなら、同性の方がコミュニケーションを取ろうとしても壁を作って仲良くしようという姿勢があまり見えず匙を投げられる。
それなのに依存的な性質から甘やかしてくれる男性にひっついて、何かあると主導権を握って仕切ろうとしたがる。

そりゃ、好かれたり好意的に思われる要素はないんじゃないでしょうか?

決して羨望から嫉妬されてる訳じゃないと思いますよ。
煙たがられる言動をしているだけだと思います。

No.6 21/11/23 11:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 なるほど

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧