注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

自業自得だけど…

レス0 HIT数 309 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/11/21 16:07(更新日時)

明日、学校に行くのが怖いです。現在高校生です。近々、文化祭があるのでクラスメイトで制作物を作ることになりました。しかし、僕は発達障害と診断された関係で不器用で制作は苦手なのですがそんな自分でもやれるだけのことは一生懸命やっていたつもりです。そしてそんなある日、担任の先生から「ここはこういう風に作って」と言われたためその通りに作りました。自分としては、時間はかかってしまったものの頑張って作ったつもりでした。しかし作り終えたあとに先生が「やっぱりここはこういう風にしよう」と急遽予定を変更して再度作り直しを言い渡され、また1から全て作りました。そういう感じのやりとりが何度か続き、最終的には一番簡単なやり方を採用することになりました。初めからそのやり方を採用すれば間に合っていたものをあとから言い出し、挙句の果てには自分に対して「間に合いそうにないからスピード上げていこう」と言われました。そして一昨日の金曜日、授業は午前中で終わりだしこのままだと間に合わないということでクラスみんなで居残りをして制作をすることになりました。しかし、自分はそのとき最悪なことを考えていました。「これだけ頑張ってるのに担任の先生は認めてくれない。どっちみちこのままサボって帰ろうが居残りをして制作をしようが注意されることには変わりないし、あくまでも授業じゃないのだから成績には影響ないよね」と…
そしてクラスメイトに「用事がある」と嘘を付き先生の目を盗みそのまま学校から抜け出しました。もし、明日先生から「どういう用事があったの?」と聞かれても何も答えられません。どうしたらいいですか?正直に謝った方がいいですか?

No.3419081 21/11/21 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧