注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

父親世代と不倫

レス13 HIT数 1506 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/11/24 03:31(更新日時)

付き合って1年半になりますが最近会いたいと言っても全然会ってくれなくなり、LINEも日常会話しかしてくれなくなり、寂しくて強引に会いに行ってしまいました。
すると「俺から離れてちゃんとした男の人と結婚しなさい」と言われてしまいました。
だから最近会ってくれないんですか?と聞くと「父親としてそう思う」と答えにならない返しをしてきました。
好き?って聞いても「嫌いな人とこうやって会わないでしょ」とはぐらかすような言い方しかしてくれないので、ちゃんと言ってと言うと「俺が好き好き言ったところでどうにもならないでしょ」と少し怒ったように言われてしまいました。
どうにかなりたい訳じゃない、ただ側にいたいだけと伝えると複雑な表情をしました。
もう私とは別れたいのでしょうか。
でももう二度と会えないなんて耐えられないんです。

No.3418366 21/11/20 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/20 15:12
学生さん1 

相手のおじさんに限らず不倫は本妻が一番だから期待しては駄目ですよ。

要は面倒くさくなったのですよ。

人間は勝手だし、相手がそうならあなたもちょうど頃合いも良いので、別れるのに良い機会です。

奥様に慰謝料請求でもされたら辛くなりますよ。

頑張って。

• << 3 1番になれない事はわかってるんです。 面倒なのも気付いているんです。 最初は後回しにされても少しでも会えればいいなんて思っていましたが、だんだんと欲が出てしまってダメですね。 やっぱり別れた方が良いんですかね。 辛いです。

No.2 21/11/20 15:16
プチローズ ( ♀ 8yKSv )

今後の主さんの事を思っての彼の決断でしょう。

私も二十代の頃、父親位の方と度々会っていました。もちろん彼は既婚。

この先どうなるのか不安でしたが、会いたくて
甘えたくてその時は夢中でした。
今は寂しいかもしれませんが、後であの時別れて良かったと思える時が来ますよ。きっと。

• << 4 そうなんでしょうか。 私も会いたくて甘えたくて仕方ないです。 別に年上好きな訳じゃないのにどうしてあの人じゃなきゃダメなんだろうと自分でも不思議なくらい好きです。 大好きと言った時に「どこが?」と聞かれたのですが、答えられませんでした。 ここが好き!っていうのがハッキリしていたらもしかしたら割り切れるのかもしれません。 どこが好きなのか自分でもわからないんです。 でも彼に惹かれてしまうんです。

No.3 21/11/20 23:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 相手のおじさんに限らず不倫は本妻が一番だから期待しては駄目ですよ。 要は面倒くさくなったのですよ。 人間は勝手だし、相手がそうな… 1番になれない事はわかってるんです。
面倒なのも気付いているんです。
最初は後回しにされても少しでも会えればいいなんて思っていましたが、だんだんと欲が出てしまってダメですね。
やっぱり別れた方が良いんですかね。
辛いです。

• << 7 その欲が彼には重いんでしょうね。 一番は家族。それはこれからも変わらないという彼から遠回しに言われてるようなものですし。 彼としては『俺といても未来はない。君の人生に責任はとれない。』ってとこだと思います。 主さんが欲を出した時点で、不倫関係は破綻してるんですよ。 仕方ないです。彼と主さんは不倫という暗黙の契約?で付き合ってきたんですから。 鬱陶しがられたら終わり。

No.4 21/11/20 23:37

>> 2 今後の主さんの事を思っての彼の決断でしょう。 私も二十代の頃、父親位の方と度々会っていました。もちろん彼は既婚。 この先どうなる… そうなんでしょうか。
私も会いたくて甘えたくて仕方ないです。
別に年上好きな訳じゃないのにどうしてあの人じゃなきゃダメなんだろうと自分でも不思議なくらい好きです。
大好きと言った時に「どこが?」と聞かれたのですが、答えられませんでした。
ここが好き!っていうのがハッキリしていたらもしかしたら割り切れるのかもしれません。
どこが好きなのか自分でもわからないんです。
でも彼に惹かれてしまうんです。

No.5 21/11/21 09:10
プチローズ ( ♀ 8yKSv )

>> 4 主さんのお気持ちとても良く分かります。

父親世代の男性には同世代の男性には無い魅力がありますから。

少し距離を置いて他の方とお付き合いをしていくうちに考えも変化していくと思います。

結婚してからも思い出しますが、彼と愛し合った時間は永遠の宝物となっています。

No.6 21/11/21 10:55

>> 5 強引に会いに行った日、やる事はやったのに結局そういう別れ話みたいなのをされました。
家まで送ってもらって、次いつ会えるか聞いたら「わからない」と少し怒ったように言われてしまいました。
でももう会わないとか嫌いになったとか会いに来るのはダメとかそういうのを言わないので、いいのかなと勝手に思っています。
好きな人がいるのに他の人と付き合えないし、ましてや結婚なんて出来ません。

No.7 21/11/21 12:23
匿名さん7 

>> 3 1番になれない事はわかってるんです。 面倒なのも気付いているんです。 最初は後回しにされても少しでも会えればいいなんて思っていましたが、… その欲が彼には重いんでしょうね。

一番は家族。それはこれからも変わらないという彼から遠回しに言われてるようなものですし。
彼としては『俺といても未来はない。君の人生に責任はとれない。』ってとこだと思います。

主さんが欲を出した時点で、不倫関係は破綻してるんですよ。
仕方ないです。彼と主さんは不倫という暗黙の契約?で付き合ってきたんですから。

鬱陶しがられたら終わり。

No.8 21/11/21 16:35

>> 7 なぜ遠回しに言うのでしょうか?
それならハッキリと言ってくれたらいいのに。
私はハッキリとあなたとの未来を望んでいる訳ではないという事を言いました。
鬱陶しいならもう終わりという事を言ってくれたらいいのに、どうして察してくれという態度なのでしょうか。
今度○○に行こうとかLINEくれたり、ハートのたくさんついた可愛いスタンプを送ってくれたり、まだ終わりにしなくていいのかなと思ってしまうような言動もどうしてなのでしょうか。

• << 12 それはいいとこ取りの甘い関係を続けたいからです。 割り切りの、単純に恋愛を楽しめるだけの(責任を取らなくていい、人生を背負わなくていい)若い肉体ありきの関係性だから。 これだけの扱いしても上辺の優しさと少しの愛をチラつかせるだけで都合のいい関係で引き下がってくれる便利な女性をみすみす手放すの勿体ないからよ。 でも、悪者にはなりたくないのよ。ええカッコつけるだけつけて、でも、その関係性を望んだのは君でしょ?って逃げ道を残しておきたい。 それが彼ですな。 仮にね。 本当に彼が貴方を心底愛してくれているとするとね。 貴方の人生を考えて、依存してるあなたをひっぺがすなり突き放すなり諭すなりして真剣に人生を考えさすと思うのよ。 特に、貴方のような自尊心の低い子なら尚更ね。 自分のエゴで愛する人を路頭にまよわせたくないから。選択肢や未来を奪いたくないから。 色んな背景があるし、それぞれの生き方があるから、個人的にアンチ不倫じゃないんだけどね!幸せになってる人やいい関係性を築いている人も知ってるから。 ただ、主さんの場合は恋は盲目&彼しかいないと思い込んでる執着のまんまだわーと思うのよ。 世界は広いよー。

No.9 21/11/21 19:00
匿名さん7 

>> 8 急に会いに行ってさぞかし困ったことでしょうね。
主さんには自分の立場をわかってもらう為に、そうゆうことはしないで欲しいとの忠告も兼ねて突き放しただけでしょ。
でも、都合のいい関係は続けたいから遠回しに言うんじゃないですか。
じゃなかったら主さんの言う通り、はっきり言うと思いますが?

『わきまえた関係ができないのであれば、普通の恋愛して下さい。これ以上踏み込まないで下さい』という最終忠告じゃないでしょうか。

普通にハートのスタンプ送るのも普通にラインしてくるのも主さんと別れるのは惜しいからであって、別に深い意味はないと思います。
だって主さんさえ気を付けてくれるなら、別れる必要ないんだから。
普通に接してくるのは、主さんには言ったからもう大丈夫。そんな感じじゃないかなー。

鬱陶しがられたら終わりなのは主さんが一番わかってるはずだけど?不倫ってそうゆうもんでしょ。

No.10 21/11/22 00:05

>> 9 困ったと思います。
怒ってる?って聞いたら「怒ってるよ」って頭をポンと叩かれました。
もう既に鬱陶しがられてると思うのに、切らないのはなぜでしょう。
こんな事されて私がこれから気を付けるとも限らないし、都合の良い関係なんて続けられる訳ないのに。

No.11 21/11/22 12:26
匿名さん7 

>> 10 所詮、不倫するような人ですよ。
そうゆう人は、主さんが離れたところで代わりの人を探します。

でもよく考えて下さい。
大概の人は相手が既婚者ってだけで避けます。
リスクを負いたくないから。
それが常識的な人の考えです。
主さんみたいに不倫でもOK!そんな人が都合良く、目の前に現れると思いますか?

主さんは彼に都合良く踊らされてるだけだよ。

優しくして主さんの気を引いて、自分から離れられなくする。そしたら一緒にいるためには主さんは一定の距離感を必然的にとらなきゃいけなくなるわけ。

都合の良い関係を続けられるかどうかは主さん次第でしょ。
これ以上、彼にわがまま言うのやめなよ。
本当に嫌われるよ。

割り切った関係を彼は望んてる。
その為にはピロトークもするし、思ってもいない事言えちゃうんだわ。
それが不倫する人の脳です。

信じたら痛い目に合うよ。

No.12 21/11/22 19:44
主婦さん12 ( ♀ )

>> 8 なぜ遠回しに言うのでしょうか? それならハッキリと言ってくれたらいいのに。 私はハッキリとあなたとの未来を望んでいる訳ではないという事を… それはいいとこ取りの甘い関係を続けたいからです。

割り切りの、単純に恋愛を楽しめるだけの(責任を取らなくていい、人生を背負わなくていい)若い肉体ありきの関係性だから。

これだけの扱いしても上辺の優しさと少しの愛をチラつかせるだけで都合のいい関係で引き下がってくれる便利な女性をみすみす手放すの勿体ないからよ。

でも、悪者にはなりたくないのよ。ええカッコつけるだけつけて、でも、その関係性を望んだのは君でしょ?って逃げ道を残しておきたい。

それが彼ですな。

仮にね。

本当に彼が貴方を心底愛してくれているとするとね。

貴方の人生を考えて、依存してるあなたをひっぺがすなり突き放すなり諭すなりして真剣に人生を考えさすと思うのよ。

特に、貴方のような自尊心の低い子なら尚更ね。

自分のエゴで愛する人を路頭にまよわせたくないから。選択肢や未来を奪いたくないから。

色んな背景があるし、それぞれの生き方があるから、個人的にアンチ不倫じゃないんだけどね!幸せになってる人やいい関係性を築いている人も知ってるから。

ただ、主さんの場合は恋は盲目&彼しかいないと思い込んでる執着のまんまだわーと思うのよ。

世界は広いよー。

No.13 21/11/24 03:31
匿名さん13 

「ちゃんとした人と結婚しなさい」
その話をする時でさえ主さんを抱くなんて、ズルい男だなーと思います。

言ってることと、やってることがズレ過ぎてますもん。

結局は主さんのことなんて何も考えてない、自分の都合だけしか考えない、偽善者にしか思えないな。

そんな人でも続けていきたいなら、今の状況からして、欲を出さず自分を抑えていくしかないんじゃないですか。

でも、そんな我慢の上に成り立つような関係、いくら不倫でもどうなの?って思っちゃいます。

高いリスクと引き換えになるものが、そんな関係でもいいのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧