注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不公平。私って何なんだ

レス2 HIT数 454 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
21/11/18 20:11(更新日時)

夫の転勤で地方に来たから、渡しは自分のキャリアは捨てて、慣れない土地だから知り合い作りたくてパートしても、残業で遅くなると文句言われて、(夕食は作って出る)土日シフト入ると文句…
義母にも、残業や休みの事で嫌味言われるし、仕事よりも赤ちゃんを…と言われるので色々ムカついて家で在宅ワークする仕事に変えました。妊活しながら。

在宅の方が今までの仕事を生かせるし、良いかもと思ってますが、ここ1ヶ月以上、夫が残業で23時頃に帰って来るし、土日は仕事だし、何の連絡もなく平日休みを取って家で仕事してます。

私は一日中一人で仕事して、一人でご飯食べて、夫帰宅したらご飯出して寝てって何か虚しい。
私が土日も忙しくしてると機嫌悪くなるから必死に休みを確保してるのに、自分は平然と休みの日も仕事してるし、家でパソコンカタカタうるさいし。

ちなみに夫の年収400万以下なので私だって働かないといけません。
私だって仕事好きだから全力で取り組みたい。夫に合わせてたけど向こうは気遣い無しだから馬鹿馬鹿しくなりました。
この気持ちはどうしたら穏やかになるのでしょうか。


No.3417206 21/11/18 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/18 19:42
匿名さん1 

離婚したら穏やかになるよ。
そこまで文句しか出ないなら、一考の余地あり。

No.2 21/11/18 19:45
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 そうですね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧