注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

恋人がいるのに気になる人

レス1 HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/11/10 12:45(更新日時)

今6年半付き合っている彼氏がいます。最近共通の趣味で知り合った男の子がいます。その子は友達の友達です。連絡を取り合うようになり何度かご飯に行ったりもしています。わたしに彼氏がいることは相手は知っています。彼氏の束縛などは全くないため会いたい人には男女関係なく2人でも会います。
最初は友達の感覚でしたがだんだんその子が気になっています。彼氏との付き合いが長く恋愛より家族みたいな関係になっていてマンネリもあり一時的な感情であることは理解してるんですが、その子と会うのが楽しみて思ってしまいます。その子とどうなりたいとかはないのですが、単純に好きという気持ちをどうしたらいいのかわかりません。感情を隠して友達のままでいたら今まで通りご飯行って楽しむことだけできるてこともわかっています。ですが会わないのが一番いい選択かもしれません。最低かもしれないですがまだ独身の身なので今のうちにウキウキとかトキメキ的なものを味わっておきたいとかも思うので会いたいと思ってしまいます。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

No.3412260 21/11/10 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/10 12:45
通りすがりさん1 ( ♂ )

同じ様な経験はありますが、
人はそれを「浮気」と呼ぶんですよ。

とは言え、
まだ結婚してる訳じゃないんだから、
その若い子に乗り換えるのはアリだと思います。

俺は二股や浮気などせず、若い子に乗り換えましたよ。
本気で好きになってたから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧