注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

既婚者男性との関係について

レス22 HIT数 1932 あ+ あ-

どん( 20代 ♀ XbMSv )
21/11/10 01:03(更新日時)

初めて質問させていただきます。
内容に不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
今、既婚者の男性とお付き合いさせて頂いております。
前に奥さんとの離婚の話しなどが出ていると聞いたのですが最近なんの話しもなかったため聞いちゃダメと分かりながらもその話しどうなったの?と聞いてしまいました。
その時にやっぱり子供がいて仕事のこともあるから離婚は難しい、だからもし私にいい出会いがあれば応援する。と言われました。
好きだし大事にしたいと思うけど
私にこれ以上辛い思いもさせたくないとのことです。
彼のことは大好きですが、私もこれ以上彼を苦しめたくありません。
同時にお子さんの事や奥さんの事を思うととても申し訳無い気持ちになります。
もう会わない方がいいと私も分かっていますが
中々踏み切れず、でも前よりは自分の時間を大切にできるようになりました。
どうするのが正解なのかも分かっていますが
止められない気持ちがあります。
どうしたらいいのでしょうか。わかりません。

21/11/09 08:11 追記
皆さんたくさんの意見ありがとうございます!
きちんと話し合いをして、昨夜別れました。
今はまだ気を抜くと涙が出てきますが、いつか思い出に出来るように前を向いて行きたいと思います。
ありがとうございました!

No.3410946 21/11/08 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/08 12:15
恋愛好きさん1 

止められないなら納得するまで、ズルズルとその不毛な関係を続けるしかない。
どんなに言葉を飾ったところで、あなたのその既婚彼氏は、良い人が出来たらそっちへ行ってくれ、今のままでいても責任は取れないよって事ですよ。
早めに目を覚まされた方が良いよ。
花の時間は短いんだから。

  • << 6 そうですよね。ありがとうございます。 皆さんの言葉で目が覚めました。

No.2 21/11/08 12:43
恋多きパンダさん2 

どうするのが正解か分かってるんですからその道を進む事です。

どんなにお互いが必要でも縁というものがあります。

不倫でしか出逢えなかった縁なんです。

縁を自分たちの力で大きくねじ曲げる様な事があればその歪みは必ず自身に返って来て結局幸せにはなれない。

主さんが自分の時間を楽しめる様になって今、離れる事を考え始めてるのなら正しい道へ戻ってみる事です。

そして彼と本当に縁があるなら今度は正しい道で交差しますよ。

  • << 7 ありがとうございます。 そうですよね。辛いですが、意志をしっかり持って距離を取りたいと思います。

No.3 21/11/08 12:51
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

あなた、まだ独身ですよね。

好きな気持ちはとても分かります。

でも付き合っても先が見えない恋はあなたの時間の無駄になりますよ。

独身の素敵な彼をみつけてください。

彼からしたらあなたは性欲を満たすための存在たけですよ。

相手からしたら都合がいいだけですよ。

  • << 8 ありがとうございます。 そうですよね。分かってはいましたが目を背けていました。

No.4 21/11/08 14:04
通りすがりさん4 ( ♀ )

スレ主さんの恋路は終わっています。

相手は離婚しない。

一生、一緒になれない。
一生、二番目。

しかもそれを選んだとしても
陽の当たる道は歩けない。

そんなのくだらないですよ。
そんな事で自分を貶めるのは。

そんな相手です。
目を覚まして下さい。

としか言いようがありませんが、絶対スレ主さんを大事にしてくれる人が現れますから。

  • << 9 ありがとうございます。

No.5 21/11/08 14:38
匿名さん5 

不倫は麻薬。
不倫をやめるというのは麻薬をやめるのと同じぐらい大変。
うだうだ言っているうちにバレて慰謝料払わされて両親にも会社にもバラされて人生を強制終了させられてしまいますよ。
死ぬ気でたちきりましょう。
ただし、不倫の甘い蜜を一度でも吸った人は普通の恋愛では物足りなくなるという後遺症を負いますけどね。

  • << 10 そうですよね。ありがとうございます。

No.6 21/11/08 15:27
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 1 止められないなら納得するまで、ズルズルとその不毛な関係を続けるしかない。 どんなに言葉を飾ったところで、あなたのその既婚彼氏は、良い人が出… そうですよね。ありがとうございます。
皆さんの言葉で目が覚めました。

No.7 21/11/08 15:29
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 2 どうするのが正解か分かってるんですからその道を進む事です。 どんなにお互いが必要でも縁というものがあります。 不倫でしか出逢えな… ありがとうございます。
そうですよね。辛いですが、意志をしっかり持って距離を取りたいと思います。

No.8 21/11/08 15:34
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 3 あなた、まだ独身ですよね。 好きな気持ちはとても分かります。 でも付き合っても先が見えない恋はあなたの時間の無駄になりますよ。 … ありがとうございます。
そうですよね。分かってはいましたが目を背けていました。

No.9 21/11/08 15:36
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 4 スレ主さんの恋路は終わっています。 相手は離婚しない。 一生、一緒になれない。 一生、二番目。 しかもそれを選んだとして… ありがとうございます。

No.10 21/11/08 15:38
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 5 不倫は麻薬。 不倫をやめるというのは麻薬をやめるのと同じぐらい大変。 うだうだ言っているうちにバレて慰謝料払わされて両親にも会社にもバラ… そうですよね。ありがとうございます。

No.11 21/11/08 16:19
恋愛好きさん11 

離婚するかもしれない。でもやっぱり離婚できない。彼を悪く言ってごめんだけど常套手段というか既婚者はそんなもんだからね。

好きになってしまった気持ちは仕方ない。ただ既婚者を好きになったとしても次からは諦めた方がいいよ。既婚者の時点で恋愛はナシ。

単に悪い事だからってだけではなく不倫して相手が離婚して結婚できるかなんて実際には中々ないからね。

理解されてるようだからちゃんと自分が幸せになれる先のある恋愛をしないとね!

  • << 14 そうですよね。 頭ではわかっていたことですが心がなかなか追いつきませんでしたが、整理をつけられそうです。

No.12 21/11/08 17:07
匿名さん12 

最初から離婚する気はなかったと思います。
離婚する男性は、口に出したら必ず行動に移すものです。


主さんの気持ちを自分に引き寄せるための不倫の常套句とも言える言葉なので、鵜呑みにするべきではなかったですね。

それに騙されるか騙されないかは、もう女性側が判断するしかないんですよね。

彼に救いがあるとするなら…
>離婚は難しい、だからもし私にいい出会いがあれば応援する。
と、ハッキリ言ってくれたことだと思います。

その言葉すら言わずにズルズルいく男性もいますから。

主さんが彼との未来を夢見ていたのだとしたら、それは叶わないとわかった今、どうするか?ですね。

彼は楽になったと思います。
離婚はできないと伝えることができたわけで、今後主さんに攻められることもなければ、あとは主さん次第という選択を丸投げしてきたようなものだし。

それでも、そんな彼のそばにいたいのか否か…主さんが決断するしかないですね。

20代なのに、罪悪感を持っての未来のないつき合いなんて、もったいないなーと私は思ってしまいます。

制限のない、楽しい幸せな恋愛をしてほしい。

  • << 15 離れて別の人を探す方がいいとは分かっているつもりですが 中々行動に移せませんでしたが 彼にちゃんと言って離れたいとと思います。ありがとうございます。

No.13 21/11/08 17:50
恋愛中さん13 

主さんたち、どこでの出会いですか?

まあ、どこであろうと不倫するような既婚男は口を揃えてそう言いますよ

だって妻とラブラブだけど不倫しよう?とは言わないですからね

マッチングアプリなんかじゃそんなのゴロゴロしてる
私のやり取りした人も、
妻と不仲で
妻とはレスで
家庭内別居で口も聞かない

っておんなじような事言ってますよ
お若いからまだ本気にしてしまうのかもだけど、あなただけ特別!って事はないです
不毛な相手はバッサリでいいですよ

  • << 16 出会いは私の働いている居酒屋に飲みに来て仲良くなったところからです。 相手との未来は見えないのでバッサリ行きたいと思います。

No.14 21/11/08 18:08
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 11 離婚するかもしれない。でもやっぱり離婚できない。彼を悪く言ってごめんだけど常套手段というか既婚者はそんなもんだからね。 好きになってし… そうですよね。
頭ではわかっていたことですが心がなかなか追いつきませんでしたが、整理をつけられそうです。

No.15 21/11/08 18:11
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 12 最初から離婚する気はなかったと思います。 離婚する男性は、口に出したら必ず行動に移すものです。 主さんの気持ちを自分に引き寄せる… 離れて別の人を探す方がいいとは分かっているつもりですが
中々行動に移せませんでしたが
彼にちゃんと言って離れたいとと思います。ありがとうございます。

No.16 21/11/08 18:15
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 13 主さんたち、どこでの出会いですか? まあ、どこであろうと不倫するような既婚男は口を揃えてそう言いますよ だって妻とラブラブだけど… 出会いは私の働いている居酒屋に飲みに来て仲良くなったところからです。
相手との未来は見えないのでバッサリ行きたいと思います。

No.17 21/11/08 18:31
香月姫 ( 20代 ♀ YTPRv )

こんばんわ。
全てのレス読ませていただきました。

好きな気持ちがある中、自ら関係を絶つのは本当に辛いことだと思います。わたしも女ですので。
女って関係持っちゃうと尚更辛いですよね。

でも、迷いながらでも悩みながらでも、
「自分で決断した」これができるのは良い意味で強い女性と感じます。

よくある相手を恨んだり、相手の家庭を崩そうとしたり。

そんなマイナスなお気持ちは持たずに、グズグズ引っ張りもせずに。

主さん聡明な女性と感じます。
きっと今もお辛くて、お別れの時、その後しんどい時期も続くかもしれないです。

でも何に対しても覚悟を決めれる女性は素敵です。言い訳も他人のせいにしないところも素敵です。
読ませていただいて、素直に主さんには幸せになって欲しい女性だな、と思いました。
影ながら応援しています。生意気なところや、長文申し訳ないですm(__)m

No.18 21/11/08 18:35
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 17 温かい言葉ありがとうございます。
読みながら涙が出てしまいました。
辛いですが相手を憎む気持ちは1ミリもありません。
本当にありがとうございます。

No.19 21/11/08 18:45
香月姫 ( 20代 ♀ YTPRv )

>> 18 相手を憎む感情一ミリも持たないなんてすごいことですよ💖
わたしは見栄っ張りだから口にはしないし態度には出さないだけで、内心は思いますよ(笑)

心の綺麗な主さんは絶対に幸せになれますよ💖

No.20 21/11/08 19:36
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 19 ほんとに温かく優しい言葉ありがとうございます。
幸せになれるよう今の関係ちゃんと終わらせてきます!!

No.21 21/11/09 15:31
恋愛好きさん11 

追記読みました。

今は凄く辛く何もやる気も起きないだろうしお気持ちはお察しします。

彼もまだまだ誘ってきたりするだろうけど頑張って断ち切って主さん自身が幸せになれる恋愛してください。

ありきたりな事しか言えないけど
頑張って!!

No.22 21/11/10 01:03
どん ( 20代 ♀ XbMSv )

>> 21 ありがとうございます。
これから先の事をきちんと考えて頑張っていきたいです!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧