注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

至急寝る前に知りたいです!

レス2 HIT数 386 あ+ あ-

学生さん
21/11/08 13:26(更新日時)

片思いの相手に彼女ができました。
さっき本人から彼女ができたので連絡は今までみたいに頻繁には…でも彼女には君のこと話したのかなぁ…?たしか。だから普通に連絡はして!遊びにも行きたいしさ!と言われました。
さらに他の女友達のことも彼女に話したんだ!と言われましたが、実はその女友達も彼女も彼も地元が同じの仲良しグループなんです。私がそれを知らないと思っているようです。
何故この男性は歯切れの悪い曖昧な言い方や嘘をついたと思いますか?
また一度他愛ない連絡をしてしまったのですか、前より返信が早くきました。
これは彼女がいるから私にアプローチされないからって安心してって感じですかね?
この手のタイプに初めて会ったので何故だろうと疑問に思いました。
何でも良いので感想をお願いいたします。

No.3410709 21/11/07 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/08 00:09
社会人さん1 

彼女はできた、と連絡よこし、でも主さんや女友達からは連絡ほしい、と思ってる…つまり、彼女や奥さん(将来結婚した場合)に対して、一途に愛する事が出来ない男なのでしょうね。
たぶん、彼女に主さんたち、女友達の事を話した、というのも嘘ですし、そんな風に女性に嘘つくのも平気な、二股男(三股男)という事です。
馬鹿な女はだまされますが、普通の女は主さんみたいに、違和感を感じて撤退します。
まあ、往生際が悪いんでしょうね。
なんとかして、彼女とか本命いつつもハーレムを作りたいんですよ。
一生、2番手でいるつもりがないなら、逃げましょう。

No.2 21/11/08 13:26
匿名さん2 

優しさもあるんじゃないかな…
主さんの気持ちをわかってるんだと思う。

それを踏まえて話すから、曖昧にもとれるような言葉になってしまったと思われる。

彼女ができたから、今までみたいに頻繁にはやりとりはできない。
これが、いちばん伝えたかったことなんだと思う。

彼は、彼女ができた男がするであろう普通のことを言ってきただけだと思うけど。

友達は友達ってことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する