注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

イライラする

レス2 HIT数 435 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
21/11/08 01:12(更新日時)

旦那が、家にいても夕食とお風呂以外ずっと携帯ばかり見ています。
私が、平日仕事から帰宅すると旦那は早く帰宅してリビングでゴロゴロして携帯です。
注意しても、一時的に気をつけるけど辞めないんです。
依存性だと思いますね。
リビングで横になると、手が必ず携帯を取る。
子供はいません、諦めました。
2人なのに携帯ばかりなので、会話もなく暇です。テレビ見ながら携帯を持ち携帯見ながら両方で、私はいなくてもこの人いいよね、と思ってしまいます。
休日、イラッとして一緒にいたくなくて一人で出かけます。休日旦那は起きて来ると、リビングに行き携帯、何か携帯ないと生きれないのか!とイライラします。
めまいが起きていて原因分からず、耳鼻科でも治らない、スマホっ首じゃないか?最近視力も落ちたらしく、そりゃそんなに見てれば目も悪くなるはず、自業自得です。
スマホっ首からめまいにもなるし、何度も怒りますがやめない。めまいで仕事休んだりすると、だからまず携帯やめろ!とイライラします。子供いないと暇だしだめですね。
テレビもつまらないのばかりだし。
めまいやら、体調更に悪くなっても私は知らん、血栓などにもなるみたいだし。
心配して注意してるのに。
スマホ離婚もあるよと言いましたが効果な
い。携帯でゲームとか、買い物したり、服や靴を調べたり、インスタ見たりしてます。
私は、携帯見ながらゴロゴロの姿見るともう嫌で嫌で一緒にいたくなくなります。
話したくなくなる、夫婦の会話は減るし、毎日つまらないです。

No.3410657 21/11/07 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/07 23:06
匿名さん1 

別れて第二の人生を楽しみましょう!
つまらなすぎる。

No.2 21/11/08 01:12
匿名さん2 ( ♀ )

旦那様には貴女との結婚では無く、スマホと結婚してもらいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧