注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

告白後の対応

レス1 HIT数 464 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/11/06 10:26(更新日時)

大学生の男です。
先日、後輩の女の子に告白をしました。

返事としては「今は1人でいる方が楽。今は恋愛とかは考えていない」、「喋るようになってからまだ時間も経ってなくて、まだ貴方のことよく知らない」と言った内容でした。

帰り際には「また食事誘ってくれたら行きますよ」とも言われ、自分としてはもしかしたらまだ可能性あるのかなと思ってしまいます。

帰ってきた後にlineで「話を聞いてくれてありがとう」「俺のことよく知らないってだけが理由ならまた食事とか行って、それで決めて欲しい。あの気持ちは本当です」と言いました。

しかし相手の返事は「わかりました。ありがとうございます」と、素っ気ないものでした。

その女の子とは日常的に会うので、自分を傷つけないようにと気を遣って曖昧な答え方で断ったのに、自分が勝手に都合のいい解釈をしてしまったのかなと感じています。

自分としては曖昧なまま終わらせたくはないと思っていて、食事に誘ったりして仲を深めて、良くも悪くもはっきりとした返事が欲しいです。

今後自分はどのような行動をとるのがいいでしょうか。教えていただけますと幸いです。

No.3409352 21/11/05 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧