注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼女が妊活を始めた。

レス20 HIT数 1034 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♂ )
21/11/05 11:02(更新日時)

避難は承知で相談させてください。
40歳子なし夫婦です。
実は結婚して今年で5年を迎えようとしていますが、2年半前から不倫をしています。
いけないことと理解しながら彼女のことが愛おしく妻と離婚を考えていた矢先に、
彼女が妊活を少しずつしており、
最近は不妊外来に通い治療をしていると
本人から聞きました。

私の気持ちを考慮してずっと伏せていたみたいです。
因みに私たち夫婦は随分前に妻と話し合い現在は完全なレスであることもあり
子供は考えていません。

女性に質問なのですが、
女性が男性に妊活や不妊治療などの話を
する場合、どういう心境なのでしょうか。

遠回しに私に身を引いて欲しいと言うことか。

お恥ずかしながら私がかなり入れ込んでしまい妻そっちのけで
誕生日や記念日、クリスマスなど
2年はお祝いしてきましたし、
決して身体だけなどではなく、
ずっと続けばと心から思っていました。

しかし、最近はラインの間隔も空き始め、会う約束め月1が手一杯です。

私は離れたくありません。

ですが、もう終わりなのでしょうか。

21/11/04 21:01 追記
書き忘れました。
彼女も子なし既婚で旦那さんとの子を望み妊活しています。

No.3408587 21/11/04 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/04 20:14
匿名さん1 

ん?
勿論不倫してる彼女さんの話ですよね?奥様でなく。

あくまで想像ですが、何年も不倫して付き合ってるのにいつまでも離婚せずダラダラ過ごしてる主さんに発破かけてるのでは?
早く離婚して私と再婚して、子ども作りましょう?
か、もしくはいつまで立っても離婚しない主さんに業を煮やして、デキ婚狙いを堂々と宣言されている?のか。

まぁ本心は彼女さんしか分からないかと。
子どもがどうしても欲しい彼女さんで、主さんは種無し?なのか全然できないし、不妊治療するわ!という宣言なのか。

一般的に夫婦の男性と女性の話なら、不妊治療の話をされた場合ゴムなしセックスしても全然妊娠しないから子どもも欲しいし治療(する)して。と言う意味になるかと。

そこで子どもが欲しいから種だけ他の男から貰うわ!とか、離婚して!となるのは種無しが確定して、でも子どもが欲しい場合では?

No.3 21/11/04 20:21
匿名さん3 

さっさと奥さんと別れて私と家庭を持って!というプレッシャーを与えているのだと思います。

No.4 21/11/04 20:47
匿名さん4 

他に男がいるんじゃないですか?
主さんといても結婚出来ないし。

No.5 21/11/04 20:59
匿名さん5 

本人に聞けば良いと思うし、何故に聞かないの?

意味が解らないのが疑問なんだけど。

知らない人に聞いても当事者間の事なのに。

No.8 21/11/04 21:17
匿名さん4 

旦那さんの子供を望んで妊活してるなら終わりでしょ。

No.11 21/11/04 21:45
匿名さん6 

≫ 書き忘れました。彼女も子なし既婚で旦那さんとの子を望み妊活しています。

答え出てますけど。
旦那と子供作るから、あんたはもうイラネって事やん。

  • << 13 彼女が将来妊娠をしたり 子供を産んでも2か月に一度でも会いたいと思ってしまいます。。

No.12 21/11/04 21:48
匿名さん5 

W不倫に終止符って事だから修羅場にならないうちに潔く別れた方が良いに決まってる。

案外すでに妊娠してるのかもしれないから、未練タラタラとしつこくせずに身を引きましょう。

No.13 21/11/04 22:13
匿名さん13 

>> 11 ≫ 書き忘れました。彼女も子なし既婚で旦那さんとの子を望み妊活しています。 答え出てますけど。 旦那と子供作るから、あんたはもうイラ… 彼女が将来妊娠をしたり
子供を産んでも2か月に一度でも会いたいと思ってしまいます。。

  • << 18 主なの?? そんなにその人が好きなら 旦那と別れて俺と結婚してから、妊活してくれって言ってみたらどう? 相手の女、うまく逃げるつもりでも 主と同罪なんやし、相手の旦那に色々チクッてみたら? そこまで出来ないって言うなら 奥さんとちゃんと向き合って生きていきなよ まあ、ほったらかしにしてたなら 奥さんも男いるかもね。 結婚生活なーんも楽しくないって 可哀想ね。 自業自得だわ

No.14 21/11/04 22:30
匿名さん14 

避難→✕
非難→〇

笑笑

No.15 21/11/04 22:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ご主人との妊活頑張ってるのでしたら
身を引いてあげるべきだと思います。


セックス抜きで、心の支えとか、プレゼントとか、ちやほやして欲しいのかもしれませんが、
妊娠すると下手なところには出入り出来ませんし、赤ちゃん連れていて、一緒に出歩くと、赤ちゃんは分かって無いようで記憶に根付いてしまうので、すべきではありません。

頃合いだと思いますよ。


要するに、妊娠したら
さようならって事だと思いますが


妊活してますって言われたのですから
主さんから身を引いてあげてください。





そうでないなら、全て整理して
身一つになって、玉砕覚悟で
結婚申し込んだら良いと思いますよ。

そこ迄の気持ちはないですよね?



不倫は不倫です、お互いに都合よく、
楽だからこその関係なので、
主さんは、幾らでも新しい女性を作ればいい。

彼女とは終わりって事だと思いますよ。

  • << 19 頃合い。 言われてしっくりきました。

No.16 21/11/04 22:44
通りすがりさん16 

私は他に不倫していて、妻に子供出来たとか、もしあったら、子供がかわいそうです。この世界に、【できちゃったから仕方なく育てられてる子供】どのくらいいるんだろうなって思う時あります。赤ちゃん生まれたらいろいろ制限されて、男性は生まれた時より、だんだん愛情なくなる人いると聞きました。生まれて殺すのは殺人だから仕方ないと聞きました。この世界に【仕方なく育てられてる子供】統計知りたいな。

No.17 21/11/04 23:08
匿名さん17 

> 遠回しに私に身を引いて欲しいと言うことか。
その通りですね、だからラインの返信も減ったんですよ察しましょう


>もう終わりなのでしょうか。
終わりです、今後は旦那と生まれてくるお子さんにだけ向き合いたいんでしょう
あなたとの関係を完全に切りたがっていることと思います

No.18 21/11/05 07:05
匿名さん6 

>> 13 彼女が将来妊娠をしたり 子供を産んでも2か月に一度でも会いたいと思ってしまいます。。 主なの??

そんなにその人が好きなら
旦那と別れて俺と結婚してから、妊活してくれって言ってみたらどう?
相手の女、うまく逃げるつもりでも
主と同罪なんやし、相手の旦那に色々チクッてみたら?

そこまで出来ないって言うなら
奥さんとちゃんと向き合って生きていきなよ

まあ、ほったらかしにしてたなら
奥さんも男いるかもね。

結婚生活なーんも楽しくないって
可哀想ね。
自業自得だわ

  • << 20 旦那さんにチクるというのは 考えたこともありませんでした。

No.19 21/11/05 11:02
匿名さん19 

>> 15 ご主人との妊活頑張ってるのでしたら 身を引いてあげるべきだと思います。 セックス抜きで、心の支えとか、プレゼントとか、ちやほやし… 頃合い。
言われてしっくりきました。

No.20 21/11/05 11:02
匿名さん19 

>> 18 主なの?? そんなにその人が好きなら 旦那と別れて俺と結婚してから、妊活してくれって言ってみたらどう? 相手の女、うまく逃げるつも… 旦那さんにチクるというのは
考えたこともありませんでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧