注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

私は軽い知的障害ですけど楽しくお話ししませんか❓️2

レス500 HIT数 7883 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/01/16 19:38(更新日時)

始めまして😃理沙と言います😊
私は軽い知的障害者です。結婚して7ヶ月目になります💒
こんな私で良ければ楽しくお話ししませんか❓️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
世間話😊
ディープな話し😁
等々何でも楽しくお話し出来れば嬉しいです😃
宜しくお願いします😊

No.3407270 21/11/02 17:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/11/11 16:32
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 49 理沙さん、こんばんは。 理沙さん、まだ膝が痛くてお休みしたんだ、天気も良くなり、実家に行きお母様と話をしたり、ランチ食べたりしたんだね… こんにちわ😃

多分旦那さんなあさんが言う様に私に甘えてるんだと思います。

なあさんの彼氏さん優柔不断なんですね旦那さんも優柔不断です😁

• << 57 理沙さん、こんにちは。 御父様が病気で、入院なんですか?心配ですね。理沙さんは、ご兄妹はいますか?看病するお母様のケアが必要になるし、高齢者の福祉など利用できる物も有るから、区役所に行かれたら、窓口有りますよ。 理沙さんには、難しい事も有るから、区役所にお母様と相談行かれたら良いです。 旦那さんには、手書きの手紙を渡したんだ、旦那さんは、照れていたの?少しずつ出来事が起きた時に、注意していけば良いのじゃない。 ぼうげんやばとうの様になるのは、モラハラになるから、精神的苦痛になり、知的障害が有るから、精神疾患に2次障害になるので、気をつけてもらわないと ね。 理沙さんに教えるならば、何も強い口調で、言わなくても、1つづつゆっくり優しい言い方で、同じ目線で話せば良いだけだよ。 理沙さん、無理しないで、困った事やつらい事は、ミクルではきだしたらよいよ。 ミクルは、知識や情報通のレスユーザーさんが、沢山参加してるから、学習やかいぜんのばになるからね、分からないことは、聞いたら良いから。 うちの彼は、食べ物決めたりする時が、優柔不断になりますよ、沢山注文して、食べきれないとなるから、二人で食べれそうなのを、一皿注文して、ハーフ&ハ ーフにして食べるよ。 だいたい食事は、彼と合うんだ、無理して合わせてないです、嫌いな物や苦手な物はその都度言うよ。

No.52 21/11/11 16:36

>> 50 レアとは希少な・貴重な・珍しいという意味です😃 辛いものは全く持ってダメです💦ですがキムチは僕も好物です😃 こんにちわ😃

なるほど😮
珍しい甘い物🤔九州で有名な甘いお菓子って何ですか?

キムチ美味しいですよね😃納豆にキムチも好きですよ😊

No.53 21/11/11 16:54
バツイチさん1 ( ♂ )

>> 52 九州の甘いものは知らないですが福岡博多の とおりもん・ひよこまんじゅうは有名ですよ😃
キムチときゅうりの和え物が好きです😃

• << 55 ホォ😮 ひよこまんじゅう😆 東京だと東京バナナやとらやのどら焼きが有名です😃 きゅうりの和え物😃 美味しいですよね😄 九州男児さんはカレーライス🍛は好きですか?

No.54 21/11/11 16:56

こんにちわ😃

昨日悩んだ末旦那さんに手紙を書きました。最初 またか~って言って恥ずかしいがってましまが私が読みました。
私が分かってくれた?って言ったら旦那さんアメとムチとか言ってるし😒
でも多分分かってくれたと思います。
多分😅

昨日実家に行ったのは私のお父さんが具合が悪くて多分今日病院に入院したかもしれません。
大丈夫かな?

No.55 21/11/11 17:23

>> 53 九州の甘いものは知らないですが福岡博多の とおりもん・ひよこまんじゅうは有名ですよ😃 キムチときゅうりの和え物が好きです😃 ホォ😮
ひよこまんじゅう😆

東京だと東京バナナやとらやのどら焼きが有名です😃

きゅうりの和え物😃
美味しいですよね😄

九州男児さんはカレーライス🍛は好きですか?

• << 60 ひよこ饅頭はひよこの形してます🐤 東京ばななはコンビニに売ってますよ😃 虎屋のどら焼きは生地がフワフワだし焼き色も旨そうですね😃 カレーライス好きですよ☺️我が家ではシチューライスも食べます☺️

No.56 21/11/11 17:29

さっきお母さんから連絡がありました。
やっぱりお父さん入院しました。

今コロナだからお見舞い行きたくても行けないです😩

お母さんから聞いたんですけど昨日もなんですけど吐いちゃって今朝も吐いてたからお母さんが病院に連れて行ったそうです。今は点滴してるそうです。
しばらくは入院です。

No.57 21/11/11 17:38
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 51 こんにちわ😃 多分旦那さんなあさんが言う様に私に甘えてるんだと思います。 なあさんの彼氏さん優柔不断なんですね旦那さんも優柔不断… 理沙さん、こんにちは。

御父様が病気で、入院なんですか?心配ですね。理沙さんは、ご兄妹はいますか?看病するお母様のケアが必要になるし、高齢者の福祉など利用できる物も有るから、区役所に行かれたら、窓口有りますよ。

理沙さんには、難しい事も有るから、区役所にお母様と相談行かれたら良いです。

旦那さんには、手書きの手紙を渡したんだ、旦那さんは、照れていたの?少しずつ出来事が起きた時に、注意していけば良いのじゃない。

ぼうげんやばとうの様になるのは、モラハラになるから、精神的苦痛になり、知的障害が有るから、精神疾患に2次障害になるので、気をつけてもらわないと
ね。

理沙さんに教えるならば、何も強い口調で、言わなくても、1つづつゆっくり優しい言い方で、同じ目線で話せば良いだけだよ。

理沙さん、無理しないで、困った事やつらい事は、ミクルではきだしたらよいよ。

ミクルは、知識や情報通のレスユーザーさんが、沢山参加してるから、学習やかいぜんのばになるからね、分からないことは、聞いたら良いから。

うちの彼は、食べ物決めたりする時が、優柔不断になりますよ、沢山注文して、食べきれないとなるから、二人で食べれそうなのを、一皿注文して、ハーフ&ハ
ーフにして食べるよ。

だいたい食事は、彼と合うんだ、無理して合わせてないです、嫌いな物や苦手な物はその都度言うよ。

No.58 21/11/11 18:12

>> 57 私は一人っ子です。本当なら私の下に妹と弟が居たのですが1人は流産で双子は産まれて直ぐになくなりました。

私の気持ちを手紙にした事で私の気持ちが理解出来ると思い書く事にしました。元々照れ屋だから多分手紙を渡したら照れるだろうなって思ってました。

お母さんは何年間前に足を悪くして今はリハビリに通ってます。ヘルパーさんも居ます。

ありがとうございます。大体の事は全部吐き出してます。
って言うか旦那さんにムカッいたらここに書こうと思ってます😁

ここは何でもありな場所なんで😁
そして楽しくお話しなししたいとも思っています😃

• << 64 理沙さん、こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さん、旦那さんに気持ち伝わるといいですね、手書きの手紙も、照れ屋だからこっそり読み返して、気をつけてくれたら良いね。 理沙さん、かんぺきな人間はいないから、旦那さんにも、長所と短所が有るから、良い所を生かして、駄目な所をかいぜんして、成長してくれたら良いよね。 うちの彼は、冷静沈着だから、慌てたりはない、リアルではいつも穏やかに、話してくれるし、口調も優しいから、いつもニコニコしてるよ。 理沙さんも、旦那さんと生活してるから、不機嫌になって、きつい口調だと嫌になるよね。 理沙さんも、穏やかに過ごせる様になったら、毎日楽しいしいいと思うよ。 理沙さんの御両親の事も、旦那さんの助けが必要な時も有るから、仲良しで頑張って乗り越えましょう、御両親様お大事に。

No.59 21/11/11 18:16

こんばんは😃🌃

今シャワー浴びて来ました😃

昨日実家に行ったらお母さんから膝用サポーターをくれました。やっぱりこれ付けてると楽です😃

昨日のばんごはんはお蕎麦を旦那さんが作ってくれて食べました😃

さぁー今日のばんごはんは何だろう?

No.60 21/11/11 18:21

>> 55 ホォ😮 ひよこまんじゅう😆 東京だと東京バナナやとらやのどら焼きが有名です😃 きゅうりの和え物😃 美味しいですよね😄 … ひよこ饅頭はひよこの形してます🐤
東京ばななはコンビニに売ってますよ😃
虎屋のどら焼きは生地がフワフワだし焼き色も旨そうですね😃
カレーライス好きですよ☺️我が家ではシチューライスも食べます☺️

No.61 21/11/11 18:30

>> 60 シチューライス😃家も食べますよ😄

へぇ😃💡⤴️
東京バナナ九州にも売ってるんですね😄

ところで😃
九州男児さんはご結婚されてるのですか?

• << 63 こっちではポケモンやディズニーキャラクターの東京ばなながあります😄 シチューライスも美味しいですよね☺️ いえ、自分はシングル(独り身)です😂これからもシングルです😅

No.62 21/11/11 18:32

さっき旦那さんからメールが来てこれから帰って来ます😃

今日も晩酌かな?😁

No.63 21/11/11 18:37

>> 61 シチューライス😃家も食べますよ😄 へぇ😃💡⤴️ 東京バナナ九州にも売ってるんですね😄 ところで😃 九州男児さんはご結婚されて… こっちではポケモンやディズニーキャラクターの東京ばなながあります😄
シチューライスも美味しいですよね☺️
いえ、自分はシングル(独り身)です😂これからもシングルです😅

• << 65 こんにちわ😃 へぇ~😮 ポケモンのは知ってるけどディズニーの 東京バナナがあるんですね😮 東京駅に行けば売ってるかな?今度機会あった時に見に行ってみます😃 もしかしたら東京タワー🗼に売ってるかも知れないかも🤔 独身って言う事はご両親と一緒に暮らしてるんですか? それとも一人暮らしですか? それから😃 九州男児さんはおいくつなんですか? 色々聞いてごめんなさい🙏💦

No.64 21/11/12 15:46

>> 58 私は一人っ子です。本当なら私の下に妹と弟が居たのですが1人は流産で双子は産まれて直ぐになくなりました。 私の気持ちを手紙にした事で私の… 理沙さん、こんにちは。
お疲れ様です。

理沙さん、旦那さんに気持ち伝わるといいですね、手書きの手紙も、照れ屋だからこっそり読み返して、気をつけてくれたら良いね。

理沙さん、かんぺきな人間はいないから、旦那さんにも、長所と短所が有るから、良い所を生かして、駄目な所をかいぜんして、成長してくれたら良いよね。

うちの彼は、冷静沈着だから、慌てたりはない、リアルではいつも穏やかに、話してくれるし、口調も優しいから、いつもニコニコしてるよ。

理沙さんも、旦那さんと生活してるから、不機嫌になって、きつい口調だと嫌になるよね。

理沙さんも、穏やかに過ごせる様になったら、毎日楽しいしいいと思うよ。

理沙さんの御両親の事も、旦那さんの助けが必要な時も有るから、仲良しで頑張って乗り越えましょう、御両親様お大事に。

• << 66 こんにちわ😃 おそらくは伝わったかと😅 彼氏さんいつもニコニコして穏やかな話し方でやっぱり心優しいんですね😃 なあさんの彼氏さんの爪のあかを旦那さんに飲ませたいぐらいですよ😩

No.65 21/11/12 16:38

>> 63 こっちではポケモンやディズニーキャラクターの東京ばなながあります😄 シチューライスも美味しいですよね☺️ いえ、自分はシングル(独り身)… こんにちわ😃

へぇ~😮
ポケモンのは知ってるけどディズニーの
東京バナナがあるんですね😮
東京駅に行けば売ってるかな?今度機会あった時に見に行ってみます😃
もしかしたら東京タワー🗼に売ってるかも知れないかも🤔

独身って言う事はご両親と一緒に暮らしてるんですか?
それとも一人暮らしですか?

それから😃
九州男児さんはおいくつなんですか?

色々聞いてごめんなさい🙏💦

• << 69 ディズニーばななはコンビニで売ってるぐらいだから意外と近場で売ってるかもしれませんよ😃 自分は一応両親と暮らしてますが親父はまだ70過ぎでも働いてるので週一しか家に帰ってきません。 自分は38です🙂

No.66 21/11/12 16:43

>> 64 理沙さん、こんにちは。 お疲れ様です。 理沙さん、旦那さんに気持ち伝わるといいですね、手書きの手紙も、照れ屋だからこっそり読み返して… こんにちわ😃

おそらくは伝わったかと😅

彼氏さんいつもニコニコして穏やかな話し方でやっぱり心優しいんですね😃
なあさんの彼氏さんの爪のあかを旦那さんに飲ませたいぐらいですよ😩

• << 68 理沙さん、こんにちは。 理沙さん、御父様の病院には、御見舞いに行けないから、実家に行かれたんだね、お母様も一人じゃ心細いから、理沙さんが行けば安心するね。 理沙さんも、膝が痛みも出たりするから、しっかり治療しながら、お母様の所にいらっしゃってるヘルパーさんに、福祉の相談も良いと思いますよ、誰か知識が有る方に、相談出来たらいいと思いよ。 理沙さんの旦那さんは、年下君でしたよね、まだ若いから感情や欲望がおさえらんなくて、コントロール出来ないんだね、理沙さんに強い口調で、言ってる時も瞬間湯沸かし器のような表現で、さめたら忘れちゃうんじゃない。 理沙さんと旦那さんは、他人同士育ちの環境も違うから、すり合わせて自分達が、マッチしているやり方で、合わせていかないと駄目だよね、理沙さんは、ちゃんと分かっているから、旦那さんが、理沙さんと向き合って、話し合いしていけば、よい結果になると思うよ。 うちの彼は、40代ですから、若い時は荒れていた時もあった、反抗期もね、経験してきて、今は落ち着いたって事だよ。 うちらは、よく話し合いしますよ、彼から私に、どうする?どうしたいの?って聞いてきて、彼はどうしたいか聞いて、マッチングする時もあれば、どちらかゆずりあいする、お互い初体験の物は、ドキドキしながら、チャレンジだよ。

No.67 21/11/12 16:50

こんにちわ😃

私も多分鼻風邪引いたかもしれません💦
旦那さんに写されたかも😒

明々後日ワクチン打つに大丈夫かな?

今日はお仕事久しぶり行ってまいりました😄
けど ひまでした😅

明日はまた実家に行ってきます。お父さんのお見舞い行きたかったけどやっぱりコロナでお見舞い出来ないです💦
なので明日は実家に行ってお母さんと会って来ます😃

No.68 21/11/13 17:40

>> 66 こんにちわ😃 おそらくは伝わったかと😅 彼氏さんいつもニコニコして穏やかな話し方でやっぱり心優しいんですね😃 なあさんの彼氏さ… 理沙さん、こんにちは。

理沙さん、御父様の病院には、御見舞いに行けないから、実家に行かれたんだね、お母様も一人じゃ心細いから、理沙さんが行けば安心するね。

理沙さんも、膝が痛みも出たりするから、しっかり治療しながら、お母様の所にいらっしゃってるヘルパーさんに、福祉の相談も良いと思いますよ、誰か知識が有る方に、相談出来たらいいと思いよ。

理沙さんの旦那さんは、年下君でしたよね、まだ若いから感情や欲望がおさえらんなくて、コントロール出来ないんだね、理沙さんに強い口調で、言ってる時も瞬間湯沸かし器のような表現で、さめたら忘れちゃうんじゃない。

理沙さんと旦那さんは、他人同士育ちの環境も違うから、すり合わせて自分達が、マッチしているやり方で、合わせていかないと駄目だよね、理沙さんは、ちゃんと分かっているから、旦那さんが、理沙さんと向き合って、話し合いしていけば、よい結果になると思うよ。

うちの彼は、40代ですから、若い時は荒れていた時もあった、反抗期もね、経験してきて、今は落ち着いたって事だよ。

うちらは、よく話し合いしますよ、彼から私に、どうする?どうしたいの?って聞いてきて、彼はどうしたいか聞いて、マッチングする時もあれば、どちらかゆずりあいする、お互い初体験の物は、ドキドキしながら、チャレンジだよ。

• << 70 こんばんは😃🌃 そうですね。瞬間湯沸かし器みたいに 怒って後は何事もなかった様になりますね。 今日もアニメの話しになって私がこの声優さんだよね?って言っても聞く耳持たなくて挙句の果て怒って何も言わなくて親戚の人に会いに行きました😒 一度帰って来てもしばらく口聞かなかったけど私にスリ寄って来てさっきのは まだ怒ってるよって不機嫌な顔してたからごめんねって言ったら鼻にキスをしてきました。 今も出てるんですけど行く時は口にキスして行ってくるね😃 って言って行きました。 なあさんの彼氏さん40代なんですね😃 もしかしたら私の旦那さんと同じぐらいかな?旦那さんは42です😃 お父さん何年間前に大腸がんになって今お腹に袋が付いてます。なんか家の親戚が岐阜に住んでるんですけどこの時期になると果物のカキをいつも送って来るんです。そのカキを食べたら腸閉塞になったみたいで😅 近々退院するそうです😃 一安心です😅

No.69 21/11/13 19:20

>> 65 こんにちわ😃 へぇ~😮 ポケモンのは知ってるけどディズニーの 東京バナナがあるんですね😮 東京駅に行けば売ってるかな?今度… ディズニーばななはコンビニで売ってるぐらいだから意外と近場で売ってるかもしれませんよ😃
自分は一応両親と暮らしてますが親父はまだ70過ぎでも働いてるので週一しか家に帰ってきません。
自分は38です🙂

• << 71 こんばんは😃🌃 へぇ😃 東京のコンビニにも売ってますかね😅 有ったら買ってみます😄 九州男児さんは車の免許ありますか? 家の旦那さんはケイ自動車乗ってます😃

No.70 21/11/14 18:27

>> 68 理沙さん、こんにちは。 理沙さん、御父様の病院には、御見舞いに行けないから、実家に行かれたんだね、お母様も一人じゃ心細いから、理沙さん… こんばんは😃🌃

そうですね。瞬間湯沸かし器みたいに
怒って後は何事もなかった様になりますね。

今日もアニメの話しになって私がこの声優さんだよね?って言っても聞く耳持たなくて挙句の果て怒って何も言わなくて親戚の人に会いに行きました😒
一度帰って来てもしばらく口聞かなかったけど私にスリ寄って来てさっきのは
まだ怒ってるよって不機嫌な顔してたからごめんねって言ったら鼻にキスをしてきました。

今も出てるんですけど行く時は口にキスして行ってくるね😃
って言って行きました。

なあさんの彼氏さん40代なんですね😃
もしかしたら私の旦那さんと同じぐらいかな?旦那さんは42です😃

お父さん何年間前に大腸がんになって今お腹に袋が付いてます。なんか家の親戚が岐阜に住んでるんですけどこの時期になると果物のカキをいつも送って来るんです。そのカキを食べたら腸閉塞になったみたいで😅
近々退院するそうです😃
一安心です😅

• << 73 理沙さん、こんばんは。 理沙さん、旦那さん話の途中で間に入られたのが、嫌だったのかな?タイミングが悪かったのかもね、最後まで話を聞いて、もらいたかったのかもね。 しばらくして旦那さんから、スリスリして来たんだ、理沙さんが素直にあやまったから仲直りだったんだ。出かけるとき、キスしてきて、行ってくるから、待っていてねって事だね。 怒っても、ちゃんとフォローしてくれて、愛情表現に変えてくれたら、それでなごむから良いね。 理沙さん、旦那さんは42歳なんだ、うちの彼は、先月誕生日で44歳よ、普段から冷静沈着で、落ち着いてるよ、ちょっとせっかちな所も有るけど~ 私が遅くても、笑いながら遅いよと言うけど、素直に遅くてごめんと言っちゃうからかな、二人きりになると、イチャイチャしょうと抱きしめてくる。 御父様は、大病していたんだね、そのえいきょうも有るのかな、長期入院じゃなくて良かったね。

No.71 21/11/14 18:31

>> 69 ディズニーばななはコンビニで売ってるぐらいだから意外と近場で売ってるかもしれませんよ😃 自分は一応両親と暮らしてますが親父はまだ70過ぎで… こんばんは😃🌃

へぇ😃
東京のコンビニにも売ってますかね😅
有ったら買ってみます😄

九州男児さんは車の免許ありますか?
家の旦那さんはケイ自動車乗ってます😃

• << 77 車の免許は高卒した時からあります😃 自分も軽の新車乗ってます🚗独り者は軽で充分なのです😃

No.72 21/11/14 18:37

こんばんは😃🌃

昨日は私の実家に行って来ました😃

その帰りカラオケして帰って来ました😃
昨日は旦那さんと買い物して来ました😃
今親戚の人に会いに行ってるので1人です😃今日の夜ごはんは湯どうふです😃

明日2回目のワクチンを打ってきます。
なんか怖いけど1回目の時は腕だけ痛かったから今度はどうだろう?
旦那さんに熱は出るかもしれないねってあっさり言われました😒
旦那さんが言うには熱が出た方が効き目があるとか。
あー💦
でも怖い😱

No.73 21/11/14 19:20

>> 70 こんばんは😃🌃 そうですね。瞬間湯沸かし器みたいに 怒って後は何事もなかった様になりますね。 今日もアニメの話しになって私がこ… 理沙さん、こんばんは。

理沙さん、旦那さん話の途中で間に入られたのが、嫌だったのかな?タイミングが悪かったのかもね、最後まで話を聞いて、もらいたかったのかもね。

しばらくして旦那さんから、スリスリして来たんだ、理沙さんが素直にあやまったから仲直りだったんだ。出かけるとき、キスしてきて、行ってくるから、待っていてねって事だね。

怒っても、ちゃんとフォローしてくれて、愛情表現に変えてくれたら、それでなごむから良いね。

理沙さん、旦那さんは42歳なんだ、うちの彼は、先月誕生日で44歳よ、普段から冷静沈着で、落ち着いてるよ、ちょっとせっかちな所も有るけど~

私が遅くても、笑いながら遅いよと言うけど、素直に遅くてごめんと言っちゃうからかな、二人きりになると、イチャイチャしょうと抱きしめてくる。

御父様は、大病していたんだね、そのえいきょうも有るのかな、長期入院じゃなくて良かったね。

No.74 21/11/15 15:39

>> 73 こんにちわ😃

なあさんの彼氏さん旦那さんより2個上なんですね😃

旦那さん私が初めての女性だから女性の扱い方があまり良く分からないんだと思います。

おそらくは旦那さんの気持ちの中で葛藤してるのだと思います。もし他の女性と付き合ってたのなら女性の扱い方も柔らかく付き合えると思うんです。

付き合ってた時は私がソソしても平気だよって優しく接してくれました。同棲してから徐々に旦那さんの本性が出てきました。
付き合ってた時と今は本当に違います。
優しい時は優しいけど。

付き合ってた時は私が眠いから先に寝ても何にも言わなかったくせに
今は私が先に寝るって言うとはっ?
って言って中々寝かしてくれないです。

俺は亭主なんだから先に寝るのはおかしい的な感じです。ふざけてかは分かりませんが私がボケた事を言うと最近では
菜箸で私の頭をぶってきます😒

私が辞めてよって言うてもやります😒
オデコも叩いてくるし頭をドッツイてもします😒

俺は良いんだ!っていつも言うけど
私的にはやって欲しくありません!

本当に中身が子供過ぎて困ります😩

• << 76 理沙さん、こんにちは。 理沙さん、旦那さんは、恋愛経験無いんだ、男性脳と女性脳の違いが、分からないかもね。 ちょっぴり亭主関白に、憧れのような感じかな?さだまさしの関白宣言の歌詞みたい、俺より先に寝てはいけないって、イチャイチャもしたいのかな? ワクチン接種は、理沙さんが予定日間違えて、再予約なっちゃったの?だったら仕方無いよ、旦那さんは、きつく言ってるつもりも無く、理沙さんの受取る側の感覚だから、私はきつく感じたと言うしかないかも。 冗談でも、ぶったり、どついたりは駄目ですよ、それに俺はいいんだなんです か?そんなこと無いし、エスカレーターしていき、悪い環境なったら、取り返し つかないよ。 同棲から結婚したから、旦那さんは、安心しきってるのかも、理沙さんが俺から離れない、離らんないとね、あんまりしつこいなら、旦那さんから離れて、部屋を別にしてみるとか、数時間家を出てみるとか、試してみたら。 うちの彼は、何でも私と一緒にやりたいって言うからなぁ、頭ナデナデしてきたり、イチャイチャしたいから、私のツボを刺激してきて、ギューしてキスしてきたりだよ、きつい口調で言わないからね。

No.75 21/11/15 15:52

こんにちわ😃

😅
今日ワクチン打つのかと思ったら日にちが違ってました😅
私の勘違いでしたわ😅
なので明後日日にちを変更しました。

旦那さんにも知らせようとして電話したらはっ?って言われて何日なのって旦那さんが聞いたので27日って言ったら
何でそんなに空いてるの?って言ったから日にち変えたからって伝えたら
う~んって答えが帰ってきました。仕事はどうする?って聞いたら行けよ!って
怒った感じで言われましたよ😒
もう少し優しく言えんのか!って腹の中で思っちゃいましたよ😒

最初電話旦那さんが出た時はフニャフニャ声で
どうした?って言ってたくせに😒

何でもうちょっと優しく話せる事出来ないんだろうかね😩

なので今日仕事に行きました。
今日は1時過ぎぐらいからバタバタと忙しいかったでした💦

昨日は結構湯どうふ食べれなかったです。今日食べるかな?🤔

結構カップラーメンを食べました😂

No.76 21/11/15 17:52

>> 74 こんにちわ😃 なあさんの彼氏さん旦那さんより2個上なんですね😃 旦那さん私が初めての女性だから女性の扱い方があまり良く分からない… 理沙さん、こんにちは。

理沙さん、旦那さんは、恋愛経験無いんだ、男性脳と女性脳の違いが、分からないかもね。

ちょっぴり亭主関白に、憧れのような感じかな?さだまさしの関白宣言の歌詞みたい、俺より先に寝てはいけないって、イチャイチャもしたいのかな?

ワクチン接種は、理沙さんが予定日間違えて、再予約なっちゃったの?だったら仕方無いよ、旦那さんは、きつく言ってるつもりも無く、理沙さんの受取る側の感覚だから、私はきつく感じたと言うしかないかも。

冗談でも、ぶったり、どついたりは駄目ですよ、それに俺はいいんだなんです
か?そんなこと無いし、エスカレーターしていき、悪い環境なったら、取り返し
つかないよ。

同棲から結婚したから、旦那さんは、安心しきってるのかも、理沙さんが俺から離れない、離らんないとね、あんまりしつこいなら、旦那さんから離れて、部屋を別にしてみるとか、数時間家を出てみるとか、試してみたら。

うちの彼は、何でも私と一緒にやりたいって言うからなぁ、頭ナデナデしてきたり、イチャイチャしたいから、私のツボを刺激してきて、ギューしてキスしてきたりだよ、きつい口調で言わないからね。

• << 78 こんにちわ😃 多分😅 私その時つまらなそうな顔してたから きっとスリスリ甘えて来たのだと思います。 部屋を別々は無理なんですよ😅 フスマとフスマの間だし部屋じたいそんなに広くないんです😅 ワクチンは再予約で取りました😃 本当にそうですよ😒 冗談とかおふざけでもどっつくなんてして欲しくない😒 いつもなあさんのノロケ話し😁 いつも穏やかに話すなんて本当羨ましいですよ。

No.77 21/11/15 19:21

>> 71 こんばんは😃🌃 へぇ😃 東京のコンビニにも売ってますかね😅 有ったら買ってみます😄 九州男児さんは車の免許ありますか? 家… 車の免許は高卒した時からあります😃
自分も軽の新車乗ってます🚗独り者は軽で充分なのです😃

• << 79 こんにちわ😃 新車ですか😃旦那さんの車は中古なんです🤭 だからあちこちガタ来てるんですよ😂 なんだか気にいってるらしいです。 九州男児さんも私に聞きたい事あれば 聞いて下さい😃

No.78 21/11/16 16:00

>> 76 理沙さん、こんにちは。 理沙さん、旦那さんは、恋愛経験無いんだ、男性脳と女性脳の違いが、分からないかもね。 ちょっぴり亭主関白に… こんにちわ😃

多分😅
私その時つまらなそうな顔してたから
きっとスリスリ甘えて来たのだと思います。

部屋を別々は無理なんですよ😅
フスマとフスマの間だし部屋じたいそんなに広くないんです😅

ワクチンは再予約で取りました😃

本当にそうですよ😒
冗談とかおふざけでもどっつくなんてして欲しくない😒

いつもなあさんのノロケ話し😁
いつも穏やかに話すなんて本当羨ましいですよ。

• << 86 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 コロナ予防接種の2回目は、今日打ったんだね、痛かったのか?副反応酷くないといいね、旦那さんに電話したら、心配してくれたんだ、優しいね。お大事に。 無理しないように、明日も体調悪いならば、仕事休んで、安静にしていたら良いよ。 うちの彼は、冷静沈着で落ち着いてるから、あんまり喜怒哀楽もないよ、いつも穏やかに話すから。 リアルだと外だとクールで素っ気ないけど、ラブホ入ると、極端に違うからね、甘々の甘えん坊になってるね、先におねだりばかりするから、ちょっぴりすねてずるいと言うと、めちゃ甘えさせてもらえるよ。 時々ふざけて、全裸でふざけて笑わしたり、ラブホのからおけで、変な替え歌歌ったり、エロになるから1人放置して置くと、ねぇねぇとツンツンしてきたりするよ。

No.79 21/11/16 16:04

>> 77 車の免許は高卒した時からあります😃 自分も軽の新車乗ってます🚗独り者は軽で充分なのです😃 こんにちわ😃

新車ですか😃旦那さんの車は中古なんです🤭
だからあちこちガタ来てるんですよ😂
なんだか気にいってるらしいです。

九州男児さんも私に聞きたい事あれば
聞いて下さい😃

• << 81 モノに愛着を持つというのは旦那さん、素晴らしいと思います😃僕の場合は中古車は修理代がラチがあかんないんで割に合わないです💦 あの~大変失礼な質問ですが知的障がいってどんな感じですか?😰 あとりささんは40代の結婚ってことで晩婚初婚みたいな感じですかね?

No.80 21/11/16 16:16

こんにちわ😃

今日もそれなりに忙しいかった💦
でも忙しい事は良い事ですよね😁

明日はワクチン今度こそ間違わないで行きます😅

昨日湯どうふ食べたけど結構おじやまでたどりつけず今日も湯どうふになりました😂
旦那さんも私もお腹いっぱいになってしまって😅
タラも足りずに結構はくさいと豆腐とネギだけの鍋になりました😅

とてもヘルシー😁

旦那さんがデミグラスソースを作ったけど多分明日は煮込みハンバーグかも🤔

なーんか旦那さん料理のディパートディが増えましたわ🤔
良い事なんだか分かりません😜

No.81 21/11/16 18:11

>> 79 こんにちわ😃 新車ですか😃旦那さんの車は中古なんです🤭 だからあちこちガタ来てるんですよ😂 なんだか気にいってるらしいです。 … モノに愛着を持つというのは旦那さん、素晴らしいと思います😃僕の場合は中古車は修理代がラチがあかんないんで割に合わないです💦
あの~大変失礼な質問ですが知的障がいってどんな感じですか?😰
あとりささんは40代の結婚ってことで晩婚初婚みたいな感じですかね?

No.82 21/11/16 18:57

>> 81 こんばんは😃🌃

そうなのかな😅

私の知的障害は
難しい漢字は分かりません。
計算も出来ないです。でも今ラーメン店でレジ打ちしてますけどゆっくりやってます😅
日常の生活は出来ます😃
でも料理全般は旦那さんがして私はあとかたずけ全般にしてます😃

後私一度結婚してバツイチです😅
今の旦那さんは再婚です😃
って言うか意味これで良いのかな😅(笑)

• << 87 こんばんは😃 俺なんか障がい無くても漢字と計算出来ません😂 料理出来る旦那さん、いいじゃないですか😃🎵 そうですか😃りささんは一度結婚してる人なんですね😊

No.83 21/11/17 09:44

おはようございます☺️

今日も快晴🌞
なので今旦那さんの洗濯と私の洗濯をしてます🧺

今日はこれからワクチン打ってきます。
2回目って痛いのかな?😱
でも頑張って打ってきます😅

• << 88 ワクチン二回目は一回目より痛くないけど副反応率が高いです。

No.84 21/11/17 12:48

こんにちわ😃

ワクチン2回目無事に打ってきました。
今日のは少し痛かった💦
副反応出なきゃ良いのですが…

旦那さんに電話したらいきなり
無事か?って言われました😅

No.85 21/11/17 16:58

😓
今日は誰も来ない😢
皆さんとお話ししたいです😭
なんか寂しい🥺

No.86 21/11/17 19:20

>> 78 こんにちわ😃 多分😅 私その時つまらなそうな顔してたから きっとスリスリ甘えて来たのだと思います。 部屋を別々は無理なんです… 理沙さん、こんばんは。
お疲れ様です。

コロナ予防接種の2回目は、今日打ったんだね、痛かったのか?副反応酷くないといいね、旦那さんに電話したら、心配してくれたんだ、優しいね。お大事に。

無理しないように、明日も体調悪いならば、仕事休んで、安静にしていたら良いよ。

うちの彼は、冷静沈着で落ち着いてるから、あんまり喜怒哀楽もないよ、いつも穏やかに話すから。

リアルだと外だとクールで素っ気ないけど、ラブホ入ると、極端に違うからね、甘々の甘えん坊になってるね、先におねだりばかりするから、ちょっぴりすねてずるいと言うと、めちゃ甘えさせてもらえるよ。

時々ふざけて、全裸でふざけて笑わしたり、ラブホのからおけで、変な替え歌歌ったり、エロになるから1人放置して置くと、ねぇねぇとツンツンしてきたりするよ。

• << 89 おはようございます☺️ なんか知んないけどワクチン打った後は優しいです。 今朝も私のおでこを触って来て 熱ないじゃん。って言って熱計ってみなさいって言われたから計ったら36、3分で旦那さんがシャワーから出て来たら 何度?って聞いて私が36、3分って言ったら大丈夫だって言うから私が今日は休むって言ったら普通の人はそれぐらいでは休まないよって嫌味な事を言われました😒 私が行くよって言ったらダメ今日は植木の処理しといてって😒 本当に天の邪鬼ですよ😒 私の旦那さんも甘えて来て一緒に布団入ってくっついてきて私の乳首とかを 触って来たりしますよ( *´艸) なあさんの彼氏さんラブホでカラオケで エロい替え歌歌うんですね😁 明るいんですね😊 旦那さんもめちゃ明るいですよ😊

No.87 21/11/17 20:10

>> 82 こんばんは😃🌃 そうなのかな😅 私の知的障害は 難しい漢字は分かりません。 計算も出来ないです。でも今ラーメン店でレジ打ちし… こんばんは😃
俺なんか障がい無くても漢字と計算出来ません😂
料理出来る旦那さん、いいじゃないですか😃🎵
そうですか😃りささんは一度結婚してる人なんですね😊

• << 90 おはようございます☺️ イヤイヤ😃 そんな事ないですよ😊九州男児さんは お料理作りますか? 後芸能人では誰が好きですか? 私はジャーニー系とEXILEと三代目J Soul Brothersが好きです😃 後吉高由里子さんが好きです😊

No.88 21/11/17 20:16

>> 83 おはようございます☺️ 今日も快晴🌞 なので今旦那さんの洗濯と私の洗濯をしてます🧺 今日はこれからワクチン打ってきます。 2… ワクチン二回目は一回目より痛くないけど副反応率が高いです。

• << 91 ありがとうございます。 今日は安静の為にお仕事お休みしました。 九州男児さんはワクチン打ちました?

No.89 21/11/18 09:13

>> 86 理沙さん、こんばんは。 お疲れ様です。 コロナ予防接種の2回目は、今日打ったんだね、痛かったのか?副反応酷くないといいね、旦那さんに… おはようございます☺️

なんか知んないけどワクチン打った後は優しいです。
今朝も私のおでこを触って来て
熱ないじゃん。って言って熱計ってみなさいって言われたから計ったら36、3分で旦那さんがシャワーから出て来たら
何度?って聞いて私が36、3分って言ったら大丈夫だって言うから私が今日は休むって言ったら普通の人はそれぐらいでは休まないよって嫌味な事を言われました😒
私が行くよって言ったらダメ今日は植木の処理しといてって😒
本当に天の邪鬼ですよ😒

私の旦那さんも甘えて来て一緒に布団入ってくっついてきて私の乳首とかを
触って来たりしますよ( *´艸)

なあさんの彼氏さんラブホでカラオケで
エロい替え歌歌うんですね😁
明るいんですね😊

旦那さんもめちゃ明るいですよ😊

• << 93 理沙さん、こんにちは。 昨日は、娘と食事&ショッピング行ってきたよ、娘の旦那さんにも、靴を買って帰りました。久しぶりで、楽しかったよ。 理沙さんは、コロナ予防接種で副反応大丈夫かな?用心して休んだんだね、旦那さんは、コロコロ言い方変えて、天の邪鬼さんか?素直に、副反応心配だから、お休みしなでいいのにね。 うちの彼は、私の持病知ってるから、体調悪かったりしたら、絶対ダメ無理をするなって言うよ。重い病気で、少しずつ良くなってきてるから、良かったと言っていた。 理沙さん、おかゆ作り食べたんだ、夕飯もさっぱりした物食べないとね、旦那さん帰宅途中に、買物してきてくれるかな?ゼリーやヨーグルトも良いじゃない。お大事に。

No.90 21/11/18 09:17

>> 87 こんばんは😃 俺なんか障がい無くても漢字と計算出来ません😂 料理出来る旦那さん、いいじゃないですか😃🎵 そうですか😃りささんは一度結婚… おはようございます☺️

イヤイヤ😃
そんな事ないですよ😊九州男児さんは
お料理作りますか?

後芸能人では誰が好きですか?
私はジャーニー系とEXILEと三代目J Soul Brothersが好きです😃
後吉高由里子さんが好きです😊

• << 96 料理出来ないんです😰 昔、男だけの料理教室通ってたんですがあの時初めて野菜カットからカレー作りました😰🍛 僕は安室ちゃん一筋です😊車の中も安室ちゃんだらけです😊 りささんはイケメンが好きなんですね😄

No.91 21/11/18 09:19

>> 88 ワクチン二回目は一回目より痛くないけど副反応率が高いです。 ありがとうございます。
今日は安静の為にお仕事お休みしました。
九州男児さんはワクチン打ちました?

• << 97 打ちましたよ。会社に半強制的にですけどね💧

No.92 21/11/18 09:23

おはようございます😌

昨日ワクチン打ったので念のため今日お仕事をお休みしました。
今少し頭がボーッとなってます。
あまり食欲もないけどこれからおかゆを作って食べます。

No.93 21/11/18 17:27

>> 89 おはようございます☺️ なんか知んないけどワクチン打った後は優しいです。 今朝も私のおでこを触って来て 熱ないじゃん。って言って熱… 理沙さん、こんにちは。

昨日は、娘と食事&ショッピング行ってきたよ、娘の旦那さんにも、靴を買って帰りました。久しぶりで、楽しかったよ。

理沙さんは、コロナ予防接種で副反応大丈夫かな?用心して休んだんだね、旦那さんは、コロコロ言い方変えて、天の邪鬼さんか?素直に、副反応心配だから、お休みしなでいいのにね。

うちの彼は、私の持病知ってるから、体調悪かったりしたら、絶対ダメ無理をするなって言うよ。重い病気で、少しずつ良くなってきてるから、良かったと言っていた。

理沙さん、おかゆ作り食べたんだ、夕飯もさっぱりした物食べないとね、旦那さん帰宅途中に、買物してきてくれるかな?ゼリーやヨーグルトも良いじゃない。お大事に。

No.94 21/11/18 18:57

>> 93 こんばんは😃🌃

本当にそうですよ😒普通に言えば良いんですよ😒

昨日は娘さんと楽しく過ごせて良かったです😊

• << 101 理沙さん、こんにちは。 理沙さんは、コロナ予防接種の副反応や膝が痛むから、お休みしたんだね、大丈夫ですか?お大事に 私も、仕事もなれないし、体調も優れないから、歯医者だったけど変更したよ、不規則続きで、生活面立て直さないと、身体がだらけ てるよ。 彼には、心配かけるだけだから、話してないよ、自分で解消出来る事だからね、ミクルでレスしていたら、気分転換になるからね。

No.95 21/11/18 19:00

こんばんは😃🌃

今日は旦那さんから頼まれた事をして
後は昼寝したりしてゆっくりしてました。

東京もあちらこちらでクリスマスのイルミネーションが✨
行きたい😆

No.96 21/11/18 19:23

>> 90 おはようございます☺️ イヤイヤ😃 そんな事ないですよ😊九州男児さんは お料理作りますか? 後芸能人では誰が好きですか? … 料理出来ないんです😰
昔、男だけの料理教室通ってたんですがあの時初めて野菜カットからカレー作りました😰🍛
僕は安室ちゃん一筋です😊車の中も安室ちゃんだらけです😊
りささんはイケメンが好きなんですね😄

• << 98 おはようございます☺️ カレー🍛良いですね😃 私も簡単な物しか作れません😅 しかも手抜き料理😂 安室ちゃんかぁ~😃 車で音楽は安室ちゃんかな😊 イケメン好きですよ😍 旦那さんはそんなにイケメンではないですけど目元がちびまる子ちゃんの友蔵さんに似てます🤭 九州男児さんは好きなアニメはありますか?

No.97 21/11/18 21:32

>> 91 ありがとうございます。 今日は安静の為にお仕事お休みしました。 九州男児さんはワクチン打ちました? 打ちましたよ。会社に半強制的にですけどね💧

• << 99 そうですか😃 副反応は出ましたか?

No.98 21/11/19 09:56

>> 96 料理出来ないんです😰 昔、男だけの料理教室通ってたんですがあの時初めて野菜カットからカレー作りました😰🍛 僕は安室ちゃん一筋です😊車の中… おはようございます☺️

カレー🍛良いですね😃
私も簡単な物しか作れません😅
しかも手抜き料理😂

安室ちゃんかぁ~😃
車で音楽は安室ちゃんかな😊

イケメン好きですよ😍
旦那さんはそんなにイケメンではないですけど目元がちびまる子ちゃんの友蔵さんに似てます🤭

九州男児さんは好きなアニメはありますか?

• << 106 りささん、こんばんは😃🌃 友蔵?ほうれい線が強めなんですかね?😅 好きなアニメたくさんあります😃新しいものだと鬼滅の📀観ました😃昔はナルトやONE PIECEのアニメを欠かさず観てました😃ジャンプ系をよく観ます😃 僕が子供の頃観てたマーフィーという小動物のアニメの📀探してます😣

No.99 21/11/19 10:00

>> 97 打ちましたよ。会社に半強制的にですけどね💧 そうですか😃
副反応は出ましたか?

• << 104 微熱が出ました💦

No.100 21/11/19 10:07

おはようございます☺️

今日は家の事やらをしないといけないのとまだ膝が痛いから今日もお仕事お休みしました。

昨日は旦那さんと晩酌しました😃
昨日はつけ麺と麻婆茄子を旦那さんが作ってくれました😃

これから少し遅めの朝ごはんでフレンチトーストをこれから作って食べます☺️
下ごしらえは昨日旦那さんがしてくれました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧