注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

もう一度会えそうです

レス58 HIT数 3459 あ+ あ-

けん( 30代 ♂ xZJSv )
21/11/07 15:21(更新日時)

以前下記内容のことを相談させてもらいました。

以前も相談させてもらったのですが、まだしんどいです。婚活サイトに登録してて、活動してる男ですが、二人の方と同時仮交際してて、結局一人の方を選んだのですが、自分が本当に好きだったのはもう一人の方だと気づきました。時遅くもう連絡はとる手段がないです。すごく辛いです。結局選んだ方の方とも破局してしまいました。すごく人生が辛いです。
選んだ方の人は大人しい人で感情の起伏が少なくて、結婚するならこちらの方がいいかと思ったのですが、真剣交際してからも大人しく会話が弾まずお互いどんどん冷めてきました。
選ばなかった方の人はよくしゃべって明るくて何時間でも話していられる感じでしたが、少し感情的なところもあり結婚したら大変かな?と思ってしまってました。
30代なのですが今まで本当に人を好きになったことがなく、でも思い返すとそういう思ったことを言ってくれたり自然で長い間話していられる人が自分が好きなタイプだと気づきました。
もう選ばなかった人とはコンタクトとる手段がなく毎日ショックでしんどいです
以前も相談させてもらったのですが、その後婚活で新しい人と会ってもやはり何か違う感じがします。
何とかしてもう一度会いたいです

サイトで工夫したら見つけることができてもしかしたらまた会えるかもしれないです。ただ踏ん切りがつきません。また自分自身他にやりとりを始めてしまった人がいてそのような状況下でその人をまた発見しました。もし新しいやりとりしてる人と上手くいかなかったらと思うと不安で、じゃあやはり見つけた人にまたコンタクトここまで気になってるならとったほうがいいのか、とてもわからなくなります。自分自身の答えがわかりません。

No.3406899 21/11/01 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/01 23:14
匿名さん1 

それは悩みますな。
大いに悩んでパートナー見つけください。

主さん淡々とちょっときつい事いいますね。ユニーク。

No.2 21/11/01 23:55
恋愛好きさん2 

そこまでネチネチネチネチネチネチ言ってるなら気持ち伝えたらいい。
相手がどう思うかは知らんが。
どうせ上手くいかない。

No.3 21/11/02 01:39
匿名さん3 

えー?
あんだけ辛い辛い言ってて、彼女をもう一度会いたいから探すって言ってたのに、もう諦めて別な人とやり取り始めたの?
短期間で別な人とやり取りに、びっくりなんだけど。
その程度の辛さなんだね。
失恋したら、しばらくは…だと思うけど。
で、その後に探し人らしき人を見つけたと? 
縁がやっぱり無いんだよ。
今やり取りしている人を大事にしようよ。

No.4 21/11/02 09:01
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 3 諦めた訳ではなかったんですが、他の繋がりで見つかった方がいてやりとりしてました、もう結構やりとりしてて会う予定もしてます。そしたら元のサイトでその方を再発見しました。なんで、いつも同時なんでしょうか、、?

  • << 19 よかったじゃないですか。 好きだと気づいた人を見つけられて。 また話せるか会えるか、コンタクトとらないのですか? 好きな人を見つけたのに、何を悩んでいるんですか? 他の人と悩んだりするくらいなら、やはり好きではないんですよ(笑) もう1人なんて、まだ会ってもいないのに、なんでカウントに入れているんでしょう? なにもはじまっていないのに。

No.5 21/11/02 11:29
匿名さん3 

前回散々同時進行の二股を不誠実だと叱られてたじゃない。
彼女を忘れられない、もう一度会いたいどうしようって話だったでしょ。
彼女をしばらく探して見つからなかったので、辛いけれど前に進みます。で、諦めがついて先に進んだんなら
よく決心がついたと褒められ応援されてたと思うよ。
また二股の不誠実をなんで、繰り返すかなあ?
何がいつも同時なんでしょうかじゃないよ、主がよそ見するからでしょ。
やっぱりその程度の思いなんだよ。

  • << 7 二股というよりどちらかを選んで結局選んだ人から断られるのがこわいんです

No.6 21/11/02 12:05
匿名さん6 

ウジウジ悩んで、多くの人を巻き込んで、結局新しい人とやりとりしてるんだ…。
前の人のこと本気で好きじゃないんだよね。
自分にとって都合がいいだろう相手を探してるだけでしょ。
新しい人とうまくいかなかったらどうしようって言うけど、新しい人と今真剣に向き合って相手のことを考えてないんだから、うまくいきようがないでしょ。
前回相手ときちんと向き合えなくて今後悔してるのに、また同じこと繰り返すの?何も考えないの?
今相手にされてない人追いかけるより、今主さんに興味を持ってくれてる人と関係深めた方がいいんじゃない?

  • << 8 結局選んだ人から断られるのが怖くてもう一人のほうも考えてしまうのですが、、

No.7 21/11/02 12:44
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 5 前回散々同時進行の二股を不誠実だと叱られてたじゃない。 彼女を忘れられない、もう一度会いたいどうしようって話だったでしょ。 彼女をしばら… 二股というよりどちらかを選んで結局選んだ人から断られるのがこわいんです

  • << 9 卑怯だな。 選んだ方と上手くいかなかったらまた、「もう片方だったら〜」とネチネチ言うんでしょ。 結局どっちも好きじゃない、自分のことしか考えてないんだよ。

No.8 21/11/02 12:44
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 6 ウジウジ悩んで、多くの人を巻き込んで、結局新しい人とやりとりしてるんだ…。 前の人のこと本気で好きじゃないんだよね。 自分にとって都合が… 結局選んだ人から断られるのが怖くてもう一人のほうも考えてしまうのですが、、

No.9 21/11/02 13:28
恋愛好きさん2 

>> 7 二股というよりどちらかを選んで結局選んだ人から断られるのがこわいんです 卑怯だな。
選んだ方と上手くいかなかったらまた、「もう片方だったら〜」とネチネチ言うんでしょ。
結局どっちも好きじゃない、自分のことしか考えてないんだよ。

No.10 21/11/02 21:58
社会人さん10 

おもしろいね。人は学ばないと同じ事を繰り返すと言うけど本当にそうなんだと思います。
ここへ相談して大体の人の意見はわかったと思いますが

ここは本当に自分で考えて考えてどうする事がベストなのかの答えを自分で出すしかないですよ。神様に試されてると思って、自分と向き合うしかないです。

主は傷つけるのが怖いのではなく、自分が傷つくのが怖いのですね?でも、傷つかないとわからない事ってあるんですよ。

No.11 21/11/02 22:01
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 10 本当に悩んでます。
もう一度コンタクト取ってみて、もし向こうがその気なら、やりとりして今やりとりしてる人より、元の人にもう一度かけてみようとか、、

No.12 21/11/02 22:05
社会人さん10 

>> 11 傷つく事を恐れる前に悔いのない人生にしてください!!元の人ともし上手くいった際は、しっかりと一人に絞ってくださいね。

No.13 21/11/02 22:08
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 12 もしコンタクト取ってくれたら、以前のこと謝るのと、あと一人に絞るというのはどの段階で絞ればいいんですか?

No.14 21/11/02 22:13
社会人さん10 

>> 13 今やりとりしている方はどの程度の関係性なんでしょうか?

No.15 21/11/02 22:16
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 14 2.3週間後に初めて会う予定で、二日に一回くらい向こうからLINEきてやりとりしてる感じです。まだ一回も会ったことはないです。

No.16 21/11/02 22:40
社会人さん10 

>> 15 できれば、その方とのやりとりはペースを落として、その方と会う前に前の方と会う事ができれば良いですね?私はずるい考えかもしれないけど、前の方に気持ちを伝えてダメなら他の人でも良いと思いますが。

No.18 21/11/02 23:05
恋愛中さん18 

それって勝手なあなたの中の妄想であって、
一度縁を切った女性に再アプローチかけたところで100%あなたが振られます。
踏ん切りつくとかつかないとか全く関係ないから。

一つ言えるのはあなたはあなたの選択をしたのにそれがうまく行かなかった。
だからもしもあのとき別な道を。。。と思考のループになってるけど、その考えやめた方がいい。
あっちが失敗ならこっち、なんて永遠にやってる奴に一ミリも魅力はない。
過去は過去、今目の前にある幸せだけを見ないといつまでも無い物ねだりの人生ですよ。

No.19 21/11/02 23:24
匿名さん19 

>> 4 諦めた訳ではなかったんですが、他の繋がりで見つかった方がいてやりとりしてました、もう結構やりとりしてて会う予定もしてます。そしたら元のサイト… よかったじゃないですか。

好きだと気づいた人を見つけられて。

また話せるか会えるか、コンタクトとらないのですか? 好きな人を見つけたのに、何を悩んでいるんですか?

他の人と悩んだりするくらいなら、やはり好きではないんですよ(笑)

もう1人なんて、まだ会ってもいないのに、なんでカウントに入れているんでしょう? なにもはじまっていないのに。

No.20 21/11/02 23:28
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 19 やはり好きではないんでしょうか?
なんで、その人がまだサイトにいたのか?とか頭のなかぐるぐる回って収拾つかなくなってきました、、。

  • << 22 そんなの、ただの1人相撲ですよ。 関係は脳内ではなく、相互関係により2人で作るものだよ😉
  • << 28 なんでって?普通に考えれば分かるよね?? そのサイトで主と出会ったけどナシと思えばまた探すためにいるに決まってんじゃん 主だって今度会おうと言ってやり取りしてるのにまだ他を検索してるわけだよね?! 一生やってろよって感じ 自己保身ばっか考えて、自分は相手を幸せに出来るかなんて1ミリも考えたことないよね? 一度お断りした人に再アプローチとかって都合良すぎる 人の気持ち分からない奴は一瞬付き合えたとしても結局長続きしないよ

No.21 21/11/03 03:44
匿名さん3 

会う予定まで立ててしまっているの?
それならもう、探し人は諦めて今の人を大事に関係を深めましょうよ。

No.22 21/11/03 06:40
匿名さん19 

>> 20 やはり好きではないんでしょうか? なんで、その人がまだサイトにいたのか?とか頭のなかぐるぐる回って収拾つかなくなってきました、、。 そんなの、ただの1人相撲ですよ。

関係は脳内ではなく、相互関係により2人で作るものだよ😉

No.23 21/11/03 08:51
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

以前も回答させていただきましたが、
その時も皆さんから自己中心的や、次に進むしかありませんと散々言われてたようですが、まだネチネチと?
新しい人を探すしかありません。
以前から文章を拝見しておりましたが、主さんの性格の良さが全く伝わってきません
まずは、どちらのことも忘れて自分を成長させるほうが先だと思います。
考え方が子供っぽすぎて呆れます

No.24 21/11/03 10:33
匿名さん24 

女の方からしたら最悪なんですけど……。迷う位ならやめといたら?

No.25 21/11/03 11:33
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

またですか 呆れてしまいます

主は1人の人と長く付き合うのは無理かもですね もう彼女作らないがよくないですか?

真剣に付き合いたいと思っている女性に失礼ですよ 自分の気持ちでコロコロ変わって

しかも やっと会いたいと思っている人 探せたのに また違う女性との間で悩んでるなんてバカかと思います

もう彼女を振り回すのはやめて下さい!
彼女も主に また関わらない事を祈ります

No.26 21/11/03 12:54
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

ここ見て思ったんですが、主さんって気に入った返信の人しかコメントしないですよね。お礼もないし。
社会人して、失礼だと思わないですか?
ふと疑問に思いました。

No.27 21/11/03 13:00
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 26 すみませんでした。お礼するようにします。

No.28 21/11/03 16:18
恋愛中さん18 

>> 20 やはり好きではないんでしょうか? なんで、その人がまだサイトにいたのか?とか頭のなかぐるぐる回って収拾つかなくなってきました、、。 なんでって?普通に考えれば分かるよね??

そのサイトで主と出会ったけどナシと思えばまた探すためにいるに決まってんじゃん

主だって今度会おうと言ってやり取りしてるのにまだ他を検索してるわけだよね?!

一生やってろよって感じ
自己保身ばっか考えて、自分は相手を幸せに出来るかなんて1ミリも考えたことないよね?

一度お断りした人に再アプローチとかって都合良すぎる
人の気持ち分からない奴は一瞬付き合えたとしても結局長続きしないよ

No.29 21/11/03 16:20
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 28 すみません、わかりました。
もうちょっと自分自身色々考えて反省するようにします。

No.30 21/11/03 18:32
恋愛好きさん30 

そんなくよくよする必要ないよ。
きちんとした女性ならあなたを選ばない。
あなた、自分が選ぶ側だと思い込んでない?
そんな優柔不断で、ねちっこい男性が
結婚目的で婚活してる女性にモテると思ってる??

好かれたいならもうちょい、男らしくなりなよ。
情けなさすぎでしょ。


No.31 21/11/03 18:34
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 30 ありがとうございます。男らしくなりたいとは思ってますが、今でも悩んでしまって、難しいです。

No.32 21/11/03 21:24
匿名さん32 

あっちも良い。イヤ、こっちも良い。
それじゃあ、本物に出会えてないんだと思います。

結婚相手は、なんちゃら48みたいなアイドルを好きな感覚と違って、あっちも良い、こっちも良いとは、選べない。


【この人だ!】
【この人を幸せにしたい!】と思える人が現れるまで、真剣に付き合うなんて出来ないんじゃない?


  • << 34 でも結婚後浮気したりする人もいるじゃないですか? それは、この人だ!って人でない人と結婚してたってことですか?

No.33 21/11/03 21:29
恋わずらいさん33 ( ♀ )

もう、完全にオモロイネタになってるやん😂

笑いこけてしまうゥ~爆笑😆💣✨

No.34 21/11/03 21:38
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 32 あっちも良い。イヤ、こっちも良い。 それじゃあ、本物に出会えてないんだと思います。 結婚相手は、なんちゃら48みたいなアイドルを好き… でも結婚後浮気したりする人もいるじゃないですか?
それは、この人だ!って人でない人と結婚してたってことですか?

No.35 21/11/03 21:52
通りすがりさん35 

相手はもう次に向かってます、
主さんも次。

執拗にこだわりすぎだよ。
思い出美化してるだけ。

No.36 21/11/04 01:02
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

いいんじゃないですか、同時進行で探しても。
婚活なんてそんなもんでしょー。
たぶんお相手もそんな感じの人が多いんじゃないかなぁ…。
まぁ、ニ兎追うものは一兎も得ずにならなければ良いですが。

No.37 21/11/04 01:05
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 36 ありがとうございます、色々考えてしまってます、、。

No.38 21/11/04 17:04
匿名さん38 

やれるだけやってみたら?

コンタクト取れるなら取って。

塩対応されるかもしれないけど(笑)

ダメならダメで、切り替えていこう。

そうやってうじうじしている時間がもったいない。

No.39 21/11/04 18:18
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 38 2.3日考えてみたんですけど、やっぱり以前の人にもう一度コンタクト取ってみたい気持ちが大きい気がします、、。

No.40 21/11/04 23:15
匿名さん3 

本当に…何で今年いっぱい探し人を探して、見つからなかったら諦めようって期限設けないのかなあ…。
何で探し途中に余所見できるのか。
しかも、超短期間。
我慢すれば彼女らしき人に、また会えたのに。
彼女にコンタクトを取りたいって言うけど、今連絡取ってて会う予定か決まってる彼女はどうするんですか?
コンタクト取る取らないの前に、そこはハッキリして下さい。
回答者達の全ての意見を聞いて従ってなんて、上からな事は言わないけれど
どうして同じ失敗をするのか理解に苦しむ。
あんだけ色々言われてるのに、何でなんだろう?
釣りであって欲しいなあ〜

  • << 42 再レスすみません。 逆にどうすればいいか、自分でも、よくわからなくなってきてしまいました、、。

No.41 21/11/04 23:18
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 40 ご返信ありがとうございます、釣りじゃないです。今もかなり悩んで苦しんでます。
僕も何でなのかわからないです。
探してるときは見つからなくて、見つかったら既に自分に他に人ができてて、、
でも前の人にコンタクト一か八か取ってみる方向に心寄ってます、、

  • << 45 それはあなたの勘違いってもんですよ どこまでもプラス思考なんですね笑 >探してるときは見つからなくて、見つかったら既に自分に他に人ができてて、、 って言ってるけど探してた彼女は実際一度は繋がったのにあなたが他に目がくらんで手放した そして他でも見てみようとマッチングしてもうそっちに移行してる 本気で探しちゃいないよね?? そしてすでに自分に他の人、、ってまだその人とは会ったこともない 一度会ってサヨナラってことだって十分あり得るよ?? コンタクト取れそうだ!と喜ぶのは結構だけど、あんたみたいに人の気持ちを右から左へ 蔑ろにして、自分はこんなに悩んでます、、なんて悲劇の人ぶってる奴はだれにも相手にされないだろうね 無駄だろうけど再アプローチしてみたら?

No.42 21/11/04 23:30
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 40 本当に…何で今年いっぱい探し人を探して、見つからなかったら諦めようって期限設けないのかなあ…。 何で探し途中に余所見できるのか。 しかも… 再レスすみません。
逆にどうすればいいか、自分でも、よくわからなくなってきてしまいました、、。

No.43 21/11/05 01:20
一途な恋心さん43 ( 50代 ♂ )

己の軽さに気がつかないのか??

No.44 21/11/05 01:52
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 43 軽いのですか?
今からは、例えばどのような行動すれば軽くないですか?

No.45 21/11/05 09:28
恋愛中さん18 

>> 41 ご返信ありがとうございます、釣りじゃないです。今もかなり悩んで苦しんでます。 僕も何でなのかわからないです。 探してるときは見つからなく… それはあなたの勘違いってもんですよ

どこまでもプラス思考なんですね笑

>探してるときは見つからなくて、見つかったら既に自分に他に人ができてて、、

って言ってるけど探してた彼女は実際一度は繋がったのにあなたが他に目がくらんで手放した

そして他でも見てみようとマッチングしてもうそっちに移行してる

本気で探しちゃいないよね??

そしてすでに自分に他の人、、ってまだその人とは会ったこともない

一度会ってサヨナラってことだって十分あり得るよ??

コンタクト取れそうだ!と喜ぶのは結構だけど、あんたみたいに人の気持ちを右から左へ

蔑ろにして、自分はこんなに悩んでます、、なんて悲劇の人ぶってる奴はだれにも相手にされないだろうね

無駄だろうけど再アプローチしてみたら?

No.46 21/11/05 09:51
匿名さん19 

まだ再アタックしてないの? ぐずぐすしてる(笑)

断られたらスッキリするし、コンタクトとってみなよ?

性格よくないし魅力はないんだけど、諦めの悪さまでなくなったら、おたおたしてるだけの八方美人コウモリだよ。

これから1回目会おうとしている人とも、続く可能性のほうが低いんだし。

モテてるみたいな勘違いしているところが面白くはあるよ。

No.47 21/11/06 06:27
匿名さん47 

自分の選択に自信を持てない人は何を選んでも後悔するよ。
前の人と上手くいっても何かあれば新しい人の方が良かったかも。
新しい人を選んだならやっぱり前の人が良かったかも。
選べる人がいなければ自分に合う人がどこかにいるかもしれないってね。

その悩みは主さんの自信のなさが生み出しているものだから主さんが成長するしか解決方法はないんだよ。

大人しい人とダメになったのだって自分がつまらなく冷めたと思っているかもしれないけど、相手の好きな気持ちが見えないから不安で好きになれなかったんじゃないかな。
主さんにぞっこんの人が現れたら続くだろうけど、その性格ではかなり難しいから付き合えても続かないを繰り返すと思う。

人間は失敗して成長するものだから、色々手を出すのも悪いことではないと思う。何度か繰り返せば自分を省みる事も出来ると思う。

前の人に執着するのは好きだからではなく僕を拒否しなかった人だからだよ。
連絡してみて拒否されたらすぐに諦めるはず、グダグダ悩むなら連絡してみればいいよ。
自分の気持ちがどのように変化するか気をつけてみてみたら?

No.48 21/11/06 08:15
通りすがりさん48 ( ♀ )

縁があれば、いろんな方法使って会えるかもしれません。
縁がなければ。会えないかと。

二股しなかった事がすごい、えらいですね!
また、良い人現れると思いますけどね。

No.49 21/11/06 22:41
通りすがりさん49 ( ♀ )

本気で会いたいなら婚活サイトからでもなんでも会う手段を取る!
女性は会いに来てくれるか期待してる場面はあるので、トレンディドラマのようなストレートな男になって下さい。
無駄に遠慮したら良い出会いはありませんよ。

No.50 21/11/06 23:24
匿名さん50 ( 30代 ♀ )

うーん
まあ主さんが後悔しないようにしたいのであれば、一度だけならそうするのもいいとして、それがうまくいったとしたら、もう同じようにあっちだこっちだとせずに1人の人を見るそれが出きるのなら、その人を追いかけてもいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧