注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

どっちに好意がありますか?(男性の本音)

レス1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/31 23:33(更新日時)

会社の先輩(男性)と後輩(女性)で飲み会した時に気になった話です。

入社したての時は先輩とは接点はなかったのですが、先輩からLINEを聞かれそこで1週間ほど会話をしてるうちに宅飲みをしようとなり、誰か誘うか聞かれたので後輩を誘い3人で飲みました。
(LINEで相談を聞いてもらったりしているうちに気になっていました)

最初の飲み会はたわいのない話をして終わるだけでしたが、2,3回飲みに誘われた時は私1人だけ誘ったらしく、他に誘ってもいいよと言われ本当は2人きりがよかったですが後輩も行きたがっていたので3人で飲みました。
そこでは慣れたこともあり、手を合わせたり引っ付いたりすることがあり、ドキドキしていました。

次は後輩から3人での飲み会を誘われ宅飲みをしていました。

深夜ということもあり、そういう話に盛り上がり私は先輩ともっとひっつきたいと思ってました。
ただ、私、後輩、先輩の並びで机に座っていたので隣に移動するのも白々しいしグズグスしていたら、距離が近いこともあるのか先輩が後輩の肩に手を回したり顔に顔を近づけて私の方をみて微笑みかけてきたりしました。
私の腕を引っ張って腕枕してくれたりほっぺを摘まんだり顔を近づけたり何度も微笑みかけたりしてくれましたが後輩にも同じことをしたり後輩の唇に指をはわせたり私にはしてないことをしてすごくモヤモヤしました。

先輩が遊ぶ性格というのはわかっているのですが、後輩に負けたくないし後輩よりも近い存在になりたいです。

上記の内容を聞く感じだとやはり後輩の方が気がある感じでしょうか。それとも何度もこちらを見て後輩にちょっかいかけていたので私の嫉妬心を感じさせるためでしょうか
どちらにもそんな気はなくただそんなことしてるだけでしょうか。

男性の心をわかる方、ご想像でも構いませんのでご回答よろしくお願いいたします。

タグ

No.3406317 21/10/31 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/31 23:33
通りすがりさん1 

ヤラしてくれるなら、どちらでも良いんじゃないかな。

試しに、次は一人で彼の部屋に行ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧